TODくりあ 

November 22 [Thu], 2007, 9:00
今更かも知れませんが、PS2版のTODをクリアしました。

今さっきね。



隠しダンジョンも制覇、後は2周目がんばろ。








久々の更新なのにいきなりゲームネタw

徹夜しちゃったからなんとなく報告。





おそーじ 

November 09 [Fri], 2007, 12:11
夜勤の日は大体家に潜伏してます。


で、


今日は楽器のおそーじしました。



今週はバン練もあるし

頼むぜ相棒。

ガタンゴトン 

November 08 [Thu], 2007, 13:48
今からレッスンですわ〜

今日は『月よりも、蒼』の発表ですわ〜

緊張はしてないし、楽しみ♪

うん、おk

逝ってくるお(゜∀゜)

甘い 

November 07 [Wed], 2007, 4:15
懐かしお菓子


『ねるねるねるね』

作って食ったの小学生以来じゃないかな〜


甘ったるいけど美味でした

秋の夜長は夜勤に限る 

November 05 [Mon], 2007, 11:04
最近朝晩はかなり寒くなってきたね〜

そろそろ冬服買いたいけど、先立つ物に先立たれるから無理



昨夜の夜勤もとっても平和

ジャンプ読んでますたw


写真は朝の空


燃えてますわ〜




今日も夜勤。


ふぁいつ、俺。

わざとぢゃないんだ〜 

November 04 [Sun], 2007, 8:22
PC使えず更新できなんだ泣

へたこいた〜



と言う訳で今日までの日記、まとめていくz











刻み込め、凄絶に。













11/1(木)

レッスンでした。

今やってる台本の発表が来週なんで、最後の立ち稽古

てかもうすぐ進級審査だよ

親は就職しろって五月蝿いが、そんなの関係ねえ


11/2(金)

夜からバイトだけどゲームしまくってたぜw

ギタフリおもろい。下手だけど〜

昼飯はリッチにチーズフォンデュ!フォォンデュ!!


うまかったよ


11/3(土)

今日も夜勤だぜ。

っつー訳で日中は寝てましたw

な〜んもしてませんww

くぁwせdrftgyふじこlp;@:@

夜勤中は至って平和。

暇すぎて眠かった。前半は忙しいのに後半は暇すぎ泣





んで今さっき帰宅。

今日も夜勤だから寝る^^


明日の日記も大して面白みの無いものになりそうなので

夜勤中なんか面白いことが有るのを期待w


あ、最近続けてるのをやってから寝るか。


これ



んじゃおやすみ〜

はっぴーはろうぃん 

November 01 [Thu], 2007, 1:57
体調が悪くなると掃除して気を紛らわす癖があります。







T@bです。











昨日はハロウィンでしたね〜。

と、言うわけで一枚。






ジャック・オ・ランタン ウィッチバージョン




これでもかってくらい笑ってますね。


うん、良い笑顔w




ハロウィンは子供が仮装して近所の家をまわり

「Trick or Treat!!」(お菓子かイタズラか!!)

と言って、お菓子を貰うのが恒例らしい。





大人がやったら通報されるねw

バイトが無い日は大体ALL♪ 

October 31 [Wed], 2007, 0:58
今さっき帰宅しました〜。




T@bです。











夜勤明けで出陣してたんで、今猛烈に眠たいっす。


でも頑張って更新。







今日は地元の大きなショッピングセンターに行ってきました。

物の種類がかなり豊富で結構楽しめました。


その中でも



おもちゃ売り場とか、かなり面白かった。




懐かしいものが沢山あったんすよw



例えば・・・















バトルえんぴつ





そう、あの転がして遊ぶ鉛筆っす。

ドラクエのモンスターキャラのやつがいっぱい。


装備品キャップとかもあってかなり興奮してしまったw



小学生の頃、コロコロとやってたな〜・・・






他にも野球盤とか人生ゲームとか久々にやってみたいものがかなりあったな。


懐に余裕があるとき買ってやろw




あ、そーいえばもうクリスマス系の物が販売されてたね〜。

ちと早い気もするけど、ツリーとか飾りとか・・・

うん。キレイだった。






そんな中に見つけたんだけど・・・



















サンタ墜落










頭から突っ込んでます。

慌て過ぎw










明日は部屋の片付け&模様替え


張り切ってやるぞい

新しいが2つ 

October 30 [Tue], 2007, 7:28
何はともあれ夜勤明けです。

おはよう、俺。


昨夜の夜勤は新商品入荷と新人さんの研修でした。


俺は何かを教えるのが苦手っすw
かなりしどろもどろで教えてましたわ。

まぁ初日なんでどんな事やるのかってのを触りだけ。

期待のエース。頑張って教えます。



新商品はこの2つをピックアップ。












これと、












これ。











1個目は何か「学校へいこうMAX」とのコラボ商品らしいっす。



何か可愛い。










早速食べてみましたが
なかなか美味。


でも給食で揚げぱんが出たことないんだよねw


ソフト麺とか出ないかな〜








んで2個目、何がはっぴーなのかと言うと
















大容量。











400gって言われてピンと来ないかも知れませんので比較を・・・














ぷりんバリ3




右から、ノーマル・ビッグ・ハッピー





食べようと思ったんですが、368円もするんで断念。

値段はハッピーじゃない泣


でもいつか食ってやる。
はっぴーになりたいもんね〜



今日はOFF。

さ、朝から出陣〜





おはよう。 

October 29 [Mon], 2007, 8:24
何はともあれ、無事ブログスタート。

なるべく毎日更新していきます。

大して面白いこと書けないかも知れないけど、色々書いていきます。


コメント残してくれるとやる気アップ


なんでも良いからさ〜w






さて、夜勤明けで少し眠いけどPCいじりだすと中々止められないんだよね。

今日も夜勤だからその内寝るけど・・


あ、今日から新人さんが研修に入るんだった。

月曜の夜勤は忙しいのに泣

まぁなんとかなるでしょ。



んじゃ、一杯呑んで寝るかなw


おやすみ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T@b
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーン吹いてます。バンドもやってるよ〜。
    ・マンガ-のだめカンタービレ・ブラックラグーン・医龍など・・・
読者になる
はい。どーもw

バイトしながら声優養成所に通ってます。

高校からトロンボーン初めて今はバンドでぶいぶい吹いてます。

カラオケ好き〜です。
よく唄うのは↓

・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・RIP SLYME

の曲。

何かに縛られるのが嫌いな自由人です。


よろしく。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TODくりあ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» TODくりあ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» TODくりあ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» TODくりあ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» TODくりあ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» TODくりあ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» TODくりあ (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» TODくりあ (2008年03月04日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» TODくりあ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» TODくりあ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる