移転 

2007年04月17日(火) 19時59分
違うブログに書くことを決意しました
http://blogri.jp/mienaimiti/
まぁお手数ですがこっちに移転!!以上です。
理由は気分。
以上
URL打つのめんどい人はメールくれたらサイト載せてメール返しやす

 

2007年04月16日(月) 22時11分
今日は学校終わってジャスコへ。

ハチミツトーストうまかったメ


でも雨で濡れて帰って少しやみ気味やなソ

ライブしたい!東予高校の校長はひどいもんやな……校外生があんたの学校でライブしたら悪いですか!??ええじゃないか!!僕はライブがしたいのですよ!!




ってかこのブログ前から思いよったけどシャメの張り方分かんねホ違うブログに移り変わろかな
ちかいうちに移ろっと!!

カラオケ 

2007年04月15日(日) 19時47分
今日は12時起床。


昼食って電車で東予まで行った♪

そんで優に駅迎えにきてもらってカラオケオケ〜



遅れて二人来て4人でカラオッケ



そんで終わって駅まで歩いて電車乗って、今西条駅で電車まちよる。
いっつも思うけどこの乗り換えおかしい!!なんで7時40分に西条ついて乗り換えの電車8時20分すぎに出発やねん!!
おい!寒いですよ……


しかもかなり暇になるというそしてココア買ったけどクソまずいという

マジすることねー!!

麻雀 

2007年04月15日(日) 5時25分
さっきまで麻雀しよった♪
今までのメンバーではありえない面子♪♪まぁ仲良くなれたと思うし良かった!みんなと仲良くなりたい最近の自分ですから♪


まぁ最後はかなり白熱した!結局よしひさとは1000点差で勝ったけど跳満直撃はショックやったな笑


また麻雀したいし♪来週は大貴の家だーー!!!




ってか朝まで麻雀久々にしたなぁ。そろそろ寝ないかん。外明るなってきたしな。



今日は昼からカラオケや♪東予市の方へ
頑張って起きないかん♪


人生エンジョイするぞい!

遊べるのも今だけやし絶対あそばな後悔するし遊びまくるぞい!!


という訳で寝よっと

今日 

2007年04月12日(木) 23時12分
じゃいあんしんじゃいあん咸



バンド 

2007年04月12日(木) 19時49分
今日はみんなでスタジオ行った楽しかった。

終わり♪♪




駄目だ!!!!!!!!!!
いやだ!!!!!!!!!!

4月11日 

2007年04月11日(水) 23時38分
今日は授業始まった。
マジで授業嫌!!
ってか今日四時間目先生おらんかったし♪先生いきなりの欠席。ナイス!

遊びたい!とにかく遊びたい!!誰かと遊びたいんだ!!暇や。



ってか寮………。パソコンの中にゲーム見つかったら退寮?笑えるよそのネタ♪
マジ退寮したい。でも親に絶対止められて無理やろな。でもこの厳しさと寮の束縛に耐えれそうにない。
退寮候補まで行っとるけん何かして強制で退寮なったら一人暮らしなるかな♪ナイスアイディア↑↑↑↑



ってかも一つ…………何か………………………………………………………………………………………………何もない♪♪♪♪♪♪♪♪………………………………………………………………………………………こともないけど言い表せない!さぁ明日も朝からラジオ体操でもみんなでするか♪♪

3年 

2007年04月10日(火) 22時17分
今日から学校始まった。
3人減った。
東予高校でライブすることになったかも。
まだハッキリ分からんけど、来月の12日。もうすぐやしホ
出たいけどなぁ。
ってか今日しんどいのはなんでやろ。
まぁ気にしない♪
よし!漫画読もっと。

SPINNS 

2007年04月08日(日) 16時54分
さっき服書いに行ってきた
高かったけどよさげなやつあったけんそれ購入。
すると店員が【今年の抱負書いて写真撮ったら15%オフです!】
おもちろん書いた
抱負【BIGになる!】文字と一緒に写真撮られた。
おかげで服安くなった
あの写真何かに載るんやろか。笑

( ̄○ ̄;) 

2007年04月08日(日) 3時33分
はい自分どんまいですかなり元気ないですト
頑張ったのにな〜ソどうすることも出来んかったなホホ俺がこんな未熟でなければ…●rzどうしたらええか分からんかったし……ってか悔しいってか悲しいね。ってか予想以上にツラい訳ですよトかなりト       
ま、元気だそっと今日から僕はポジティブル男ですからト
っつか思ったんやけど……ツラい時って【ツラい…】って考えるけんあかんねんなNもっと良いようにとらえるんが大事やメ【次がある】とか【まだまだイケるはず】みたいなNN楽観的かもしれんけど落ち込むよりかはマシやうんま、こうしてポジティブになるために自己催眠をかけてますメ笑 人間的に成長さ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通行人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
バイク売ってくれる人おらんかな。
もの凄くビッグスクーターがほしい。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 寝れん! (2007年04月07日)
アイコン画像
»  (2007年04月06日)
アイコン画像かちゅお君
»  (2007年04月06日)
アイコン画像
» ああああああああああ (2007年04月04日)
アイコン画像
» スタート (2007年03月29日)
アイコン画像
» スタート (2007年03月29日)
アイコン画像たい
» 卒検 (2007年03月27日)
アイコン画像たいつん
» あいのり (2007年03月15日)
アイコン画像たいつん
» 暇人 (2007年03月13日)
アイコン画像たいつん
» 春休み (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる