2006年03月22日(水) 0時56分
小林賢太郎ライブ ポツネン2006『○-maru』
観てきました。
ネタバレしちゃいそうなので多くは語りませんが…
とりあえず、コバケンはやっぱりかっこよかったです。
うん。
かっこよかった。



11日、ACIDMAN行くことに決めました。
ROCK GO AROUNDとどっちにしようかずっと迷ってたんですが。
よいちゃんが定価より安くチケ取ってくれたので♪たのしみです。
新しいアルバム聴かなきゃ。
ベッシーに行くひとレポよろしくです。

ピーススーパーライト 

2006年03月22日(水) 0時43分
3/2
今日は向かいにあるかでる2.7で催し物があったためバイト先にいろんな人が来て楽しかったです。
面識ないのに思わず話しかけてしまった某氏すみません。
そしてものすごくびっくりな出来事もありました。
まさかとは思いましたが。そのまさかでした。
あーほんと驚いた!
しあわせ気分になれました。

明日楽しみだなぁ。

農業少女 

2006年03月12日(日) 23時13分
昼、BLOCKにてシタヤジルシプロジェクト『農業少女』。
悪くなかったです。悪くなかったんですけど…いまいち地味だったというか。
過去と現在とか、回想とか妄想とか、場転なしでシーンが切り替わるのが多かったけど、もっと大げさにしてもいいと思う。
自然な感じで切り替わるのが狙いなのかもしれないけど、なんか自然すぎて頭が切り替わらなかったりメリハリが無いように感じた。
あと、前にシタヤジルシ観たときも思ったんですが、なーんか細かい所が気になっちゃうんですよね。
せっかくなんだからもっと作りこんで見せてほしい。
お話は面白かったし役者さんも良かっただけにもったいないです。

ところで、桃子には全然感情移入できなかった。むしろすごく冷めた目で見てしまった。
声が聞こえなくなって、東京にもそっぽを向かれ、ただ待つだけの女になった桃子。
東京に利用されるだけ利用されたあげく捨てられて、かわいそうにも思えるけど、
農家を捨て農業から逃げようとしたくせに最後はやっぱり農業に縋る、なんていう都合の良いことをしたんだからそれくらい当然。自業自得。
そして一番報われなかった山本のことを思うと胸が苦しくて涙が出そうだった。

プラタナス 

2006年03月11日(土) 0時39分
シンペーちゃんWORDS更新ひさしぶりー!
スペシャも観てないし音人も読んでないあたしとしては中山isデッドかと思って心配してました。うそ。
でも珍しく引きこもってないんだなぁと思ってた。そうでもないみたいですけど。
てか連載やってたなんて知らなかったです。音人なんて田中牛乳(なつかしい…)終わってから久しく読んでないわ。
そんなことよりホリエンタルラジオて。
最初普通に読み流しちゃったよ!
『Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!』以来の衝撃。



『時効警察』最終回。
毎回見てた人はニヤリな小ネタ満載でしたね。いちいちくだらなすぎw
ひとつ思い出せないのが、どうなると髪型変わるんだったっけ?自白のシーンでりょうの髪ボサボサになってたのってたぶんそれだよね。あーなんだっけー。
これでジョーのもさもさな髪型+黒縁眼鏡+おとぼけキャラも見納めかと思うと残念です。
麻生久美子の一見普通っぽく見えて暴走乙女キャラもナイスでした。最後三日月がバスの中で泣き出しちゃうところがかわいくって胸きゅんきゅんでした。
そして最初はどうしても受け付けなかった十文字をいつのまにかけっこう好きになってたのに驚き。
最後の最後に「○○は××ですが〜フィクションです」のテロップ読みやすくしてくれて嬉しかったです。笑
続編とかありそうだなこのドラマ。期待しましょう。



ようやくACIDMAN『and world』聴き始めました。
ライブ明日なのに!予習間に合うかな。
Riverとかプラタナスとかが好きなかんじです。
何気にかなり楽しみだ。明日。

(無題) 

2006年03月10日(金) 1時11分
さっきNO MATTER BORD見てて、CM中にチャンネル回してたら、
UHBのスノボ番組にシゲ出てたっ!!
その時にはすでにエンディングだったし…
もっと早く気づいてれば!うぅー。
もう今シーズンはTVでシゲ見れないかもなぁ。
(そういえば前に撮影してたトヨタの車のCMってどっかで流れてんの?一回も見たことないんだけど)
てか同じ曜日の同じ時間に同じような番組ぶつけてくるのが悪い!なんでずらさないかなUHBめ。。今ビデオ調子悪くて録画できないしさ。

…まぁ、NO MATTERにさっちん出たから許します。
しかも兄弟揃って。
アツシは生意気っぽくてかわいいですね。



そしてついに社長コラム更新きたーーー!!
えーっと…まず『クボリカワ書房』て。
タイトル見た時点で「まーたケイタイモかマシータか…」と思っちゃいました。笑
そしたら本物だし!
おまけにお約束の茶番劇も披露する社長w
そんで内容は…クボタ節全開。とにかくアツく語る語る。
とりあえずオススメしたい気持ちは痛いほど伝わってきました。

あたしは密かに沖縄番長復活を期待してたんですが、社長はhandsで沖縄連載しちゃってるからもう満足なのかもねー。
ところでこないだその連載ページを読んだんですが、
文の冒頭が(前号の続き)で前フリもなにも無しにいきなり本文へ!なんて不親切な!笑
けどそんなマイペースな社長がだいすきです。

瞳を閉じればあなたが 

2006年03月09日(木) 23時18分
夕方タワレコへポメラニアンズのインストアを見に…のつもりが、野暮用+途中で自転車のチェーン外れて歩くハメになり大幅に遅刻。
明日のライブ行けないから楽しみにしてたのに。。
けど最後の一曲は聴けたからよかった!
うーんいいねぇ。ほのぼの。まったり踊りたい。
メンバーみんなかわいい服着てた。なんか見た目までポップだなぁ。笑



そのあとちょこっと視聴。
・夜間飛行/APOGEE
いろんなところのレビュー見て前から気になってた人達。
イメージしてたのと全然違った!
もっと軽くてポップでありがちな感じなのかと思ってた。
作りこまれた感のあるトラックに耳に残る電子音のフレーズ。
なかなか好きです。ただメジャーデビューシングルとしては地味な気が。笑
アルバム出たら聴いてみたい。
・GHOST BASTERZ/ULTRA BRAiN
なんじゃこりゃー!笑
長時間聴いてたら頭おかしくなりそうですね。
でも案外嫌いじゃないかも。
関係ないけどこの脳(?)のキャラクターあんま好きくない。かわいくないよね。笑

(無題) 

2006年03月08日(水) 11時48分
バイト前にHMVへ。
HARVARD新譜やっと購入。けどステッカーくれなかった!やっぱタワレコで買えばよかったかな。
そして結局ZARIGANI5も買っちゃった!
とりあえず視聴だけ、のつもりが思わずレジへ持っていってしまいました。笑
だってかなり良さげな感じだったんだもん!
レコ発ツアー来ないかなぁ。


やばい今月財政難なのに…
節約生活しなくては。




禁断のキス 

2006年03月07日(火) 23時37分
『アンフェア』第9話。
きゃー!
ちゅーした!寝てる隙にちゅーしたぁぁぁ!!
あの、えっと、どうしましょう…(どうもしなくていい)もーーー胸きゅん。
他にも、
コーヒーうまいって言われて喜ぶ安藤!

一生懸命部屋の掃除する安藤!
そして傷口開いちゃう安藤!
キャベツをつまむ安藤!
もう少し居て、ってお願いされて嬉しそうな安藤!
みよちゃんに抱きつかれて戸惑う安藤!
『ぼく、好きだよ、お母さんのこと』ってそれはただのお前の恋心だろーがーっ!!
…すみません興奮のあまり口が悪くなってしまいました。
けど興奮してるのは安藤萌えのせいだけではありませんのよ。
ますますわからなくなってきました、黒幕。


いやぁ…やっぱりさ、疑いたくないけど、
安藤が一番怪しいよ!

路上弾き叫びの旅 

2006年03月01日(水) 23時47分
行ってきました、THE BACK HORN路上弾き叫びの旅at札幌。
夜10時、狸小路一丁目。
あたしが着いたときにはもうBIG BOSSの前にかなりの人だかりが。あれ何人ぐらいいたんだろ。
しばらくして将司と栄純登場!
しかしあたしの位置からは全然見えず。かろうじて栄純の金髪がちらちら見えるくらい。将司はさっぱり。
背低いのってこーゆー時ほんと損だわ。。
まぁ歌聴きにきたわけだし別にいいや、と思いあきらめる。けど将司のうたってる顔ちょっとだけでも見たかったなぁ。
そして弾き叫びスタート。
マイクを通さない歌声、アンプを通さないギターの音は生々しくて、だからこそきれいで。
それがただまっすぐ心に届いてきたのは、普段より近い距離のせいだけじゃないはず。
全部で5曲。あっという間。
ふたりはありがとうって何度も言ってました。
いえいえこちらこそ。寒い中お疲れさまでした。
体には気をつけたほうがいいよ、まじで!笑



(セットリスト)
はじめての呼吸で
未来
冬のミルク
コバルトブルー
泣いてる人



帰りにゲオでいつものように中古漁りしてたら思わぬものを発見。
『BURGER NUDS BEST』
バーガーナッズ。
知ってる人は知ってるよね。(あの時期にバンプやらシロップやらアートやら好きだった人は特に!)あたし大好きだったのです。
けどこれ持ってなかったんだ。解散した時かなりショックで、なんか聴きたくなかったのよ。いつかは買おうと思ってたんだけど。
というわけで今更ながら購入。
ANALYZEでバーガーと出会って。エコーとかAM4:00とか大好きだったな。そしてやっと聴けたハウリングムーン。あぁ涙出そうになってきた。
GDHMはデモ音源しか聴いてないけど、門田は昔より幸せそうだなぁと思った。
その後ちゃんと活動してんのかな?最近Quipとか読んでないからわかんないよー

テレビっ子 

2006年03月01日(水) 0時13分
『アンフェア』第8話。
安藤ーーー!
やっぱり生きてた。よかったよかった。
ベッドの上で敬礼する安藤にきゃー!ですよ。
雪平に褒められて嬉しそうにしてる顔ったらもう…!抱きしめたい。雪平の裸見ないように必死に目逸らしてるのとか、しかも照れちゃってるしやばいかーわいー!
(どさくさ紛れに変なこと言ってるのは無視してあげてください)
けど山路があっさり蓮見にバラしたから安藤が死んだ意味あんまりなくなっちゃったじゃん!ばーか!最低男!
そもそも明らかに信用しずらい山路に安藤のこと教えちゃうってのは…なにか策があって、よね。きっと。
それにしてもますます薫ちゃんあやしーよー。思い過ごしだといいな。
えー、ところで、わたくしの見解では(薫ちゃん風)本当は安藤が怪しく思えてしょうがないという件については見て見ぬふりしてもいいですか。
だっーてせっかくがんばってるんだし最後までいいヤツで居てほしいんだもん。けど気にかかることだらけなんだもん。
…いや待てよ。ある意味おいしいかも、それはそれで。
まぁなんでもいいからもっと安藤の出番増やせってこと!(結局それかよ)
次週どうなる?いい加減誰か蓮見犯人だって気づけー



翼の折れたなんとか。(タイトルあいまい)
堀北真希って根暗っぽい役ほんとハマってるなぁ。
この松山ケンイチって人どっかで見たことある。絶対
ってか見てて鳥肌たつよこのドラマ。台詞いちいちクサすぎて。
でもやましげと金子ちゃんがかわいかったから許す!



うわーあたしテレビ見すぎ。きもい!
ちなみに流星学園?(最終回だった!微妙すぎる結末)と歌がうまい芸人なんちゃら(ペナルティうますぎじゃん。なんで一回戦敗退?)とN'sあおい(ありがちな展開にだんだん飽きてきた…)も見ました。かろうじて白い巨塔の再放送は見ませんでした(その時間買い物行ってた)。
そして今ぷっすま見てるし。
おまけにこのあとおにぎり見てアドれな見ると思います。
どんだけテレビっ子なのよ自分。
これぞ春休みの醍醐味。
P R
About
I love doing stupid stuff all the time hardly***
『くだらない遊びが大好きで忙しくて寝る暇もないよ』
日々のできごとや思うこと、好きなものについて、など。
気まぐれに書き綴っています。
なんて言いつつ音楽のはなしがほとんど。
Profile
name:カナ
birthday:1987.1.19
more...?
札幌で専門学生やってる18歳です。
お芝居がだいすきで、学校では役者目指して勉強中。
夕方はコンビニでバイト。
音楽がないときっと生きていけない。
ライブジャンキー。
甘いもの(特に輸入菓子)が癒し。
叶わぬ片思いも、もうかれこれ半年以上。
どうぞよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
BlogList
Mail To...

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/freebeehoney/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freebeehoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる