TOP 

2009年07月02日(木) 23時50分


メインのサマナー

サモ三色型で、レベル124!!



サブの毒レン

レベル76で、スプラとハイド極!

この記事は常にTOPに置かれます。

最終更新 12月04日

いっき通信6号  

2009年03月04日(水) 23時53分
どうも皆様お久しぶりです!

このたびながーいお休みから復帰いたしましたので、

このブログも復帰させていただきます!

まずはちょっとだけ狩りをして、レベルがあがったりしてるのでステ&スキ晒し




そろそろ132になります。

学校が始まる前に140くらいにしたいなぁと思ってます

おまけ

いっき通信 第五号 新年あけましたー 

2008年01月09日(水) 18時31分
あけましておめでとうございます

先週は三が日だったのでおやすみさせていただきました。

今年もよろしくおねがいしますね〜!

ではいってみまっしょう!

#####装備#####

なんとですねー

スロットで3.5kまわしたら

400Mくらいでまして

調子乗って強化とリンゴをかってたら。。。



こんなものと



ができましたっ!

調子のりすぎてバルに40M返済できてないのはナイショ

バルすぐ返すからな!

LvSPの存在はすごいですな

ギガントスゴス って感じです

ではついでに

狩り状況+ステさらし





24hをやりまして、128になりました

@目標まで+2だー

ステは もうちょいSPけずるとおもいます。

では  


面白チャットじゃなくてとってーもコワイチャットです・・・




コレが例の空チャってやつですか?

とっても怖いです

ヒィ

ではまた来週〜ノシ

いっき通信 第4号 

2007年12月27日(木) 0時04分
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

さてはじまりましたぁ〜!

第4号!

ここを乗り切ればなんとかry

なんですが・・・

今週いろいろと忙しくて、装備と面白チャットについて取材できませんでした><;

なので今回の目玉はスキルといきましょう!

すきる〜

この前麒麟を使ってみました。



ちなみにAドピしてます

エレでけぇのぉ・・・

って思いました。

重大発表・・・

なんと・・・SFしました!!!

こちらが事後となっております



フレンジ多めのサモちょっぴりです!

Fもらえばピクピク(いわゆる二壁こえ)になります!

もうBDうひょー って感じです






ではおまけかな?報告かも

続 3号 

2007年12月20日(木) 20時51分
では続きします!

ん〜・・・

あれぇ

画像がアップできない。・゚・(ノД`)

では言葉だけで面白く伝えていきます!!


今週のイチオシチャット!

見なくなったフレのことを某フレにきいてみました。



某フレ:お空へ旅立ったよ・・・

いっき:引退しちゃったの??

某フレ:サモナやってるみたい









サマナー=お空ですか そうですか!!!


最近、エレ出してるサマナーの人が減ったと思います・・・

(BDで

でも俺は出し続けます!

支援さんのお荷物になり続けます!

|彡サッ

ではまた来週〜

週間 いっき 通信 第三号 

2007年12月19日(水) 20時33分
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

ではでは早速!

最近の狩り状況 いってみよ〜!

まーいっつも、同じネタではつまらんので、狩場視察へ行ってきました

興味があるとこはここー!



バノン〜!

俺はソロというよりPT派なので、あまりこういうとこには着ませんが

ちょっといってみたかったので、レビューしちゃいます

最下層だけだけど



まずはこいつ!

サハドにもいますね〜

127レベでここのモンスの中では一番レベル低いです。

700 くれます



次はこいつ!

133レベのモンスター ちょっと硬いですが 915くれちゃいます



次は〜こいつっ!

ニンブルドラゴンです

ちょっとタフですが やわらかくて狩りやすいです

でも 620 しかくれません


※いっきのレベルは現在126です なので全部適正値だと思われます。

では次 装備へいってみよ〜!

今日は、まじめ装備じゃなくコスプレについて行きたいとおもいます!









魔法戦士・・・いkk ry

 Σ(´Д`lll)

画像これ以上いれられないって・・・

続きは次の記事にします!

とりあえずUPUP!

