今日も見守り

August 27 [Thu], 2009, 19:11
カミを置き去りにして帰ってしまったけど、大丈夫かなぁ。。と心配しつつ電車でジュディマリ聴く今。

ジュディマリは本当にいいですね。なんで解散しちゃったんやろうと思うくらい。でも短期間でこそ輝けるものがあるんやと思います。



さて、今日のカレのスタイルは長袖シャツにニットのベストにスーツでした



今まだ8月やんね??








ちなみに、エアコンがかび臭くなるので、エコに逆らって温度を24度にしているのに。いつも28度にされてしまう。。

負けじとまたさげるけどね(笑)

最新情報◎

August 24 [Mon], 2009, 20:06
今日、彼は駅ではなく、よくいう○○銀座に吸い込まれて行ったよぅ。。

あちらには何があるのでしょうか??

女子の勘

April 04 [Sat], 2009, 12:35
女子の感覚って独特だなぁとしみじみ思う。
私も含めて。
男の人とは全然違うね。
話し方とか好みのタイプとか。

採用したい人の感じが女性と男性では違うってことを教えてもらった

なるほど、納得☆

音楽家☆

April 02 [Thu], 2009, 9:59
新しい、後輩は私の2コ上で。元ドラマーだそう。
ジャズをしていたらしい。

ジャズのドラマーてちょっとかっこいいなーと思った。
もともとドラム好きやし

でも、その元ドラマーは、男女問わず、人との話したり、作業したりする距離が近いような気がする・・・。

こんなもんなんかなあ??

男子が周りにいない私にとってはねー。。
近いんじゃないかい?
といいたい。

けど、いえない。。

もうしばらく見ておこう。
仲よくなったら変わるかもしれんし。

そんなカレは、研修で病院の各部署をまわられます。

どんな風になるんだろうか、未知なので、この場をお借りし報告していくよ。

ゆかいな仲間たちとともに笑。

きょうから!!!

April 01 [Wed], 2009, 9:55
2009年度の新学期

職場の環境も少し変化し職場に新しい仲間も増えました

これからどんな風になるのか、不安半分、期待半分。

自分がどうしていかないといけないのか、見つめなおす一年になりそうです

気分新たに☆

April 07 [Sat], 2007, 20:46

 ずっとお世話になっていたヤブースがなくなっちゃったので、今日からヤブログで再出発です☆

 まあなんとか?!社会人デビューも無事に果たしました
 なんとまあ病院で働いていま職種は相談員。日本語英語で言えば医療ソーシャルワーカー通称MSW
 
 ずっとやりたかった仕事なのでこれからほんとにがんばっていこうと思います。

 積極的に向上心をもって。

 最近どうしようもなく、迷う日々が続いたけれど、仕事をがんばっていきたいな。今は。

 でもものずごく切なくなるときもあるんです。
 そういうときはどうしようか・・・。

 そういうのもういらないって思ってたのにな。
 自分がこういう風になるなんて全然思ってなかったから、どうすればいいかわかんないよ。

 休日になるとそんなことばかり考えてしまいます。

 なんていうか、携帯電話があるからダメなような気がする。

 不安定な機械だとほんとに思うよ。

 そんな風にぐるぐる考えてしまう22歳の春です。


眠れない。。

August 09 [Wed], 2006, 1:25
ねむれません。。
明日は朝から(6時半)バイトだというのに。。
はあ。。
気づけばため息ばかりです。眠れないと言うのはつらいことですね。
だからと言って特に勉強もする気がなく。久々に日記を書いてみようと思ったらヤブース大変身で!!!!びっくり!!!!!
記号とかもあるしさー☆★
ちょっと日記で楽しめたのでそろそろベッドに入ります。
これおもしろいから明日もまた書こう
ではではおやすみなさーい

夏!!

June 13 [Mon], 2005, 22:42
暑いです。まだ夏になったばかりなのにこうも暑いと真夏には何を着ればいいの!?って思う。もう少ししたらじめじめするし、嫌やねえ・・・。梅雨対策ってなんかないのかしら??

勘違い

June 12 [Sun], 2005, 19:47
昨日まで今日が父の日だと思っていて、昨日父親にプレゼントを買いました。私は人にプレゼントをするのが好きで、一日でも早く渡したいほうなので、渡せないことがむずむずします。もう渡しちゃおっかな?!

ジョゼと虎と魚たち

June 11 [Sat], 2005, 19:28
 「ジョゼと虎と魚たち」は映画化された時からキャストもよく話もおもしろそうで、気になってたんやけど、邦画やし映画館に行くまでもないかとそのままになってた。原作も読もうかなと思ったんだけど、短編小説だったので(長編のほうが好き)その他、いろんな理由で結局読まないまま今に至った。最近友達が原作を読んでいて、おもしろいということだったので、電車の中で特に読む本もなかった日に買い、読みながら帰った。そしたら見事にはまってしまって、映画も見たい!!ということになった。(また満がいいことに、レンタル半額券があったのでDVDを借りて見た。)
 感想はひとことでいうと「やばい!!」(ここでのやばいっていうのは悪い意味じゃないですよ・・・。)これまで大抵の邦画は原作を読んで映画を見ていて、そしたら原作の方がおもしろかったなったっておもってたのだかこれは違った。原作が短編だったからかもしれないが、事細かに描写されていて、さらにはオリジナルのキャラクターもいたり。何を置いてもキャストがみんな演技派で、大阪の話なので、大抵の役者さんは大阪弁でしゃベらはるのですがこれがほんまにうまい!!くせがなくて嫌味に聞こえなくて、大阪人が話す自然な方言になっていて、感動しました。特にヒロインジョゼ役の池脇千鶴さんの言葉がうまくて、原作と全く同じで、素敵やなって感動しました。その体当たりの演技にも。この話は少しエロティックな部分あるけど、それがまたキレイ。主演は妻夫木聡くんなんだけど、この人こんなに演技派やったんやあって思った。ストーリーには触れないので興味を持った方は是非一度見てください。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ジャンル問わず
    ・音楽-これからジャズピアノします
    ・温泉-これからいろいろ行ってみよう
読者になる
B型のおとめ座という出生を大事に思い日々過ごしている大阪人です☆ マイペースで、さみしがりや。かなり矛盾してますが、そんな自分がキライじゃない(笑)
Yapme!一覧
読者になる

P R
☆まり☆ ■京都市内の某大学に在学中の3回生 20歳 女 ■大阪府在住 住んでいるところは山のふもと★ . ■ゆるゆるな性格 自分の空間を大切にしている . ■とにかく本が好き!!漫画から専門的な本まで何でも読む ■愛犬 まめ芝 ゆき1歳と10ヶ月 家族から異常なくらいにからまれている。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/free_room/index1_0.rdf