地蔵盆 

2004年08月21日(土) 21時46分
夜になりお地蔵さんの回りは
綺麗なちょうちんが飾られて
お供え物がしてあり
小さな子達はお賽銭をすると
おだちんのお菓子を頂いて帰るのです。
うちのまごまご達もママ達と
お参りに行きました。
皆、かわいい浴衣着て
昼間レイちゃはお着替え嫌がってたのに
浴衣着てました。
ママにしかられて
シブシブ着せてもらったようです(^^;)
いくらなんでも写真館では
叱れないからねぇ〜。。。
子供も親が叱らないってわかってるんかなぁ〜

七五三 

2004年08月21日(土) 21時33分
8月中に七五三の写真を撮ると安いらしい(^。^;)
今日は子守のおばちゃまで、
まごまご二人の写真撮影にお供しました。
ヒメちゃ(小1)はドレスを3回と着物。
まるでお嫁さんのお色直しのよう(^^)
どれも楽しそうに満足気でした
レイちゃ(3)はだめでしたぁー
まぁ〜誰に似たんだか(^^;)
ガンとして着ない
スタッフ全員に迷惑おかけしました・・・
今日は撮影しないで帰り、
日を改めることにしました。
私は写真館に行くようなこと一度もしなかったけど
今は流行なのかしら。
ま、子供が喜んでればいいのかなぁ〜

伸び放題(^。^;) 

2004年08月20日(金) 15時59分
のどかな一日でしたぁ〜(^^)v
ってまだ終ってないって。。
偉い人たちは会議で午後からいないのぉ〜
午後から羽は伸びてばさばさ!
今にも飛びそうです(^〇^;)
こういうのいいわぁ〜
まさに給料泥棒だな。

むしむし 

2004年08月19日(木) 20時58分
湿度があり蒸し蒸しする日でした。
でも仕事はさして忙しくなく、充実した日だったわぁ〜(^〇^)
明日一日お勤めしたら休みだぁー
お弁当はやめにして久しぶりにランチ食べに行きます。
ささやかな贅沢&楽しみ

オリンピック 

2004年08月18日(水) 20時42分
ここ数日オリンピック一色
日本人の活躍がすばらしい(o^^o)
やわらちゃんに始まりメダルのパレード

でもmizuは落ち着いて観戦出来ないのです(>。<) あぅ〜
はらはらドキドキして・・・

ニュースダイジェストをみるのがいいです。
安心して選手の表情なども見れますし。

 

健忘症 

2004年08月18日(水) 20時23分
会社で「この前、打ってもらった文書メールで送って」いわれた(・・?)
何のことだか書類を目の前にしても思い出せない。
つーか相手が間違ってると思った。
「何かの間違いでは?」と言って席に戻った。
全然記憶が無いけど一応 の中探してみよう〜。

おおぉぉぉ w(*・o・*)w あるではないか

それでも自分がしたのを思い出せない・・・(+_+)saiaku
健忘症というより痴呆・・・いや絶対健忘症のほうです(;一_一)

原爆ドーム 

2004年08月17日(火) 19時57分
帰省していた友達から広島の画像が届いた。
平和公園の記念碑から
「平和の灯」「原爆ドーム」と真正面に見えるよう設計されてるんだって。
修学旅行で行ったなぁ〜
衝撃的な写真を見て、心が痛んだ。
それと家の玄関に折り鶴が付けてある家が
被爆された方の家だと教えてもらった記憶がある。
戦争はいやです。

(`ε´)むか! 

2004年08月17日(火) 19時23分
夫婦で何かしようとすると喧嘩になる

今新築の計画があって
いろいろ主人と話するのだが、話にならん

アマノジャク男めぇー

私の考えることは全て反対する・・・

営業さんが言うと納得するくせに。
そんなに私のすることが気に入らないのなら
自分で全部考えて建てろー

   o(´^`)o fu〜 スッキリした

明日から 

2004年08月16日(月) 19時16分
お盆休みも終わり、
明日からまたいつもの日々の始まり。

休みを振り返って、
今年は実家のお墓をピカピカに磨いた
HPいじくってた

掃除、、、しなかったなぁ〜・・・。
あぁ〜今から制服にアイロンしないと
ブラウス5枚。
何でこんなにたまっちゃったんだぁ〜

気分は


 

2004年08月15日(日) 22時00分

お盆恒例のお墓参りに実家へ行ってきました。
母は夏になると日焼けして凄く老いたようにみえます(、、)
長女なのに嫁いでごめんなさい。って思います。

母が大切に育てている花や果物・野菜の画像を撮りました。
早速HPに仲間入り。
畑の空気は美味しい♪細胞が膨らむ感じがする(^^)

私の横で母は花が上手く取れるようにもっててくれました。
こうやって母とすごせる時間を大切にしたいなぁ〜
親って悲しい生き物だね。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまうた
» 尿道結石 (2004年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_mizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる