わーい 

February 23 [Sat], 2008, 2:38
秘書検3級に合格しますた!!
よーし!!次は2級だな
あと漢検2級もちゃれんじせねば(・∀・)


今日ばいと行ったら、店長と代行さんに
「最近おまえのファンが増えてるぞ」
といきなり言われますた。
なんですかそれって聞いたら
「最近よく今日は(私が)いないのかって聞かれるんだよ」
とのことで。

まじすか、知らなかったよ(爆

「ファンが増えるのはいいけど変なやつもいるから気をつけないとな」
と言われて思い出しましたが、確かにちょっと前にストーカー怪しい人がいましたなあ。
私の上がりの時間まで待ってた人がいましたよ。
ぞっとしますね。
絡んでくれるのはまあいいけど、身の危険を感じるレベルまでいくのは勘弁!!
…まあ絡んでくる人に「何がおすすめ?」って聞かれたらさりげなく高いメニューをオススメしますがね(ちゃっかり)


あ、そいえば昨日(一昨日?)友達と原宿行って黒ぶち眼鏡買いますた!!
伊達だけどね!!気に入りますた!!
バイトにしてったらアンジェラ・アキに似てるって連呼されましたが(笑
別に似てないと思われますよー(・ω・)ノ
あとLIZ LISAで服買ってもうた!!
2着で約5000円とか相当安いから!!まじで!!
あれは良い買い物ですたなw
春が楽しみれす

きいろ と ももいろ 

February 20 [Wed], 2008, 23:46
えいと春魂のお知らせメールがきますた。
またメール受付かいっっ((゜Д゜))
一人一公演限定はまじしんどいってー!!
しかもきみくんのソロ魂当てたので運使ってしまったかもしらんし
あああぜひもんで当たっていただきたい!!

そしてそして
テレビジョンの内しゃんとにちきどがギザやばす!!
なんぼ仲良しやねんと!!喜
さすがテレビジョン、バトンが8色やないかと!!喜
にちきどどんだけ笑顔やねんと!!喜
即、購入させていただきますた。
今の時期、テレビ雑誌の表紙がうちりょばっかりでコンビニ行くたびにドキドキします(何故

明日はをた友がお泊りにきます
思う存分をたとーくwww
んふふ、楽しみすー!!

本日3ヶ月記念 

February 19 [Tue], 2008, 23:44
今日で彼氏と付き合って3ヶ月になります
就活で忙しい彼氏ですが、ご飯行こうって誘われたので行ってきますた
年が明けてからというもの基本放置され、まだラブラブな感じを楽しむはずの期間になんでやねん!!
と思わなくもないですが(笑)、一応物分かりはいい方だと思うのでそこは我慢です。
まあ、今日

「下手したら秋採用までいくかもー」

と言われた時には

「さすがにそこまで放置されたら別れるぞ?」

と、ちょっと思いましたがね

構われたがり、甘やかされたがりな私には無理だな!!
おまけに流されやすいことも忘れてはいけないよー!!
とは言っても次の目星なんかついてませんけどねーん(ノд・)



あ、あと昨日のバイト、なんか嫌でした。

「学生は日本のごみだな」(だったかな?)

とか、冗談でも学生相手に言っちゃだめでしょ、新人M君。
それぐらい私より年上ならわきまえとけwww
しかもお前会社勤めしてるくせに内緒でWワークとか意味がわからなしwww
あと新人Gさん。
まだよくわかんないけど、ぶっちゃけ先輩が可愛すぎたせいで余計萎えた(・∀・)酷
しかも年の差7際のフリーター。
まーじやりづらいよね、なんか(爆
このまま嫌な感じだったら転職も考えます

あーあ、明日もバイトだあ。
テストがんばろーっと。

六本木ムーラン・ルージュ 

February 17 [Sun], 2008, 22:50
今日は両親と新宿・六本木に行ってきますた
ななななんと!!
新宿まで車で来てましたー!!
いくら新車が運転したいからってー!!笑
車のナンバーが私の誕生日だったのには驚きますたΣ(・Д・)
無駄に恥ずかしかた!!

新宿では高島屋でお買い物して、OIOIのロクシタン行って六本木へ移動です。
なぜ六本木かというと、お父さんがロートレック展に行きたいと言ったためです!!
いざサントリー美術館目指してミッドタウンへ。
まさかこんな形でミッドタウンに行くことになるとは(笑
ロートレックはキャバレーが大好きで、特にムーラン・ルージュはお気に入りだったそう
キャバレーのダンサーの絵や劇場や演目のポスターがたくさんありました。
決してモデルを美しくは描かないロートレックだけど、
描かれている人の素顔が絵に出ている気がしました

最後にミッドタウンのイタリアンなお店でごはん食べて、両親は帰ってゆきますた
可不可というBarがなかなかに素敵な感じだったので今度行きたす!!

はつぶろぐ 

February 17 [Sun], 2008, 1:38
今日から始めました、やぷろぐ
自分の好きなこと自由に書いちゃいます!!
いろんな人に見てもらえたら良いですな(・∀・)

さてさてー!!
いきなりですが、今日は嬉しいことがありますた
「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春」
追加公演が当たったのー!!
やりますた(゜レ゜)
3月が楽しみー!!
忘れずに月曜日は郵便局行かなくちゃ
最近のきみくん、ばりかっこよすなのでたばいです。
ConfUsionとか素敵すぐる!!
有閑おわったらまた金髪にして欲しいと思ってたけど、
黒髪も素敵だからいいやー!!と最近思う(笑


明日は親が東京に来ます。
お父さんがお母さんに誕生日プレゼント買うんだってー
ほぼ1か月遅れだけど、ちゃんと毎年買ってあげてるの素敵だと思います。
お母さんもお父さんの誕生日にプレゼントあげるし、バレンタインもあげるし。
結婚記念日は見事に毎年スルーする両親ですが(笑)
まぁ、そんな感じで、引きこもって寝ていたい気持ちをぐっとこらえて
明日は新宿に行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


心理学を学ぶ大学生です。

恋愛してます。
買い物だいすきです。
おしゃれだいすきです。
関ジャニ∞溺愛。
さんばか愛!!
読書すき。
江國香織らぶ!!
お酒すき。
ちょこれーとだいすき。
「なんとかなる」が信念です。

こんないまどき大学生です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像うみぼうず
» わーい (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» わーい (2008年02月24日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» きいろ と ももいろ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる