イケフクロウ 

June 10 [Sun], 2012, 13:37

ずっと気になっていたお店


"ハッピーフクロウ"


池袋駅北改札の隣にある、池袋限定のお菓子屋さんです(´∀` )


劇団の帰りにたまにお店の前を通るのですが、その時間帯にはお店閉じてるし。。。
ムムム、気になる…(-"-)


と思い続けて約半年(長っ

念願叶ってフクロウくんをたいらげました!!←

いろんな味のフクロウくんがいまして(´∀` )
カスタードをチョイス♪♪

"食べた人がハッピーになるように"
というお店の願いが込められたフクロウくん。
胸の模様がハートになっているんですよ!!



ミニサイズの"ハッピーフクロウベビー"さん達もおりまして。
お家のお土産に10匹ほど連れて帰りました(´∀`*)
こちらもいろいろな味があり組み合わせも自由なので、全種類試してみるのもいいかもしれないですね(*´艸`)


まだまだ奥が深い、池袋です(・ω・)

抹茶! 

June 05 [Tue], 2012, 20:57

稽古帰りのNEW DAYRがまっちゃまっちゃしてましたー!(*´艸`)


この時期、コンビニにも抹茶味のチョコやらお菓子やらが発売されていて
抹茶大好きにとってはなんともウハウハでございます(●´∀`●)



そんなこんなで買っちゃったのよー(´∀` )
パンとクリームブラン


…だがしかし。


買ったはいいものの全く食欲が湧きません。。。

なんか、その… 『勢いで買っちゃった♪♪』 みたいな…(・ω・`)


いや、食べますよ!
ちゃんとお腹の中に収めますよ!!
…いつか。←

よふかし☆ 

May 12 [Sat], 2012, 23:51

今夜は夜更かしするぞーぃヾ(・д・´)


そう。
ついに、ついに見ますよ…!!


サラリーマンNEO



やほォー(´∀`人).+:・


生瀬さぁぁぁぁぁぁん!!!



映画のお供も忘れずに買いました☆


さぁ!
上映開始です!(≧ω≦)b

正義の味方 

April 05 [Thu], 2012, 2:25

いよいよ本番が今週末となりました!!
新生活・新入学で何かとお忙しいとは存じますが
お時間ございましたらぜひ♪♪


-------------------------------

"ヒーロー"
それは誰もが一度は憧れる"特別な存在"。
困った時にはヒーローが助けてくれると信じていた。
この世界を守るため。自分自身が変わるため。
私もヒーローになりたい…!
真のヒーローとは。そして、正義とは一体何なのか。
...
幼き頃に憧れていた"特別な存在"を、2012年の春、
劇団MMCから皆様の心にお届けします。



劇団MMC スタジオ公演vol.1
『セイギノミカタ 〜未完成のヒーローたち〜』


2012年4月6日(金)〜8日(日)
@劇団MMCスタジオ


【日時】
6日・19時
7日・14時/19時
8日・13時/17時


【チケット料金】
全席自由 2500円


【場所】
劇団MMCスタジオ
[JR錦糸町駅・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩5分]

劇団M.M.C 公式HP ⇒http://www.g-mmc.com/



スカイツリーのお膝元、錦糸町にロボットが現れる…!! かも。



桜のつぼみもほころび始めた今日この頃。
東京の新名所・スカイツリーの観光も兼ねて、錦糸町に遊びに来ませんか??


お時間ございましたら、是非足をお運び下さい!
劇団員一同、心よりご来場お待ち申し上げております♪♪

ばーん 

March 29 [Thu], 2012, 13:05

買ってみましたー!!

ずっと気になってはいたものの、買おうかどうか迷っていて…


今日こそ買い時だと判断。
朝から決めてました(*´艸`)(笑



【持続系エナジー】の炭酸ドリンクと、【強力エナジー】のドリンクの2種類ありまして。

強力を選択。
とにかくエナジーが欲しい。
普通の栄養剤と併せ飲みがしたい。
いや、むしろこのドリンク大量服用したい。



でも今考えると、持続系の方が良かったのかなぁ…なんて。。。


まぁまぁまぁ(´∀` )



どうにかこうにか今日を乗り越えるであります(・ω・)ゞ


正義の味方 

March 25 [Sun], 2012, 20:05

"ヒーロー"
それは誰もが一度は憧れる"特別な存在"。
困った時にはヒーローが助けてくれると信じていた。
この世界を守るため。自分自身が変わるため。
私もヒーローになりたい…!
真のヒーローとは。そして、正義とは一体何なのか。

幼き頃に憧れていた"特別な存在"を、2012年の春、
劇団MMCから皆様の心にお届けします。



劇団MMC スタジオ公演vol.1
『セイギノミカタ 〜未完成のヒーローたち〜』


2012年4月6日(金)〜8日(日)
@劇団MMCスタジオ


【日時】
6日・19時
7日・14時/19時
8日・13時/17時

【チケット料金】
全席自由 2500円

【場所】
劇団MMCスタジオ
[JR錦糸町駅・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩5分]

公式HP⇒http://www.g-mmc.com/



MMCがヒーローになるぅぅぅぅぅぅ!

昨年7月に上演したMIRACLE6の演目の中でも大好評だった
『秘密戦隊ツヨイマン』のアナザーストーリーでもあります。
あんな人や、こんな人も登場しちゃったり。。。


劇団若手メンバーが一丸となって奮闘しております!!
そしてこの公演、今までにないうぴが観られます!

スカイツリーのお膝元、錦糸町にロボットが現れる…!! かも。

お時間ございましたら、是非足をお運び下さい!
劇団員一同、心よりご来場お待ち申し上げております♪♪

こ、これは… 

March 13 [Tue], 2012, 12:34

なんと魅力的な飲み物♪♪(゜∀゜人).+:・


チョコとミルクティー
うぴにとって強力タッグを組まれました、先生!!

あちゃーこりゃ一本やられましたわぁー(´∀`)



もんじゃ焼きのメニューで『もちチーズ』を発見した瞬間に、テンションの上がる女子的な(*´艸`)(?

『わぁー!!これにしよー♪♪もちチーズだってー!!ちょーヤバい!!!!おもちとチーズなんておいしくないわけないじゃん!!きーめた♪♪え、みんなは?みんなは決まった??あたしこれー♪♪もちチーズゥゥゥ♪♪♪これまぢちょーヤバいから!!!』


…黙れ!!!



もっとわかり易く言うと、リラックマと四つ葉のクローバー的な感じです(´∀`*)
(↑もっとわからない



とりあえず、おいしいってこと★

さぎょう 

March 07 [Wed], 2012, 21:27

今日は稽古場で作業してました(´∀`*)


予定ではひとりで作業するつもりだったので、ももクロとかKARAとかガンガン流しながら、あわよくば歌いながら作業しようと思っていたのですが…

先輩も小道具製作で稽古場に来ていたため、ももKARA計画断念(・ω・`)


でも楽しくおしゃべりして来ました!!(←作業はどうした



写真は最近のお気に入りですー♪♪(´∀`人)

小腹の空いた稽古後についつい食べてしまう…。。。


稽古後の駅であたしを見かけたら、7割くらいの確率でこのワッフルをもぐもぐしています(*´艸`)(笑


これだから太るんd(自主規制

原点 

March 06 [Tue], 2012, 1:05
日曜日、専門時代の同期が出演する舞台を観に行って来ました(´∀` )



『夏の夜の夢』



あたしにとって、台詞の原点となった作品です。



専門1年目の修了公演。
恐れ多くも、ヒポリタとタイテーニアの2役をやらせていただきました。


初めてのシェイクスピア。
初めての長台詞。
そして、初めての貴族と妖精(←実生活と身分が違いすぎる/笑


もう訳わからないことだらけでした。
とにかく台詞量がすごい。。。
これだけの台詞を、どうやって観ている人に伝えるか。

ただ喋るだけじゃ何も伝わらない。


――じゃあどうする?



…パニック(゜∀。)(笑
こんなことをさらりとやってのけてしまう役者さんって本当にすごいな、と。(←自分も役者


先生が連日マンツーマンでみっちりしごいてくださいました(⊃д`)゜。

正直、本番は人に観せられるものではなかったと思います。


でも、これだけ言える。
あの時の先生のご指導があったから、今のあたしがいる。

今も満足に出来ませんが…(*´艸`)(苦笑


日々失敗をして成長をする。

ただ失敗を繰り返すのではなく、次に繋がる失敗をすることが大切。



まだまだ頑張れる。

まだまだ走れる。




もっともっと感性を磨かなくては…!!

ゆきのはら 

February 29 [Wed], 2012, 11:40

由紀のはr(強制終了



バイト先が大変なことになりましたー!!!!!!!(ФдФ)

周りを畑に囲まれている故、一面に白銀の世界が広がっております((((´ω`*)



つもるつもるわじゃんじゃんつもる(*´艸`)




――なんで、なんで自転車なんかで来てしまったんだあたし…!


帰れないよぉぉぉ(⊃д`)゜。

P R
○Profile○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎ うぴ ◎
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-The Gospellers / 乙三. / →Pia-no-jaC←
    ・ダンス-*pnish* / 宝塚
読者になる
◎劇団M.M.Cの劇団員として活動中
劇団M.M.C公式 HP
◎劇団M.M.C 若手ユニット Piece Piece HP
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像>>し (うぴ)
» (゜∀゜) (2008年10月22日)
アイコン画像
» (゜∀゜) (2008年10月02日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» 告知です(´∀`*) (2008年06月21日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» さむらいもーど (2008年06月14日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» どうしてだろう。 (2008年06月07日)
アイコン画像⇒ゆたゑ (うぴ)
» うめうめ (2008年05月31日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» うめうめ (2008年05月31日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» これから (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» 5がつ5にちはこどものひ (2008年05月09日)
アイコン画像BlogPetのゆた
» (´ω`) (2008年05月02日)
http://yaplog.jp/free_space/index1_0.rdf
○Mail○

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
Yapme!
読者になる