マスカラ

October 25 [Tue], 2011, 16:32
みなさん、こんばんわ


近頃テレビで美しい人達のハダを超たくさんみちゃう。


結論としてファンデーションがハダをていねいに維持するような感じである。


話はさておき、私はマスカラをあっという間購入してみたい。やはり睫毛を全然細長くしてみたい。


まあ確かに。


間違いなくタレントさんのメイクでかならず綺麗であるですよ。


然しながら私と同じ年ほどの人達って全くと言っていいほど見かけない。


話はさておき、テスターを多少トライして買っちゃうつもりです。。


やっぱり私はやつれてみえるハダを認められるはせざるを得ない。


率直若い女性にかならず負けないですよ。


ではまたお話します。

たまには美味しくてお洒落なレストランで・・・

October 17 [Mon], 2011, 13:52
はぁぁぁぁ〜


しょちゅうドライブの帰宅で食事をエンジョイする。


とにかく、手軽に食事が出来るレストランでさしあたり休憩する。


正直言うと、じぶんは全然良いレストランを前もってネットでたくさん調べる。


なるべく有名よりお洒落なレストランが好ましい。


また、雰囲気の店に行きたいなあ。。。

人気のゼリーって自家製?

July 20 [Tue], 2010, 18:52
おつかれちゃーん♪


いずれにしても自分が製作するのは自分の家族でかなり人気のゼリーです。


かなり手軽でかなりうまい一品です。


あの桃ゼリーはのど越しが良くて甘いからか、


何も食べたくない時でも口にしてしまうね。
私もいずれにしても手軽に作る方法をマスターしてみたい。
よく考えてみると、かなり手軽だと思っちゃいます。


かなりうまいみたい。友達は絶賛だよ。かなりお奨めです。


ではまた