お引越しのお知らせ。 

August 14 [Thu], 2008, 2:08
え〜このたび「ネコマンマは食べ物じゃないと思う。」は移転することになりましたw


以下、管理人の脳内

ヤプログ「わたしたちあんなに愛し合っていたじゃない。急に別れるなんて・・・。」


がっきー「ごめんな。やらなきゃいけないことがあるんだ・・・。」


ヤプログ「私の何がいけなかったの・・・」


がっきー「しいて言うなら、なんかきゃぴきゃぴしすぎてるんだよな。あともっとhtmlとかでいじれればよかったんだけどな」


ヤプログ「なおすもん!!責任者に言って変えてもらうから!別れるなんてやめよ・・・。」


がっきー「ほんとごめん。もう決めたことなんだ。それにいまのお前が好きっていって使ってくれてるユーザーだっているだろ?俺のためだけにかえるなんて・・・。」


ヤプログ「でも・・・。」


がっきー「もっと俺がお前を受け入れられるような大きな男になって帰ってくるまで待っててくれ」


ヤプログ「うんっ!!待ってる!ずぅ〜っと待ってるからっ!!」


(どしゃぶりの雨の中抱き合う2人、感動のクライマックス)




「ネコマンマは食べ物じゃないと思う。」完。
(注 これは管理人の妄想です。ちなみにこんな風に女性を振ったことはありません。ってかむしろつきあったことないしwwwあれっ目から汗が・・・。




え〜ってなわけで明日からは、新番組


ネコマンマは食べ物じゃないと思う。2.0


をお送りいたします。(タイトル全然変わってねぇwwwwwwwwwwww


乞うご期待♪



一応、もっかいURLのせとこw→http://nekomanma101.blog60.fc2.com/

ちなみにブログランキングなどは週末にでもURLを新しいほうに変えようとおもいます。
これからもヨロシクお願いします。m(__)m


ではまた〜ノシ

う〜む。 

August 13 [Wed], 2008, 16:49
このブログを始めてそろそろ5ヶ月経つんですね。


まぁ5ヶ月なんて特にきりのいい期間ではないけれど飽きっぽい性格の俺からしたらこれはすごい事なわけで。


始めたときは面白そうとか興味本位だったけど、更新していくうちに閲覧数が増えたりコメントを残してくれる人がいたりランキングの順位が上がったりして更新していくのが楽しくなった。


このブログを更新していく目的が自分の日々の成長記録ということや、新たな友達を増やすということに移り変わってきた気がする。


ともだちを増やすっていう点ではこのヤプログのあしあと機能にはとてもお世話になったと思う。
これがきっかけで知り合った人もいるわけだし。


そんな俺の目的にぴったりなヤプログなんだけど、なんか俺とは相性が合わないので他のブログに移転しようかな?とか思ってます。


あっブログをやめるつもりはないからねw


移転したら一応ここにもURLは乗せときます。


ではまた。

本日2度目 

August 12 [Tue], 2008, 23:40
いや〜巷ではオリンピックで盛り上がってますね〜!!

日本勢もちゃくちゃくとメダルを取っていっているようで。

でも体操は金メダル残念でしたね・・・。(´・ω・`)

そうそう、体操といえば今回活躍していた坂本選手、実は俺の中学校の大先輩らしいですw

いや〜身近(?)にこんなにすごい人がいたとは・・・(;^ω^)




話は変わりましてそろそろお盆ですね♪

皆さんは帰省するのでしょうか??

俺はあさってからまた旭川にいってきますヨ・・・(´Д`)

俺ほど旭川を往復を往復してる人はいないのでは??笑

旭川近郊でこのブログ見てる人ってどのくらいいるんだろうね〜


さぁスカイクロラでも読んで寝るとするかな♪


あなたのクリックが世界を救う?
↑現在11位〜

たまには。 

August 12 [Tue], 2008, 18:37
( ゚∀゚)o彡°KOSHINせよ!KOSHINせよ!

って某メタルモンスター、○ラウザーさんが言うもんだから更新してみましたw

まぁ1日1回って決めたわけじゃないしね!

ゴートゥD・M・C・!ゴートゥD・M・C・!



なんとなくブログのスキンとか変えてみました〜( ̄ー+ ̄)キラーン

ちょっとさわやかになったでしょw

まぁそれだけなんだけどねwwww

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

ループw 

August 11 [Mon], 2008, 23:16
なんか最近、最近同じことばかりやってる気がする。(´・ω・`)

みなさん夏休みをどうお過ごしですか??

ども、がっきーですw


例のごとくネタがない〜

( ゚Д゚)<たすけてぇどらえも〜ん!!!

パンパカパ〜ン(効果音

ウェブサービスゥww(あの声でw


ってことでやってみました
ザ恋愛インタビュー


早速 がっきー さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 女性に優しい 563票

2位 生命力が強い 109票

3位 おじいちゃんみたい 106票

4位 なよなよしている 106票

5位 頼りがいがある 104票


1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 538票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 242票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 108票


1位 男として見られなくなって別れる 385票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 349票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 154票


SかMか
1位 ややMの人 545票
2位 ドMの人 173票
3位 ノーマルの人 171票
性格など
1位 弱っている人 623 票
2位 賢くて余裕のある人 140 票
3位 自分を尊敬してくれる人 126 票


神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
がっきーさん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!
北海道在住 24歳 教師 みどりさん
がっきー君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。
東京都在住 19歳 大学生 まゆこさん
がっきー君についてかぁ。べつに言いたいことなんかないけど。あえていえば、あの若さでもう言うことがおっさんくさいというか…しっかりしてて同年代の女のコにとってなら頼りになるとは思うんだけど。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080729favk488de7bf74e05


うん。意外とあたってて怖いw

おもしろいよ♪みんなやってみそ!!


クリックリックりん♪
↑現在11位!!!


追記はコメ返〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっきー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味
PCいじり(含 ネットサーフィン)、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書(含 マンガ)、一人旅、散歩、寝ること、などなど・・・

うん。インドア派だねw
\(^o^)/オワタ

気が合いそうとかちょっとでも気になったらコメントorメールください♪
ちゃんと返事かえしますヨ!!
gacky1001アットlive.jp(アットを@にかえて)

相互リンクも募集中〜щ(゚д゚щ)カモーン
最新コメント
アイコン画像ああ
» お引越しのお知らせ。 (2009年12月10日)
アイコン画像すかし
» お引越しのお知らせ。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お引越しのお知らせ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越しのお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越しのお知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越しのお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像せいな
» お引越しのお知らせ。 (2008年08月15日)
アイコン画像さんぱつ屋
» お引越しのお知らせ。 (2008年08月15日)
アイコン画像カルメン
» お引越しのお知らせ。 (2008年08月14日)
アイコン画像せいな
» う〜む。 (2008年08月13日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/free_dom1001/index1_0.rdf