はんたー! 

December 25 [Thu], 2008, 16:36
 
H×HのCPのなかで何が一番萌えるかって


クロクラだと思うんだけど!


いや、だれか共感してくれる人いない??

クロクラって言っても、クロロ→→→→→→→クラピカ

みたいな一方的な(・ω・)


クラピーからはまったく矢印が出てない関係がいい!


マイナーだよね・・・・・・・うんだってH×HのCPとかの時点で
2次創作少ないしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(泣)


涙ぶわっってなるよ


同士(切実に)求む!!!

兄妹! 

December 17 [Wed], 2008, 22:35

あー兄妹がいたらなあ(´△`)

ひとりっこって寂しいもんだ


なんか兄妹が〜って友達から話聞くと、すごい寂しくなってくる。



どーした自分!



ほんとしっかりしろし。

鬱モード発動だわ


せめて家族が仲良ければいいんだけど、なんか・・・・・・・・・ねぇ(何

ダイアモンドダスト吹き荒れてるってゆーか(´・ω・`)



しっかりしなきゃなあ

はやいなぁ 

December 16 [Tue], 2008, 19:22

なーんかもうすぐ今年も終わっちゃうんだなあって思うと、すごく早く感じる。


こんなに1年って早かったっけ??(´・ω・`)

 
ほんと早いなあ


ちなみに。バトン強奪してきた(ぇ)

定春(・▽・)♪ 

December 14 [Sun], 2008, 22:10
 


きゃっほーい!

定春ケーキ作ってみた><
分からない人→→→銀魂のキャラだよ(●^∀^●)


結構自信作(・∀・)


皿から耳はみ出してるけどなwww



で発見したんだけど、生クリームにマーマレード入れるとおいしいょ!

かわゆ(´・ω・`) 

December 07 [Sun], 2008, 21:56
         


今さっきPCでアビス見ましたー!

10話ね


あーなんか言いたいこといっぱいあるから箇条書きで
 
(ちなみにゲームはやったことないです。けどニコ動とかようつべでネタバレもろ見てます) 
  
  

  ●ネフリーの「お兄さん」呼びになんか違和感を覚えた
  ●なんか兄妹の溝、的な  
  ●でもネフリーかあいい(●^▽^●)
  
  
  ●ジェイドとサフィールの回想見て昔のサフィールと今のサフィール違いすぎんだろ
  ●え、ってか、サフィールどこでそうなった?
  ●むしろサフィールに何が起こった?
  ●突然変異って思うしかないんですがいいですか?
  
  
  ●ルークが夜遅く、ネフリーのところから帰ってきたときのジェイドとルークの会話に萌えた
  ●それで色々妄想が膨らんだ
  ●ってかもうジェイルク書くしかなry
  ●むしろピオジェでもいry
  ●お前の脳内腐ったピンク(^0^)  
  
  
  ●あれ、うちの大本命のティアどこ行った?
  ●ときどき思うんだけど、あの子ってヒロインだよね?
  

  

  ●アニメ25話だから時間ないの分かるけど、原作とばしすぎ!!!!
  
  

  ●わたしが何を一番楽しみにしてるかって、ゲームのフェイスチャットの部分がアニメに反映されてる
  ことなんです


   
  ●大本命のティアの出番がほとんどなく欲求不満だったので悲しかったので、
  思わず即興で描いてしまいました。
  ●ヒロインの出番を増やしてあげてください

  ●最後に!次回のピオニー陛下に期待!!

まきもち 

December 07 [Sun], 2008, 15:32
まきもちやってきましたー(・∀・)
                                                       
                                              

「まきもち」とはですねーを建てるときに、作りかけの家の上から
もちとか、お菓子とか蒔く行事(?)です

けっこう拾えましたー!(´▽`)


なんかそのまきもちのときに、あるおばさんお母さんがいて、その人
バーゲンセールのおばちゃんみたいにすごいがっついて拾ってました

怖かった(´・ω・`)ガクブル



うちのおばあちゃんも、75歳という老体のクセにぶつかって転がってたし\(^0^)/


女って恐ろしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-H×H愛してる!そのほかにアビス、ギアス(R2は微妙;)、銀魂、NARUTO、鋼錬、十二国紀が好き♪(腐な意味でも)ほかになんかおもしろいのあったら教えてください(・∀・)
    ・映画-洋画大好き><オーリィとデップの2人大好きだ!アクション映画がすきかな。ジブリのことなら、半日以上は語ってられます。
    ・写真-よく風景の写真とったりする♪幽霊だけど写真部に所属wだって写真部いろいろとグダグダなんだもn
読者になる
 
最新コメント
アイコン画像ありす
» はんたー! (2008年12月27日)
アイコン画像管理人
» 兄妹! (2008年12月25日)
アイコン画像琳子
» 兄妹! (2008年12月18日)
アイコン画像返信(管理人
» 定春(・▽・)♪ (2008年12月16日)
アイコン画像のん太
» 定春(・▽・)♪ (2008年12月15日)
http://yaplog.jp/freeandfreedom/index1_0.rdf
月別アーカイブ