週間いっき通信 第二号 

2007年12月11日(火) 17時01分
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

第二号はじめちゃいまーす

〜〜〜〜〜〜〜〜〜狩り状況〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ぽよsの授業うけてたんで、狩りなんていけませんでした・・・

もぅ!

ってのは冗談で、ちょこちょこっと狩りしまして。

125になりました!!

念願のサマナーランキングTOP100にはいりましたぁ

もっと精進します。

※※※※※装備状況※※※※※

えぇ、いつもどおりたいした変化はないです。

がしかし!

あることでHPが80ちょっとあがりましたぁ〜

そうあれは、曇った日でした

『レベルが上がったんで、ジュウを一周しようと思い露店をみてました。

DQ頭が露店に二つもでてて、このDQ補正いいな〜と思ってたら!!

なんと片方 超良補正ストハミ頭〜

EGO23 INT48 HP173のを購入できました』


とさ〜

3Mという格安なのに、1Mギルメンに借りたのは裏話

今週のイチオシチャット!!!




(゚ロ゚;)

ってやりたくなりますね・・・

やっちゃってどうぞ〜

面白すぎたので、名前は半さらしです。

では、おまけ〜

創刊 週間 いっき通信 

2007年12月05日(水) 12時02分
さぁ始まりました!!

がんばって習慣にしたいと思います!!

ではまず。

             ---------------狩り状況-------------------


どうやら、心の果ては家に引きこもったままだそうです。

まともな狩りはしてないです・・・(ユリs必死の説得も無駄に)

試練Vを2回ひ行ったそうです。

最高記録の540匹を出した模様

以上。 狩り状況報告でした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜装備状況〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えぇと、初回からネタ切れはレンの装備について。

SS撮るの忘れたので、口頭でいきます。

コジーフル

Mシャミ+4(SPR13%)

マインド手(全レジ16 炎3)

HPリング二つ

HP DP頭一つです

この装備ですと、HP 2.7k SP 1.6k 

となっております。

重要なスキルはですと、 レンジャースキル+2 全スキル+1

となっております。

変更目標点は、HPリングもう一つと、Mシャミ完成ですね。

がんばります!

          ☆☆☆☆☆☆☆今週のイチオシチャット!☆☆☆☆☆☆☆




一応名前は伏せさせてもらってます。

まさに、下の二人のような反応ですねぇ〜

BD前のワクワクしてるときに、このチャットはグッときました@@;

       #######おまけ#######

ご報告 

2007年12月04日(火) 12時56分
この前、アクセスログを見てたんですが。。。

一日18とか・・・

わほーい・・・

でも毎日18人もの人が着てくれるってことなんですが。

更新全然してねええええええええ

なので!



そうします、

水曜日更新にしたいと思います。

で、毎回乗せることは、

@狩り状況

A装備状況

B面白いチャット

Cおまけ

です、初更新は明日〜

ではノシ

ぎゃふん 

2007年11月30日(金) 15時58分
うちゃあああああ

重大なことに気がつきました・・・

このブログタイトル間違ってた!!!!!!!!!!

free back step by stepだと思ってたものが・・・

free blood step by stepだった・・・

改めます!

改めました

では、コルムねたを一つ。

赤エレがピクりました。

ピクったと言っても、一段階目ですがね。



ピクるの説明をしますと。

赤エレの剣がありますよね?

あれがデポにあたるくらいの間を、何度も動くんです。

これが一段階目のピクり

二段階目は、剣はほぼ動きません、。

赤33 ふれんじ14 F 36でピクったみたいです。

支援さんありり〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心の果て
読者になる
ニル鯖在住のサマンです。

レベル120の、サモ型です。

イダン9エンチャです
















嘘です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れの
» いっき通信6号  (2009年03月10日)
アイコン画像むきぅ
» いっき通信 第五号 新年あけましたー (2009年02月19日)
アイコン画像盗賊
» TOP (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» TOP (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TOP (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» TOP (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» TOP (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» TOP (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» TOP (2008年09月30日)