好きだと改めてわかった日 

2005年11月08日(火) 23時22分



今日も、あの人とメール

でも途中でメールが来なくなった

いつもだったら、すぐに返信が来るのに・・

お昼あたりから来なくなった

不安になった

不安で寂しくて・・

さみしくて





夕方、やっと返信が来た

授業中に携帯触ってたのが先生にバレて、携帯を取り上げられてたらしい

それを見て『なぁんだ』と言いながら返信を打った

とても幸せな気持ちで満たされながら




あの人からメールが来ないだけで

  不安になる


あの人からメールが来るだけで

  幸せな気持ちで満たされる







ほんとに好きなんだなぁ・・・・







大きくなっていく・・ 

2005年11月07日(月) 22時40分
メールするうちに

どんどん好きになっていく自分がいる・・

ちょっとしたことで、顔が熱くなる

・・好き・・・・・

絶対本人に言えない・・

遊び・・かもだから

いいの

今は好きでいられるだけで・・満足

それ以上は望みません








でも

この気持ちは

大きくなっていくばかり・・・・・

恋? 

2005年11月05日(土) 23時12分
恋・・・しちゃったかも///

メル友さんなんですけどね(^_^)

優しくて楽しい・・そんな人

メールだけだから、その人の事全部分からないから私が思ってるような人じゃないかもしれない

・・・でも、想う位良いじゃない?

ふわふわ・・・ 

2005年11月03日(木) 1時02分
浮かんでる・・


浮かんでる・・・


眠りながら浮かんでる・・・・


落ちないか不安・・


いつも・・そんなの









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


意味不明でごめんなさい





 

はじめてしまった(^_^;) 

2005年11月01日(火) 23時23分
わぁぁ〜ブログだぁ///
初めてなんです。こういうの(^_^)
毎日書けるか分からないけど頑張りたいですねハイ。(短っ!)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる