メールで 

2006年05月07日(日) 2時50分
A「あたしの好きな人わかったやろ
愛「Oくんやろ
A「他校の人って言ったやん」
愛「そうなんかわったかと思っちょった
A「愛が会った人で
愛「そうなんY校の人あの人名前も知らんのやけど
A「名前も知らんでプリクラ撮ったん
愛「うん」
A「あんなぁ、うちがあの人のこと好きって知っててプリクラ撮ったんやったら怒ろうと思ってたに

怖いよぉおおお〜!!まぁうちが悪かったんだけどね...

ぅちらゎO校で、その人だけ私立のY校だったのね
愛「ぅわーひとりだけ学校ちがうやーん境界線ひかんとなぁ笑笑笑」
2時間後くらいして、友達が小声で
友達「あのY校の人なぁ、O校落ちたっち
どんだけ無神経なこと連発してんだよ〜〜〜

5日連続で放課後遊んだからもうGW遊べナーイ! 

2006年05月02日(火) 17時48分
うちん学校の男バレが坊主になったんよー
てか中学のときの男バレがきもかったけん、どこの学校も男バレはきもいと思っちょったべぇ
ごめん偏見やったわぁー高校の男バレはそんなことない

音楽>
音先「あらまぁみんな頭がさっぱりしちゃってでも2年と3年は頭剃ってなかったなぁ〜
男バレの誰か「なんか伝統とか言って1年だけ剃られた」
音先「えーあんたたちはそれでいいん
O「よくない...
音先「じゃああんたたちもなんかいわないけんやんー
O「だって逆らえんもん

かわいそうにね
てかこのOの話をみんなでしてるとSって女子がにらんでくっべ笑笑
地味ーずっぽいけどがんとばしてくるけんなぁ〜
SってOのことがすきやけん男バレのマネージャーになったって話ゲロス
でもうちは天然の方のOくんのほうがいわぁ〜胸キュンや念笑笑笑笑

自分で言うのもなんやけど、ぁたし結構ナイーブやけん
ほんと「バカ」だけでショックやけん
まぢ冗談でもキツイことは言わんでくれ〜

今日先輩に、「昨日愛ちゃんが帰ったあと、1年7組の男子に『愛おる』って聞かれたよ彼氏
7組とか科違うし誰だよ〜

これ待ちうけでパイレーツの曲つけたら迫力あるべぇ☆ 

2006年04月24日(月) 22時23分

ぺぺぺぺこりなーぁーーーーいっと
OH恋をしーよぉよロクンロール

これ文化発表会のオーディションで元彼が歌った
おもろいからいいんじゃーこれで仲良くなったんだし
結局落ちたけど、この時期が人生でぃちばん楽しかったら〜
ぁたしペコリナイト踊れまーーーーーちゅ

汚友達笑いすぎ!! 

2006年04月23日(日) 23時04分
ぁたしんいっつも街で遊んで帰ってきたら鍵かかってるのね
それで仕方なく庭のベンチに座ってるの
そんで一時間くらいして家族が帰ってくるの
なのに庭におるウチに気づかんの
「あれ、まだ帰ってねえし」
ヌーン

紺ソ=コンソメパンチとか!! 

2006年04月20日(木) 18時19分
見てみて〜


Breezeさんに作っていただきました
ほんとうに嬉しいですありがとうございました〜
大切につかわさせていただきます念いえーい

昨日まで教育合宿行ってたナリ〜疲れたけど楽しかったべぇ
飯盒炊飯のカレーとか死ぬほどうまかったし感動するよー
弁当箱でカレーもいいねぇ
教育合宿に行ってから、クラスのほとんどの女子と友達になったべぇ
なじめたしよかったわぁ〜そのまえまでも、一緒にいるこはいたんだけど
最初の3日間くらいは前のクラスが懐かしくてずっと泣いてたはずかしいわぁ〜
マジで前のクラスよかったんだってばぁ今クラも超いいけどもっともっと楽しくなったらいいなぁ
まだまだ気使ってるところもあるしね

今日はブカツ見学行ってきた

いよいよ明日が入学式だぱ☆★ 

2006年04月10日(月) 15時51分
うひーん明日だぁ〜超どきどきやん
マジ友達100人でっきるっかな
ぁたし転校とかしたことないけんめっちゃコワいべぇなんまいだーぶ
やっぱしなかいい汚友達一人くらいいたほうが安心するよ念なりますように
うち的1組か2組なると思うんだよなぁ〜なんとなく
うちらの科は3組までしかないけんね

3年2組の思い出の曲だぱ
あのクラスよりいいクラスとかこの世にあるのか
たぶんみんな思ってるよなぁこんなことみんな考えることは一緒やね

てれりてってて〜マッチョが入ってればよかったでちゅアハッ

セセーイ服 

2006年04月09日(日) 10時26分
制服取ってきたど
セーラーだけど中学のに比べたら超イイ
あさってが入学式さ〜期待と不安が入り混じってるでちゅ
うえの記号よだれみたいになったしアハッ

(無題) 

2006年04月05日(水) 19時59分

また神社で撮ったど〜
高い位置にぁる神社ナリ曇り空だねぇ
おいちゃん「神社におまいりとか賢いなぁ」
あたしら賢いんだ

またまたファミレスナリ
くそうまそうぢゃねアメリカンチーズケーキ

デリシャース 

2006年04月04日(火) 21時27分
今日は汚ともだちが遊びに来るまでの午前中に宿題やった〜
最初が肝心だし念最初だけでもいいから周りにかしこいこだって思われたいんじゃ
とかゆっといてまだ全教科残ってん〜
慣用句って何

私立はもう3日に入学式だったてねぇおめでとう

元カレ依存症 

2006年04月02日(日) 13時50分

今日は汚友達と2人で花見だぽ
サクラがイパーイ咲いてた〜めっちゃきれいだったべぇ
○。favorite。○

確かにひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だって事は
知りたくなかったんだ
Ayumi Hamasaki゚○。Duty
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○。最新コメント。○
アイコン画像
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像月光烈華
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像
» au (2006年03月24日)
アイコン画像月光烈華
» au (2006年03月24日)
アイコン画像
» au (2006年03月24日)
アイコン画像月光烈華
» au (2006年03月23日)
アイコン画像
» au (2006年03月23日)
アイコン画像月光烈華
» au (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeandeasy0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる