God knows 最高 !! 

June 25 [Sun], 2006, 4:45
久々にきたねコノ曲、聴きたい方はYouTubeのリンクはっときます。

ちなみに、オリコン9位に登場してました。

四の五の言わずとりあえず、聞け!!


それと、ハルヒED実写化ってのもグダグダ感が笑えるw

Happy!なのにハッピーじゃない! 

June 19 [Mon], 2006, 1:41
タイトルの「Happy!」は浦沢 直樹(著)のマンガです。

今日ブックオフで立ち読みしてきた作品なんですが、

この著者の作品は、「20世紀少年」、「MONSTER」、「YAWARA」などですね。

で、この著者の作品は好きなものが多いので、

タイトルの作品「Happy!」という作品を6巻くらいまで読んだんですが、まぁ・・・・・

ムカつきますね、主人公の周囲のキャラに・・・・・

読む前は「YAWARA」みたいなのかなと、思ってたんですが、スポーツマンガな点は同じですが

全然内容に関しては・・・・とりあえず周囲のムカつきます。

って・・・・・マンガに感情移入しまくりで、読んでましたorz

話変わって、もうすぐしたら梅雨も明け、暑い日が続きそうです。

洗濯物の乾きは早いかもしれませんが、食中毒に注意だそうで、

そんでもって、タバコ値上げの時期です。(勘弁してください。)orz

カキカキ 

June 12 [Mon], 2006, 2:41
ペルソナ3(主人公)

 

June 08 [Thu], 2006, 17:06
あ〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜〜〜!!


カッパとられて、次に7000円もした、グローブ(バイク用)まで盗まれた。

次はヘルメットまで、盗まれるんじゃないのかo(`ω´*)o

最近の若い者は置いてる物落ちてる物と勘違いしてるんじゃないんかね・・・・・(# ゚Д゚)

そんな、あまったるいことではなく、理解できない人間なのかもしれませんね。

ほんと、どうなってるんかね。見つけたら、引きコ〇ス!!ってな気分です

イライラしながら、また、バイトでイライラ・・・・・・悪循環orz

.hack G.U. 

May 19 [Fri], 2006, 1:10
買っちゃったコレ・・・・orz

こんなことしてる時ではないのかもしれないが、ストレス解消はしないとね

.hack // Roots ってアニメもやってますが、そのOP(「Silly-Go-Round」)が結構よさげw

でもって今、OPを歌ってるFictionJunction YUUKA のサイトPVフルで流してるので、

見てみるのもいいですよぉ(エスカレーターで踊ってるのが激しく謎w)

ああ・・・・ゴールデンウィークおわってしまった・・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 3:59
ゴールデンウィークなんもしてないですわ・・・・。

最近、酒を飲んで友達と話をしたりしてもその場だけは楽しいもので、それが終わると何事もヤルキ0なもんで、何もする気がおきないワケでorz

ハルヒみたいに自分の思い通りにことが進めば・・・

って、5月病ですかね。

俺も友人のように自分を探す旅に出かけるか・・・
(そんな時間もお金もないですが)

毎週火曜は鬱の日 

May 01 [Mon], 2006, 2:27

何か下に線が入ってるし・・・orz

やべ・・・最近更新という更新を、を、を・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 2:15
してないですね。

パソコンつけてるんですけどね・・・・・。

ちょっと火曜に鬱にさしてくれるんで

それを回復するのに一週間必要なんですよorz

そろそろ寝ないと明日ヤヴェェ・・・・・


ってことで寝ます。 (つ∀-)

あぁぁ・・・・・もう鬱 

April 23 [Sun], 2006, 21:26

久しぶりに酔った酔ったw 

April 10 [Mon], 2006, 1:29
急ですが、GYAOの全国的ローカル情報番組溜池Nowってのがちょっとおもしろかったりした・・・w

ショコタンが出てました。FFのユウナのコスプレでした。

見る価値あるかもね、

正直


ネタ


ですけどねw
プロフィール
※ツツオ(謎ぃ、仮名)
※大学生
※中堅オタクらしぃ(;´д`)

□■今日の運勢■□
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あみ
» Happy!なのにハッピーじゃない! (2006年06月19日)
アイコン画像lovinson
» あぁぁ・・・・・もう鬱 (2006年04月24日)
アイコン画像
» 日本快勝!! (2006年03月26日)
アイコン画像lovinson
» 小豆島 (2006年03月12日)
アイコン画像素朴少女
» おなくなりorz (2006年03月09日)
アイコン画像ツツオ
» おなくなりorz (2006年03月06日)
アイコン画像素朴少女
» おなくなりorz (2006年03月06日)
アイコン画像あみ
» 休暇 (2006年02月28日)
アイコン画像lovinson
» 休暇 (2006年02月28日)
アイコン画像あらし
» 雨、さんさんと・・・・ (2006年02月17日)
ClipList
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_time_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる