IKEA♪

November 25 [Tue], 2008, 23:01
こんばんゎ
昨日、予告したとおり今日、IKEAに行って来ました
場所は、最近OPENしたばかりの新三郷店に行って来ました

おしゃれな家具がたくさんあって、しかも安い
それで、いろんなタイプのルームセットになっていて
私としては、楽しかったデス

また、機会があれば行きたいと思います

ぉ久^^!!

November 24 [Mon], 2008, 23:43
かなり久しぶりッス

いろいろあり・・・・
スミマセン

しかーっし
これから頑張ります ヨロシク

最近は、ほぼ主婦になっていろいろ頑張ってまぁーす
 弁当を作って
ちょっと寝てワラ
笑っていいともから始まりーの
昼ドラでハマりーの
再放送ドラマを見て、
夜ご飯の準備

・・とまぁ、こんな感じかな

今日は、給料日前でギリの生活
でも、ちゃんと夕飯作った
明日は、給料日 旦那さんが仕事休みなんで、
IKEAにぶらり行ってきまぁーす
また、明日も更新しやぁす

GW

May 04 [Fri], 2007, 21:21
ただいま、GW中
遊びまくるぞ

この前、ディズニーランドに行って来た
子供の頃に一回行ったきりだったから、全然前とは違くてとっても楽しかった
なんと言っても、ミッキーに会えた
写真も写したしやっぱ、実物もかわいかったです

今度は、どこに遊びに行こうかな

April 21 [Sat], 2007, 1:18
東京に来て季節が変わるのが、面白い
春は桜!!
もぅ、散り始めてるよね…
どこか寂しいけど、綺麗だよね

久しぶり

February 02 [Fri], 2007, 20:52
かなぁーり、久しぶりの投稿ですこの前、横浜中華街に行ったぁ
食べ歩きでお腹がいっぱいになった{星}
いろいろ他にも、たくさんあったので、また機会があれば行きたい

発見!?

January 09 [Tue], 2007, 22:19
渋谷で、マック発見
まぁ、マックは普通だけど…

ポテトがデかいッ

画像

January 07 [Sun], 2007, 0:00
RINさんの画像
最近、ハマってます
恋しいねぇ

sorry。。

December 31 [Sun], 2006, 0:45
かなり遅くなってしまいました、、、
すみません

紅葉です{紅葉}

初!!

December 21 [Thu], 2006, 0:52
紅葉です{星}
綺麗じゃないですか??初めて本物見た

これから、冬になるケド、雪も初だから、とっても楽しみぃ


って、一人で感動してるケド。これも沖縄生まれの私だけ??

バスケ

December 15 [Fri], 2006, 23:27
最近、仕事が忙しいけど。
暇みつけて、公園にでキボール持って行ってますマ
なにか嫌なコトがあったら、キして吹っ飛ばすょうにしてる
やっぱ、一番好きなコトをするのがいいねフフ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-3-i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
カキコするよーに頑張ります
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像MI
» 久しぶり (2007年04月19日)
アイコン画像NAG
» 久しぶり (2007年04月19日)
アイコン画像NAG
» 初!! (2006年12月22日)
アイコン画像NAGA!
» 夜勤。 (2006年11月10日)
アイコン画像NAGA
» 健康{びっくり} (2006年11月10日)
アイコン画像NAGA!
» そろそろ・・・ (2006年11月10日)
アイコン画像NAGA!
» 練習 (2006年11月10日)
アイコン画像GOU
» ぉ初! (2006年10月20日)
http://yaplog.jp/free_mi--09/index1_0.rdf