やっぱり…統合します。 

2008年08月20日(水) 18時42分
皆様こんにちは。
ええと、あえて分けていたブログを、やっぱり元のところへとまとめる事にしました。
こちら…○aplogさんが、わたしにとってどうにも使い辛かった、ていうのが理由です。

…って偉そうに言うほど記事上げてないじゃんかー!
と言われれば素直に認めて謝るしかないのですがゴメンナサイ。

やっぱりあっちの方が、画像上げるにしてもなんにしても便利なんです。
こちらは、携帯で一枚だけアップしていくのには長けてるんですよね、さすが元祖。
でもデジカメの写真を上げていったりするのは大変で…。
色んな写真を撮ってて、上げたいものもあったりしたんですけど、(元来の性格もあって)めんどくさくなっちゃってたんです

すみません
これからはあっちにて、そんな写真たちをぼちぼちアップしていきますよう〜!


PS:「○aplog」で書いた記事を、向こうにも移行しました。
   頂いたコメントも、出来るだけ移行していきます。

  そのため、こちらではこれ以前の記事が消えております。
  どうかご了承下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena_hachiko
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
読者になる
日々ゆるゆる生きてます。
好きなこと、ものが多くなりつつあり、楽しくもあり、焦りつつあり。

束縛と監視が何より苦手なので、自由に泳がせといて下さい、すみません。
http://yaplog.jp/freeandeasy853/index1_0.rdf