うぇーい 

2006年06月02日(金) 23時12分
なんとか週刊更新。

なにやら勢い(?)で、友人主催の「複数人によるブログ」というのに参加する事になりました。

中学以来の友人同士(一人は高校からだけど)でまぁ、分担更新しようか、という事らしいです。

こちらから飛べます。

一応主となる友人が各人の紹介書いてますが、なんつーか・・・あれだ、鵜呑みにされたら困るような紹介な訳ですよ。

鵜呑みにしないように。頼むから。

ああ、一応↑のブログでは、「はいぶりっとにっき」のカテゴリで書いてます。

なぜハイブリットなのかは・・・まぁ、見れば分かるかと。

気が向いたら覗いてやってください。

変人の集まりですので。(爆



自分も書いてるとはいえ、人のブログの宣伝だけで自分のブログを終わらせて良いのかと束の間思考。

数瞬後、解答。

今更そんな事言ってもどうしようもない。

というか、そこで終わらせるのが俺クオリティ。


と言うことで今日はこの辺で。

また来週〜。

ごぶざた。 

2006年05月22日(月) 22時58分

いやまぁ・・・何も言うますまい。

結局半月ぶりぐらいの更新ですお久しぶり。


なんだか最近、身の回りで色恋沙汰の話をよく聞くようになりました。

遠恋真っ最中のクラスの友人の愚痴からバイトの友人の惚気話まで。

誰が誰とくっついただとか、離れただとか。

言うても、そんな事はもうずいぶんと前からあることで、俺が聞くようになったのが最近、ってだけなんですけども。

基本的に広く浅くな付き合いになりがちな俺としては、そんなに色恋の話になるような仲の奴が居なかったというか。

居てもそいつ自身色恋沙汰とまったく無縁な奴だったりで、まぁ耳にする事が無かったわけですな。

それが最近急に耳に聞こえるようになってきて、少々戸惑い気味です。

前述の通り、そういう話をしたことが無いからどういう風に反応すればいいのやら・・・


相変わらず落ちが無いけども・・・。

次はそんなに空けないつもりですが。

何時もの如くあてになんないんだよな・・・。

結局こうなるんだよね 

2006年05月02日(火) 22時03分

ブログの賃貸先サイトが重いとこうも更新意欲が損なわれるとは思わなんだ。

なんて一行目から言い訳言ってみたり。

言い訳ですけど本心です。がんばれ、ヤプログ。


世間は一昨日からGWというものでしかし合い間の平日は学生は当然の如く学校があるわけで。

しかもアルバイターとしては稼ぎ時と言うことで結局丸一日の休みってのは一日しか無い現状。

そうやって眠気と戦いながらこうやってPCに向かってるわけですよ。

愚痴か、愚痴なのか、俺。

疲れだか眠気だかその他もろもろだかのせいで何が言いたいか分かりませぬ。

人のせいにするな、て話ですね。人じゃないけど。

ああもう意味分からん。

ヤプログが重くさえなかったら週一更新ですではまた来週。


あれだな、「やる気の無いサイト」リングに登録せねb(ry

正しくはブログですけどねっ

ゆーえすぢぇい 

2006年04月21日(金) 20時10分

学校の遠足でUSJとやらに行ってまいりました。

USJに行くのは二回目ですが、まぁ、それなりに楽しめたかと。

日帰りだし、乗れたアトラクションは3つだけですけどね。

えー、スパイダーマンとジュラシックパークとターミネーター。

特にジュラシックパーク。

二度と乗るk(ry

油断してずぶ濡れになった挙句、急降下中の記念写真で、もの凄く顔が引きつってるのをとられてしまいまして。

一緒に回ってたクラスメートに爆笑されましたとさ。

うん。

二度と乗るか。


スパイダーマン。

これは結構面白かった。

感覚的には、バックトゥーザフューチャーとターミネーターを足した感じ。

3Dの映像とよく動く(名前忘れた)乗り物の組み合わせがナイスでした。


スパイダーマン行った後に、ターミネーター行ったせいでターミネーターがしょぼく感じたのはご愛嬌。


でもまぁ結局。

この遠足で一番印象深かったのが、バスで隣に座った奴の惚気話というこの悲しさっ!

ははは。

orz

ぎりぎり。 

2006年04月14日(金) 16時54分
いつもどおり(といっても三回目の記事)に気の抜けた文章で行きますmyクオリティ。


先日ウチの学校の入学式がありました。

そんな日も俺は自由登校なのを良い事に家でゴロゴロしてました。

しかしゴロゴロするにも程がある。どうにも暇だ。

と言うことで、雨の中、暇人仲間を探しに旅に出ました。

なぜか徒歩で。

まず友人K宅。

部活で忙しい彼は予想どうり在宅していません。

そして次友人S宅。

正直、いるのかいないのか分からない状況だったので放置。

さらに次友人のR宅。

こいつはいつも暇してる筈なので望み高と思いつつ彼の家までの長い長い坂を頑張って上りました。

しかし俺の予想と苦労を裏切るかの如く、Rは在宅していませんでした。

少し腹を立てた俺は、その友人を問い詰めるため携帯にTEL。

しかしでない。

あまり好きではない大塚愛の曲を待ち歌で聴かされた挙句、留守電と云うこの哀しい落ち。

半ば泣きそうになりながら、長い長い下り坂を下り、ほぼ往復といった感じで、自分の家の近くの郵便局まで向かいました。

そこで、財布に現金が無かったので、1000円だけおろし、再びアテの無い旅へ出ました。

すると、かすかに音楽が聞こえる、と思ったら自分の着メロで、それはさきほどのRからTELでした。

ようやく返信がきたか、と思いつつ、電話に出ます。

なんとそのRはRの家からすぐ近くのTの家に出かけてたようです。

この前誘った時は「雨やから」といって断ったくせに・・・!

ちょっと腹が立ったので、前ぶれなくTELを切ってやったり。

あまり愉快でも痛快でもなかったけども、ちょっとだけ気が晴れました。

この後は100円ショップでファイルと、11枚組みCDーR(定価425円 100円ショップなのに!)を買い込み、本屋でエッセイを立ち読みし、眼鏡屋の眼鏡の調整をしました。

そして結局その後は自分の家へ戻りました。


後でこの話を別の友人にしたら、「なんで移動に文明の利器を使わんの?」と突っ込まれました。

理由は雨だったからなので、そう答えたら、「なんで雨の日に無目的に出かけるん?」と突っ込まれました。

言われてみればそうだよな。

と今更ながらに納得したりしなかったり。

更に落ちもあったりなかったり。

落ちも無いのでブログも終了。

では来週のいつかにまた。

こんなのでいいのか、俺。

首の痛みと日常的生活 

2006年04月05日(水) 23時26分

首が痛い。

寝違えたか何したかはわからないけども、首が痛い。

しかし、何故かバイトが終わって帰ってくると痛みが取れてたり。

人の体ってのは不思議ですな。



今日バイトに行く前に、昼飯を買おうとバイト先の近くにあるスーパーに行きました。

すると、なにやらレジのところで客と店員が話しこんでました。

その時は特に何とも思わず、素通りして惣菜コーナーを冷やかしながら、昼飯におにぎりと唐揚げを手に取り、ついで、とお茶も取ってレジまで行きました。

すると未だにそこで店員と客が話しこんでおり、そのレジは人が並べない、と言う状況になってたわけです。

しょうがなくすぐ隣の人が多く並んでるレジに並び、会計したのですが、その待ち時間中に聞こえてきた話し声から察するに、どうやら客が店員に、なにやらクレームを出してる模様。

まぁ、それはいい。

何か腹立つことが在ったんだろうし、それをどうこう言うつもりはない。

だけどさ。

せめて 会計終えてから言おうよ、そういうことは。

あんたのせいで 他のレジ人結構並んでんのがなんで分かんないのさ

心の中でツッコみ、口では何とも言わず、そのまま素通りした澄でした。

ウチは田舎だから、レジの数少ないんだよねー・・・。




珍しく太字大きい文字使ってみたり。

まぁ、腹立ててクレームだしてる客に俺が腹立ててた、って話です。

こんなこと、よくありますよね?



と中途半端に終わらせるのが俺クオリティ。

手抜きとも言う。


では、来週のいつかにまた。

初日 

2006年04月01日(土) 22時45分
ブログ開設初日。

とは言っても、正確にはブログ移転初日、なんですけども。

以前のブログは・・・まぁ、リアルの方でいろいろありまして。

アドレスを変えざるをえないという状況になったというわけです。

で、こちらのブログで心機一転始めるわけですが。

ただ、いくつかの慣習(?)は以前からも引き継ぎます。

それは、週一回という更新周期と、文章のやる気の無さです。

・・・後者は冗談です。

とは言ったものの、少々気の抜け気味な文章になるのは仕様です。

そこらへんはご容赦を。

週一回更新は守りますが、曜日までは決めてませんのでかなりバラバラです。

忘れた頃には更新してるかと思います。

では今日は初日なのでこの辺で。


来週のいつかにまた。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_birds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる