October 01 [Sun], 2006, 11:29
復活ーーー!!!

とおーーー!!!



・・・・・・


あー腹いてえ頭いてぇーー!!!





あんね、今日はね、



風邪まっさかり!




そのせいで、




いつも友達に




「酔っ払ってる?」



とかいわれる私ですが、(ほ?)





さらに酔っ払ってますウェハーーーーーー!!!



もちろんノンアルコールフォーーーーーーーーーーー!!!




脳内アルコール製造!!!




自家製ーーーーーーーー!!!!!




このまま外を歩いたら逮捕されそうやから今日は家でじっとしときます。
はは




ははは・・・・





頭痛ぇ・・・・・・

もうすぐゴールデンウィーク 

April 29 [Sat], 2006, 1:38
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

さっきからしゃっくーりとまらねぇえええええ!!!

喉いてえええ!!!

これは楽器の吹きすぎか黄砂のせいか!!!!


妙にはいてんしょーーーーーーん!!!!

同級生の死 

April 24 [Mon], 2006, 22:32
昨日、滋賀のJR草津線が止まっていたのです。2時間。

「へー人身事故やってさー。
 えらい長いこと止まっとんなぁー。」

て言ってまぁそのあとしばらくたったら
もと通りでみんな電車に乗って帰ったんですが、
学校行って、6時間はやっぱキツいなぁといつも通りのことを思いながら学校で過ごし昼ごろに、

「6限目終了後緊急SHR有」というお知らせ。

始まったSHR。


先生から知らされたのは、同級生の死。
どうやら昨日の草津線の電車にはねられたらしい。

家に帰ってインターネットでニュースを見た。

『昨夜、栗東市のJR踏切で、県立高校の男子生徒が電車にはねられ死亡する事故がありました。事故があったのは、栗東市上鈎のJR草津線の踏み切りで、きのう午後7時ごろ、栗東市に住む県立高校1年の男子生徒が、走ってきた電車にはねられ死亡しました。JRによりますと、男子生徒は電車が通過する直前に線路内に入り、しゃがみこむようにしていたということで、警察で詳しい事情を調べています。また、きのう午後8時ごろ、高島市新旭町饗庭のJR湖西線でも線路内に入ってきた男性が電車にはねられ死亡しました。警察で身元の確認などを急いでいます。』

とのこと。

渡り始めた瞬間に気分が悪くなったのか?
それとも、こんなことあったら駄目やけど、自殺なんてこともあるのか?
どちらにしてもあの高倍率でかなりの厳しい受験乗り切って一緒に入って、
これからってとこなのにかわいそうでならない。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
どこかで聞いた話。

「生きているひとの命を大切にして下さい。
 死んでしまった人の命も大切にして下さい。」


私なりに考えてみて、
「明日から普通に時間とか流れるけど、普通にすごす中でも、その人のことを忘れるな」
ってことなのかなぁと勝手に思ったりしています。

人の死なんてあっけなくて、
だれかが死んでもそんなこと全く知らない人のほうが多くて、
死んだ次の日やってみんな普通に笑ってたりする。

だから1日1日大切にせんとあかんのね。
私だっていつ何があるか分からんし。

でした。

最近好きなんだよドリカム! 

April 01 [Sat], 2006, 20:50
ドリカムキタね!!

ドリカム!!

DREAMS COME TRUE!!! (合ってる?)


アレだ

アルバムのTHE LOVE ROCKSを姉が借りてきて、
それiTunesに入れてiPodで聴いてるんよ!!
めちゃいいね!!

てか歌うますぎ&声きれいすぎ!!

めまいっていう曲が好き!!

声伸ばすとこで泣ける。

なんかドラマで使われてたの?あんまドラマ見ねぇから知らなかったー

ドリカム最高だよドリカム

お父さん入院おねえちゃん旅行 

March 20 [Mon], 2006, 15:35
ってことで母親と2人暮らしー。
犬もおるけどね。
あと一週間だけやけどたーのしーなぁー

あ、別にたいしたことじゃないんスよ、ただの胃潰瘍(いかいよう)らしいから。
うまくいけば1週間ちょっとで退院らしー

このさいやから酒もたばこもやめりゃぁいいのになーとかおもいますわよ。
まぁ父さんゆっくり寝とけ。



あー受験終わってからもうずっと音楽聴きっぱなし。
iPod買ったもんで。


よっぱらったよっぱらったせーにーしーて♪

ぐっとだっきよっせたぁらえっちなっめ♪


「酔っ払ったSONG」です。あっぱの。
ひたすらコレ聴いてます。

iTunesの再生回数のとこ見たらダントツでコレ。


聴いた回数ランクつけると、


1位 あっぱ 「酔っ払ったSONG」
2位 東京事変 「秘密」と「喧嘩上等」
3位 東京事変 「歌舞伎」
4位 東京事変 「ブラックアウト」
5位 あっぱ「ハチロク応援歌」

おお見事に好きな曲順!!!

当たり前?

こんにちは 

March 09 [Thu], 2006, 16:33
こんにちは。
復活しました。

脱受験生。

フェェェェェーーーー!!!!(母親がこのまえこう叫んでた。フェーって。

いやもうなんていうか、
受験終わって逆に暇で何もすることなくて。
とりあえずDVD見たりいろいろ我慢してたことはひととおりやったんですけどね。


まぁ今日は学校やすみましたがね。

何でって?

そんなもん寝坊したからにきまってんじゃないスか。
起きたの9時。
普通の時間割な日はバリバリ「てへ☆遅刻しちゃった☆」で行くんですが、

こっちはなんてったって3年生。

午前中4時間ずっと卒業式練習。
なんだこれ。
しかもいつ休憩あるかわかんねぇんですよ。ははは。

なので、

「休み時間は45分にはじまるから・・・よっしゃ35分に出よう・・・ゆっくり歩いたら大丈夫やろ・・・」

みたいな計算も意味無し。


あーそうなんだよなーこれから卒業式まで遅刻っていう技ができないんよねー。
油断はなんちゃらってやつか。(わかんないのか?)

というわけで明日は友達と、
『やったね脱★受験生!お祝いカラオケパーティー!』
なので、気合で起きます。
あ、名前は勝手に今つけたんですけどね。


気合だーおっすおっすおっす
おらげんき!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像菓子
» もうすぐゴールデンウィーク (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_time_417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる