五枚目 

October 28 [Fri], 2005, 16:13

普段の私を描いて見た。
いや、ここまでパンクちっくではないけれど

四枚目 

October 28 [Fri], 2005, 16:12

メイドさん。
後ろのリボンを結びなおしてるんです。

三枚目 

October 28 [Fri], 2005, 16:10

書く事も無いので一応イラスト投稿。
早く検索サイトさんに登録したいなぁ。

久々 

October 28 [Fri], 2005, 15:52

NANAのレイラをまねして描いてみたら違う人になった(笑
日記描く事もないですねー。
あっ、明日病院です。(聞いてない
スキャナー欲しいなぁ。。。

初一枚目 

October 20 [Thu], 2005, 16:16

携帯画像汚いですね
いつか!いつかちゃんとペンタブで描きますので。。。(号泣
テーマは6%DOKIDOKI店員さん(笑
こういう子いたら私はさらっちゃいますよ(ェ
二つ括り大スキー
パッツンも大好きー
それにしても画像薄い(笑

初めましてv 

October 19 [Wed], 2005, 15:39
初めまして、蝶乃澪と申します。
自由症候群とは別の別館・イラスト中心サイトとしてやっていこうと思います。
お仕事も随時募集中なので、お仕事くれる方はメールください
イラストの事等はサイドメニューに載せておきます。
得意というか、任せてくれたら嬉しいなという仕事はゴスロリ系のイラストです。
まだまだ未熟なところもありますので、どうぞそういうところ指摘してくださったら嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします
(ちなみに本館の方はDOLL中心です。興味があったら立ち寄ってやってくださいv)
ちなみに!携帯画像なもので、汚いかもしれませんが、そこらへん気にしちゃいけません
無断転載や絵のまねして描いちゃいけませんよ!
近々スキャナー買う予定ですが、いつになるか分からなくなってきました。
いつかちゃんとフォトショとペンタブでちゃんと描いて掲載いたします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる