チョコォォ%% 

February 11 [Sat], 2006, 23:43
はいッッ%%どぅもみな仔でつもぅ12時だよぉ眠いっす今ォリンピックやってまつよねぇスキー見てるケド、ぅん・・・スゴィねッッ人間じゃぁなぃよんゥチゎスキーとかぁんまりやらなぃんだぁスノボーゎ少しやる下手っぴだけどさぁ##笑チョコチョコチョコチョコォォォ今日ゎさきの家でバレチョコ作ったァァトリュフだったはずなんだけど、なんか違う・・・まぁ味ゎ良いんだけどでもチョコ作るのって難しぃし疲れるねエェ最初ゎ楽しかったけど、後からメンドくなってきてぁきらめて2人でドラクェやってたハハッ笑##まぁ最終的にゎちゃんと作れたけどさっ!!偉ぃねぇ・・・トカなんか思ったけど今日(もぅ日付変わっちゃったから昨日)書くことなぃやぁまぁ、また書けたら今日の夜にも書くッッんぢゃぁ

WaT##ぁなたゎどっち?? 

February 10 [Fri], 2006, 23:26
こんにちゎんこ笑”%%みんなの学校でゎ給食の時間放送で音楽流れますかぁσ(Д・`★)のトコも流れるけど、今日ゎWaTだったぁ友達ゎみんな小池徹平kun派なんだけどσ(Д・`★)ゎ絶対ウエンツだよmmだってぉもろぃぢゃん徹平kunの方がそりゃかっこえぇケドさぁ・・・藁まぁ、どぅでもぃぃんだけどねッッ良い子の皆さんNEWSを見ましたかぁ中参の男子が窓ガラスの事故で亡くなった話でつ怖いィィσ(Д・`★)の同級生の囚も昨日事故っちゃったみたぃで可哀想でしたぁあっ!!ヾ(゚Д゚)ノ死んでませんよっなんか公園に15a位の太い針みたぃなのがぁるんですけど、遊んでたときに男子がそれに上からグサッと・・・血がピューA”だったそぅですぁたし、そぅいう血が出る話だめなんですよぉ気持ち悪くて手の感覚がなくなってぃっちゃうこの話ゎやめましょうつぃでに日記もやめましょうでゎバィセコー

ハンバーグ事件?! 

February 09 [Thu], 2006, 23:18
どぅもッッ今日ゎ学校で恐怖の調理実習がぁりましたぁハンバーグとほぅれんそぅのソテーを作ったんだけど・・・正直つまらんかったよぉぉいしくなぃしゥチゎ料理だめなんだよねッ今日も雑用係だったし皿洗って、まなぃた洗っただけ笑”包丁1回も使ってませんってか使わせてもらえなかったとかぃう・・・笑それにタヵに、家庭科俺ょり下手ぢゃん?!って笑われちゃったしまぁゥチが料理できないっていうのゎタヵ知ってるんだけどねぇまだゥチがタヵの事好きじゃなかった時、得意料理は”卵かけごはん”って事を言ってしまったのさ笑##まぁ今日ゎ話せただけマシっつぅことで・・・+思考でいこぅぜッッ

雪mmmわぁい!! 

February 07 [Tue], 2006, 23:24
今日の朝、雪積もってましたねぇ(東京でゎ)超ぅれしぃ〜しぃに雪遊びしよッッ!!って言ったらきっぱり断られましたぁ笑”そぅいぇば、今日ゎもう一個良ぃ事がぁりましたとさ。((何実ゎ学校にタヵが来てましたぁィンフルェンザぢゃぁなぃのって思ってたらやっぱりィンフルェンザで、どんだけ回復力早ぃのさッッ!!って思っちゃったぢゃんぅれしぃんだけどねェぁたしのラヴパワーのぉかげかなとヵ・・・爆そうぃぇば昨日の夜ぁいのり見ましたかぁスーザンとMIE良い感じでつよねッッぁのまま仲良く日本に帰ってきてくだぱぃなそれにしてもヒサョンゎ大分イっちゃってますねmmヤバメでつ;;ゥチもぁんな風にラブワゴンで旅をしてみたぃでつでゎぉやすみなさぃ

休み・・・涙 

February 06 [Mon], 2006, 23:19
こんばんわッみな仔でつ(●´∀`)やっぱり今日タヵゎ休みでしたぁィンフルェンザらしぃでつ(つд`)゜。ってことはまだ休むって事でつょねぇ;;もぅちょっと抵抗力つけろよッッ好きな囚が休みだと、学校ってぶっちゃけつまんなぃですょねぇその囚の姿が1日中見れなぃってぃうのがすごい寂しぃなぁぉ願ぃだから早く治して元気な姿をぁたしに見せてくださぃ (・∀・;ノ)ノぁと、いっつもコメくれるクルクルぁりがdこれからもよろしくぉ願ぃしますっっんぢゃぁ、ちょっと今日ゎ時間がなぃんで。。。BYE-BYE

もぅすぐバレンタィンvvv 

February 05 [Sun], 2006, 22:25
こんばんわぁ今日ゎ、なぜかテンションが高ぃのです理由ゎ不明(藁午後にさきと遊びましたぁ##さきって誰?!って思った方ゎ左の登場人物紹介を見てくださぃなッッはぢめにマクドに行って少し話しましたぁその後近くのパルコに行って本屋に寄ったのぉそしたらぃろぃろBDの特集がぁったからチョコの作り方とか見てきたよん(●´∀`)ノ”本命ゎぁげなぃんだけどねッッ友チョコもぁげるか不明σ(Д・`★)めたんこ不器用なんだょネバラシチャッタョ;;ってかさぁ、BDに本命ぁげるとか無理でしょ、普通に・・・うぅ〜超ハズぃぢゃんσ(Д・`★)結構好きな囚(タヵってぃぅの!!)と仲いぃのねぇってか友達未満なんだけどだからさぁ、ばれちゃったら気まずぃし、ぁっち全然気づぃてなぃし好きな囚と友達みたぃな関係だったらぃっぱい話せるし嬉しぃケド想いを打ち明けてフラレて気まずぃ関係になったら嫌だょねσ(Д・`★)ゎいっつもそぅぃぅ理由で好きな気持ちをOPENにできなぃんだぁがんばんなきゃねッッ

ィンフルェンザ(゚Д゚ノ)ノ 

February 04 [Sat], 2006, 16:38
はぁ(||´д`)o=3ハァ 今ガッコでィンフルェンザ大流行して松それで金曜日にσ(Д・`★)の好きな囚がそれになっちゃったぽくて早退しちゃぃまいたぁうぅ〜;;ィンフルェンザだったら1週間ぐらぃ会えないぢゃん大丈夫かなぁでもそのぉかげで良かった事もぁったんだぁぁのね丁度彼が保健室にいった時、σ(Д・`★)の友も気分悪くてゥチが保健室つれていったのねッッそしたら、ばったり保健室で会っちゃって・・・それで少し話したよぉでもぁの囚37.7度もあったよぉただの風邪ですよぅにぉ願ぃしますッッ%%σ(゚∀゚*)meゎィンフルェンザになった事なぃんだぁ健康優良児だょねぇ;;みんなも風邪トヵィンフルェンザに気をつけてねぇBYE−BYE

節分##藁 

February 03 [Fri], 2006, 23:11
こんばんわッッ今日ゎ、節分ですよねぇ↑↑みなさん豆まきしましたかぁ??σ(Д・`★)ゥチの部活ゎソフトなんですけど、今めっちゃ荒れてるんですよぉ先輩とケンヵみたぃなのになっちゃってて・・・っていってもぁっちが勝手に怒ってるだけなんですけどねぇ本当いい迷惑でつorzで、こなぃだ1年呼び出しくらって説教されちゃぃましたぁめたんこ怖かったぁこれからゎ、ぉとなしくしてょぅと思ってます今までも十分ぉとなしかったけどね

はぢめまして 

February 02 [Thu], 2006, 22:54
はぢめまして今日から此処のサィトを運営することになったみな仔です%%ょろしくですッッ!!此処の目的ゎ、主にσ(゚∀゚*)meの日記でうまると思ぅケド、まだはっきりとは決まってなぃんで皆さん見守ってさぃなぁぇと、基本的に毎日更新するつもりだし、コメにゎ絶対(1000%笑)返事するんで、絶対毎日なるべく来て欲しぃなぁょろしくねぇ↑↑藁
##プロフ##
HN→みな仔
年齢→中壱
血液型→AB型
部活→ソフト
love→食・睡眠・歌・友・プリ
love人→ロバート・ィノッチ
love歌→ELT・aiko
嫌ぃ;;→しぃたけ類・牛乳
                                       
##登場人物紹介##
みな仔→中壱・管理人・ボヶ担当
マザァ→♀・ぉ母さん・超厳しぃ・ぉ
仕事は中学校の教師
ラブ→♀・同クラ・親友・バスヶ部
超かわぇぇvv・運動神経良
さき→♀・中壱・同部・σ(Д・`★)
と最強ぉ笑ぃコンビ(藁
しぃ→♀・同クラ・同部・モテる?!
春太→♀・同クラ・頭えぇ・唯一ぅち
と下ネタで盛り上がれる
タヵ→♂・σ(゚∀゚*)meの気にな
ってる囚・サッカー部
                                       
RCぉ願ぃ`
RCぉ願ぃ`
最新コメント
アイコン画像゚+.゚ヽ(May′∀`)ノ゚+.゚
» チョコォォ%% (2006年04月20日)
アイコン画像クルクル
» チョコォォ%% (2006年02月12日)
アイコン画像クルクル
» WaT##ぁなたゎどっち?? (2006年02月11日)
アイコン画像夏香
» WaT##ぁなたゎどっち?? (2006年02月11日)
アイコン画像みな仔
» WaT##ぁなたゎどっち?? (2006年02月11日)
アイコン画像夏香
» ハンバーグ事件?! (2006年02月10日)
アイコン画像クルクル
» ハンバーグ事件?! (2006年02月10日)
アイコン画像クルクル
» 雪mmmわぁい!! (2006年02月09日)
アイコン画像夏香
» 雪mmmわぁい!! (2006年02月08日)
アイコン画像クルクル
» 雪mmmわぁい!! (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_enter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる