yeah,yeah,yeah,YEAHーーーっ!!w 

2006年07月15日(土) 0時14分
こんばんは!!
急な休みで一緒に遊ぶ友達もいなかったんで、
セールに参戦してクタクタなFREEazyでっす!!〇┓ペコ

今日は、昨日の日記でも書いた通り、
バイトだったはずで昨日急にバイトが中止になってちゃったんで、
一人でセールに行って来ました。

18時以降に行くと、
仕事を終えた人たちも来るかなぁ…って思って、
夕方の16時ぐらいに乗り込んで。

だけど、所詮セール。
サイズが合わないのばっかりで全然買わなかった。

ゲットしたのは日曜日に見付けた靴と、
アメカジ系の店で売ってた白いシャツのみw

靴に関しては本命のがちゃんとあったんだけど、
それはいつでも買えるかなぁとか思って、
安いから妥協してゲット。
あんまり気に入ってはいないんだけど今のボロボロの靴よりは全然マシかなぁとか思ってね((´∀`*))ケラケラ

ところで。
セール…というか、買い物に行く度に毎度思うんだけど、
服屋に買い物に来る人たちってオサレさんが多いよね。
客が客を呼んでるんじゃないかって思うくらいに。
誰か改革を手伝ってください!!〇┓ペコ

そういえば、
今日シャツを買った店の店員(男)が話掛けてきてさ。
まぁそこまでは特に何も感じなかったし、どうでも良かったんだけど、
今日来てたタンクを見てこう言いました。















そのタンク・・・















カ ワ イ イ で す ね ♪ 















・・・。
言葉を失いました。
不覚。
「ですよね〜♪」
と言うのもどうかと思ってさ。

前に誰かの日記でも読んで共感したんだけど、
ストレート(ノンケ)の男が服装に関して「カワイイ」っていう表現を、
男に対してあんまり使わなくないかい?
いや。少なくとも俺はノンケの知り合いにそんな表現をする人はひ と り も い ま せ ん !

でもその彼、
特に女々しくも見えなかったんだよね…;
謎は深まるばかり。
ちょくちょく通ってチェキっとこうっと♪笑

んでもって、
その帰りに時間も余ってたからコムサに行きました。
セールじゃなくって普通に見に行こうとしたんだけど、
こちらは意外にも込んでました…;
どうやら、どこもかしこも今はセール中みたいで。

どのフロアも割りと込んでてウザかった。
ええ。
舌打ちなんて何度我慢したことか。

足跡掲示板×BANG★ 

2006年07月11日(火) 2時39分
はじめまして♪

俺が足跡付けちゃって流れて来た人。
参加コミュニティから流れて来た人。
マイミクさんのページから飛んで来た人。
詐欺画像に騙されちゃった人。

ごめんなさい!
そしてありがとう♪



共通点とか合ったりしたら仲良くなれたらいいな〜♪
とか思ってますんで是非是非書き込みヨロシクお願いしま〜すw
記念に何か残していってくれると飛び跳ねて喜んじゃいます((´∀`*))ケラケラ

<キーワード>
・安室奈美恵
・マライアキャリー
・ジム
・SEX
・水泳
・日記ネタ
・プロフィール: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1430231

etc…参加コミュニティーは、そのまんまそのコミュニティに興味があるんで参加コミュニティネタでも全然OK!

ではではイってみよう〜♪
Com'on★

※mixiから来た人はmixiネームと、出来たらIDも書いてくれるとありがたいかも♪
ヨロシクでっす!!〇┓ペコ

とりあえず。 

2006年07月11日(火) 2時04分
勢いで作ってしまったこのブログ。
今のところ、誰にも公開していないから自分だけのオナニー日記。
mixiの日記をこのブログに全部移したところでいったい何になるのかが分からんけど、
ひとまず今後はこのブログで日記を書こう・・・かなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり。

でもだけど、
きっとおそらくはほとんどの人がケータイからmixiを使ってるんだろうから、
今後は日記を読んでくれる人が絶対数で確実に今よりも少なくなってしまうのではないだろうか、
というのが大問題。

ケータイからもブログが見られるようになれば問題ナッシングなんだけれど…。

それはそうと、
バイト探しが本当にヤバイ!!

いろんな派遣会社を調べてみたけど、
高時給のバイトを見付けた!
と思ったらシフト制だったりだとかで…orz

火曜日に 必 ず 休めそうで、
なおかつ時給もそれなりのバイト…。

切実さは増すばかり。
はぁ=3
誰か助けてください!(苦笑)

そして、この今日のこの日記はきっと他の人の目には触れることなくひっそりと存在し続けるのでしょう…。
それを思うとなんだか不思議な気分。

見付けちゃった人!
おめでとう♪笑

がら GO!!! 

2006年07月07日(金) 23時24分
こんばんは!!w
なんだかんだで軽くニートになってしまったFREEazyでっす!!〇┓ペコ

ちなみに。
ずっとニートをやっていくつもりは無いのであしからず。
非難するならどうぞw
蔑むのならどうぞw

さてさて。
何から話したら良いのやら…。
前回の日記からいろいろネタはあったんだよね…。

TRFのライブでCHIHARUがあまりに近くて幽体離脱しかけたり、
同じくTRFライブでAAAの真ちゃんを発見してキュンとしてみたり、
元彼と復縁するかも知れないような状況になってみたり、
思い切って切った髪が自分的にはNGで外に出たくなくなってみたり…。

そんなコトはどうでも良い。
一番大きいのは、絶 対 に受かると思ってたバイトがダメになっちゃったコト。
少しくらいの嘘でもついてまで「通す」べきだったのに、
なぜか火曜日に学校があることを言っちゃってね…;

面接時には言わずに研修が終わってから「実は…」って切り出そうかと思ってたのにさw(ワラ
そのくらいの融通も利かないんだって!!
仕方が無いから今休職中w

明日、新しい派遣会社に行って来るんだけど、
ココでの仕事がダメだったら仕方が無いから激短期のバイトを繋いでいこうかと思ってマス。。。
落ちぶれたもんだw

人間、働かない期間が長いと全てがどうでもよくなるものなのかな。
そのせいかどうか分からないケド、
ダンスも歌も今は全っ然ヤル気ナッシング!!!

これじゃマズイマズイ。
と葛藤しつつ過ごしてきたこの一週間。
いた仕方無く、ただあてもなく渋谷〜原宿をフラついて来たら、
なんだか次々と欲望が沸いてきちゃって今は闘志に燃えてマス!!

街ですれ違う人でオーラがキラキラしてる人って必ずいるでしょ?
いや。
俺が勝手にそう思ってるだけかも知れないケド。

なんていうのかな?
顔が…スタイルが…云々じゃなくってオーラ。
きっと生活が充実してるんだろうなぁって感じさせるような空気感!!

そういうのを持ってる人を見付けると、
「負けてらんねぇええーっ!!」
ってよく思うんだ。

それとはまた別で、
外見だけ着飾って気取ってるヤツもいるでしょ?
ちょっと意味は違うケド、世間でいうところのナルシスト。
そういう人らを見ても、やっぱり思うさ。

「負けてらんねぇええーっ!!」

って。
後者と前者は感覚としては少し違うけど、
共通してるのは「生きなきゃ!」っていうこと。

疲れた〜↓↓↓ 

2006年06月29日(木) 23時51分
こんばんは!
異常なほどまでに疲れているFREEazyでっす!!〇┓ペコ

今日は、新しい派遣会社の登録に行って来ました。
派遣先の企業へのエントリーも済ませて、早くも明日にはその結果を連絡頂けるとのコト。

・・・はやっ!
なんだか大量募集で、かつ緊急を要する募集みたいで。
まぁでもそれは形ばかりで、ほとんど確定しているような空気だったけどw

あと、時間が空いた時にスグに働けるように、
激短期の登録制アルバイトにも登録しちゃいました(*´艸`)ムププ

暇で遊ぶ人がいなかったときとかに時間が無駄にならないよなぁって思ってw

勤務可能な日にチェックを入れてUPしとけば、
対象の日に募集をかけている企業からのメールが届いて、
条件が合えば働くといういたってシンプルなもの。

それはそうとして、新しいバイト先はシフト制で毎日勤務時間がバラバラなんだってさー!!(`Щ´*)ムキー
来月以降は不規則な生活に拍車をかけることになりそうです…orz

ちなみに以下のシフトのいずれかが組まれるみたい…;
・8:45〜17:15
・9:45〜18:15
・10:15〜18:45
・11:00〜19:30
・12:45〜21:15

ウンザリ。
12:45〜21:15とか終わってるよね;
一日何も出来ないじゃんね…;
結局時給に免じて許したケドも((´∀`*))ケラケラ笑

それはそうと、
今日TSUTAYAでB'Zと宇多田ヒカルのアルバムを試聴してきたんだけど、
ヤバイ!!
B'Z超〜カッコ良い!
欲しいなぁ〜・・・。
宇多田はというと…俺的には微妙〜!
彼女は昔の方が好きかも。
なんか日本人になっちゃったよね、最近。
リリックは癖があって好きだけども…。

TIPS?w(ワラ 

2006年06月29日(木) 1時24分
どうもこんばんは!!w
最近、一人暮らしがしたい願望が強くなってきてストレス増大中のFREEazyでっす!!!

突然だけど、
今俺はばぁちゃんとじぃちゃんと叔父さんと住んでるんだけど、
なんだか最近一緒に住んでるのがつらくなってきて一人暮らしがしたくてしたくて堪らないさー!!

ウザくなったとかそういうのじゃなくって、
何をするにも自分の時間っていうのが好きなように取れないから。
こうやってPCで日記をゆっくりカタカタ打てるのはばぁちゃんが寝てから。
DVDを見れるのも寝てから。
当然、オ○ニーも寝てから。

・・・アレ?!
まぁ最後のは別に良しとしても、
好きなときに好きなコトが家で出来ないっていうのはストレスが溜まるもんですわ。
ダンスや学校のレッスンが終わって家に着く時間もとんでもない時間になるし…。
思えば通勤や通学にかかってる時間ってムダそのものだよなぁって最近やっと思い出してね…;
まぁ近い将来にどうにか出来そうな簡単な問題でも無いんだけど、ひとまず今年中には一人暮らしをしたいなぁって思ってマス。
とりあえず目標は埼玉か神奈川か都下というコトでwww

そんな話は良しとしても、
マイミクののぶっちが面白い日記を書いてたから便乗して書いちゃいま〜す♪♪♪

まずはこれをご覧あれ!(PCの人だけ)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=53537&media_id=10

すんごい記事だと思わない?w
別に何を書こうが、信じるも信じないも読んでる人だからアレコレ言うつもりは無いんだけど、
やりすぎじゃね?

正直、ちょっとムカっときました。
なんだかゲイ自体が蔑まれてるような気がしちゃって。
まぁ、この記事を書いた人も仕事でこんなコト書いてるから仕方が無いんだろうけどさ。

Time erases THEM。 

2006年06月28日(水) 0時34分
こんばんは!!w
珍しく学校のトレーナーに褒められて気分上々↑↑なFREEazyでっす!!w

今まで通って来たんだけど、
そのvocalのレッスンで褒められたコトって無かったから嬉しかったwww
っていうか、褒められると伸びる子なんです!!
多分。
嬉しいなら嬉しいって素直に顔に出したり出せたりはしないところが歯がゆいんだけれど…;

そのvocalの先生がとてもとても素敵なコトを言ってたんだよね♪
自己満足的に書かせてもらうケド。
それはですね…















「受け入れるコトから始まるんだ!」















といったような内容のコト。
目の前にいる人を受け入れなくちゃ、伝えたいものも伝えられない。
ってコトねw
久しぶりにずきゅーんときた。
そうなんだよね。
きっと、どこかで壁を作っていたのかも知れないなぁと思ったらなんだか急にアホらしくなっちゃって…;

逆に言ったら、
「受け入れるコトが出来たなら次へ進める」
っていうコトでしょ?

ってコトは、
「受け入れてなかったからうまく進めなかった」
っていうコトでもあって。

今の全ての状況を受け止めていこう。
と強く心に誓った次第デス★

誰かが助けてくれるワケでも、
何かだ け のせいなワケでも無いのだから。
今やれることは今やらなきゃ意味が無い!

自分のやりたいことをやれるようになるために、
自分に課した課題はしっかりとこなそうじゃないか、
とこの数ヶ月の自分自身と向き合ってみてやっと答えが出た感じ。

あゆ。 

2006年06月26日(月) 23時53分
どうも♪
なんだかポカンとした日々を送ってるFREEazyです!!w

今日は起きたら夕方でビックリ!!
雨は上がってて。

今さらなんだけど、
この前のライブの影響でまたまたあゆにハマってますw
浜崎あゆみ。
不思議なお方ですわw

というワケで、急に思い立ちました。
「よし!ベストを作ろう!」
ということでさっきからあゆのDVDを流しまくり。
PVに萌えてましゅw

例えば、映画を観てもあまり泣けなくなったように、
最近の彼女の曲を聴いても何も感じなくなってはいたんだけど、
この前のライブで少し感覚が変わってねw

これはただ単に自分の心が麻痺ってしまっているだけなんじゃないか、と。
そんなコトを思って、
どうにかこうにか刺激を自分に足さなくちゃ。
という気持ちも働いて。

まぁ・・・
バイトを変えるのも急に旅がしたくなった理由もそこにあったりはするんだけれど。

というワケで、今からFREEazy的あゆベストの選曲に入るとしますわ★
・・・なんかオタクみたいだね(*´艸`)ムププ

perfume of らぶ+バトントン♪前編 

2006年06月25日(日) 23時39分
こんばんは!!
バイトを変えるコトを決心したFREEazyでっす!!〇┓ペコ

変えるコトに決めた大きな理由はふたつ。
まんず、ストレートに金を早急にたくさん貯めたいので。
次のところは時給1600円なのさ♪
多分、これ以上のところを探すのは難しいんじゃないかなぁ。
って思うw

ふたつめ。
正直、某ISPに関わり続けるのがイヤになってきたのさ。
なんだかんだで、トータルで見ると1年半は携わってるから。
もう一般化出来るだけの知識は吸い取ったからもういいかなぁ…とw(ワラ

というところで、本当に急なんだけど今月中にバイトを辞めるコトにしました〜♪
もう少し続けても良かったんだけど、どうもやる気が起きないし、そんなんじゃ続けても意味は…無くは無いんだろうけどやっぱり楽しくなきゃね★
刺激が欲しいのデスwww

それはそうとして、
今日は調布の友達の家に遊びに行って来たんだけど、
生まれて初めて調布駅に降り立ったワケ。

ってか、調布ってもっと都会的な感じかと思ってたw
思えば「都下」だったなぁ・・・とか思ってみたり。
あ〜ゆ〜ところに住むのも良さそう♪
俺ね、都会過ぎるところには住みたくないんだよねw
だから、一人暮らしするんだったら、
そこが地元の人には悪いんだけれど、
神奈川とか埼玉、あとは交通の便が良い都下が良いかなぁって思ってるんだ。
三鷹とかねw

程よく自然が残ってて、どこか取り残されちゃった感を漂わせてる街が好き。
商店街みたいなところとかがあったらヤバイね(*´艸`)ムププ

ちなみに。
バイトを変える大きな目的は、
旅行資金と引っ越し資金を貯めるためなんで結構切実。
stand on my own feetデス★
一人暮らし始めたらホームパーリーやるからみんな遊びに来てね〜♪
なんなら乱交でもイイよw爆

perfume of らぶ+バトントン♪後編 

2006年06月25日(日) 11時39分
とあちらこちら話題が飛びまくりなんで、
タイトルに戻って。

先日、マイミクのタックがやってたバトゥンが回って来ちゃったんでやってみようかと。
多分、内容的にはつまらないかも知れないケド我慢して読んでみて♪
ってか 読 め ! ! ! !
ではイキます★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる