小暮 

2006年03月29日(水) 13時28分
こんにちは。あおい★です
小暮駆について考えてみました
こ.小柄
ぐ.ぐれない心
れ.??
か.カワイイ
け.結構美男
る.ルビーのような笑顔

↑↑分けわからんなぁ((あんたが書いたんでしょ!!
まぁとにかく私の小暮スキーさを伝えたかったので... 
では歌チャンについて

ゆ.ゆかい
め.めごい(かわいい)
の.??
う.歌がお上手
た.たのもしい

↑↑こちらもよく分かりませんねっ。
ではマイメロでは
マ.マザコン
イ.??
メ.めごい(カワイイ)
ロ.ロリ
ごめんなさい。でもマイメロはマザコンですね。
んじゃ最後に加納さん♪
か.かわいい
の.??
う.??
ゆ.??
う.うらやましいママ
か.かわいい
↑↑??が多いですがカワイイが2つも!!!!
私の中では結構萌えっ子です。

プチ小説書きますww 

2006年03月28日(火) 19時47分
こんばんわ★あおいです!!!!
暇なんで小説書きます♪

「駆いいかげん告白しちゃえよ」

いつものようにせかすフラット君

...俺だって、夢野の事もっと知りてぇよ

「俺だって夢野に...ってフラットこそマイメロに告白しろよ!!」
「.....」
「じゃぁ俺がマイメロに告白したら駆も歌ちゃんに告白するのか!?」

...フラットは腰抜けだからな

「いいぜ、じゃぁ俺夢野と見にいくからな。」

冗談半分でフラットと俺は約束をした。

「マイメロ好きだぁー!!俺と結婚してくれー!!」

....フラットマジだったのかよっ。やべーっ

「マリーランドのママがね...だって。でもねマイメロが好きになった人ならイイって!!」

...両思いだったのかよ
やべぇ。俺夢野に振られるのに最後HAPPYエンドなんねぇーじゃん!!

「マイメロよかったね!!フラット君もおめでとう」と歌がかけよる。

そんな中、迷いに迷って俺は叫んだ
「夢野!!!!好きだー!!」

↑↑あとはご想像におまかせします。ご自由に!!

夢野シスターズ 

2006年03月28日(火) 11時54分

歌ちゃんのシスター達めちゃかわいいじゃないですか!?
夢野ファミリーべっぴんさんばっかりですなっ。うらやましいばかりです
小暮くんが惚れるのもわかりますよ!!!!えっと...
奏さん→←菊池
琴ちん→←縄跳びの時の小坊
小暮→←歌チャン→←?柊
じゃないですか。奏さんは美人で
琴ちんはとにかく萌え 
歌ちゃんはかなり萌え萌えで....
今思ったんですが歌ちゃんって....
二股女じゃないですか!!
あんなイケメン少年達を一人で喰おうとして((喰わないって(汗)
でもなかなか捨てられないキャラの加納さん!!!!
けっこう萌えです。
ナイスバディーでない加納さん。けっこうイイ(萌え)っす。
そん時のさらさら髪の歌ちゃんにも萌えた!!!!

小暮...ピンチ!!!! 

2006年03月27日(月) 16時58分
小暮君...ピンチじゃないですか。
来週からくるくるシャッフル始まりますじゃん、
謎の少年が予告に映って....ましたね
おい!!!!小暮ピンチじゃん! !
柊も普通の奴に戻ってしもたし。
謎の男は((顔はよくみえなかったけど
イケイケ少年じゃん!!!!
まぁ私はどんなイケイケ少年でも小暮一筋ですが....
歌ちゃんはどう思うんだ。
小暮はかなり大人になったよ
でもさすがに歌チャンもイケイケ少年にメロメロになってしまうのでは?
まぁそれはあくまで私の思い込み....で終わってほしいものです。
イケイケ面少年手ごわそう

プロフィール★ 

2006年03月27日(月) 10時05分

名前:あおい
趣味:マイメロ観ること((萌えと言う事
年齢:いちおまだ学生
えっと、関係ない画貼っちゃってます★
こんな感じですのでよろしゅうたのみます

マイメロ♪感想★ 

2006年03月26日(日) 20時11分
今日の小暮大活躍だった!!!!
小暮君...ド●エモンの道具のような物に乗って歌ちゃんをお姫様だっこですか?えっ?
よくやった!!!
歌ちゃんもそろそろ小暮とやっ...(ちょっと言って見たかっただけとです)
あれだけ柊先輩に裏切られたのになぜ?なぜだ! ?
歌チャンはどれだけ柊Loveなんだ!?
あんなスバラシイ男がいるのに
小暮も押しがたりないねww
そんなんだと柊に歌ちゃんもってかれるぞ!!!
最後に言っときまーす
小暮萌えぇぇ!!!!

小暮×歌 

2006年03月26日(日) 17時38分
小暮歌.....うん。いい響きだ!!!!
最初から歌ちゃんと小暮はくっつくんじゃないかと思ってました。だがなぁ
ちと遅いんじゃないか!? 
あれからもうちょっとで一年たつぞ!!一年!!
小暮君....君、なかなかしぶといねぇ
何度告白のチャンスがあった事か
「駆早く告白しちゃえよ」
フラット君!!
君は毎回良いこと言うね。すばらしい!!でも
お前も早くマイメロのハートをゲットしろ!!!
案外こっちは応援してたりしてんだよ。おい!!
聞いてんのかフラット!?((聞いてないって
まぁこんな感じで初語り終了♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント★
アイコン画像あおい
» プチ小説書きますww (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる