成人式の前撮り!! 

December 06 [Tue], 2005, 0:46
ビーバーやっほー☆
最近、めっちゃ寒いね!!
この間雪降ったねー(福岡も降った??)

ドナはこの間成人式の振り袖で写真撮ってきました。
前撮りですよー

着物は慣れないときつかった。
あれで歩くのかと思うと・・・げんなり(笑)
腹が・・・呼吸が!!

写真は妹と。
髪型が着物着てたからゴージャスです。
くるくるふわふわよ〜
メイクもやってもらったー!!
顔が変わります。
プロはすげーやー

私、肌が汚いからビーバーみたいな美顔になりたいわ。
ではでは。

濱里と☆ 

November 19 [Sat], 2005, 19:13
駅のミスドでお昼食べましたー☆
写メでパシャリ!!

あと、コンテストは送ったものの音沙汰なしデスー
多分落ちたのかな。
作品・・・ちょっと手抜きだったの。
結局時間に余裕がもてなくなりまして・・・


作品・・・学校のmacに入ってるからデータおくらんと
載せれないや。
アハハ

さて、今から夕飯です。
今日はお鍋
寒い日はやっぱ鍋よねー!!
ではでは。

あと、ここのブログを濱里に教えようと思います!!
よろしくねー

久々に!! 

November 19 [Sat], 2005, 18:51
やほー
ビーバー元気??
この間ね、濱里とランチデートしてきたよ!!
久々にプリクラも撮りました!!
画像はプリクラ!!

んでね、冬にもし予定が合えば福岡に二人で遊びに行こうとか
話したんだー☆
その時は一緒に遊ぼうね

最近、すっかり寒くなったねー
風邪とかひいてませんか?
体調管理気をつけて、仕事がんばれー

肌荒れに悩むドナより

お久☆ 

October 05 [Wed], 2005, 20:32
ごめんねぇっ遅くなりますた;;
ってかめっちゃ壁紙とか変わっててびっくしたよぉ(○■○;;)
めっちゃかわいぃし☆☆ってか猫!!かわいすぎぃっっ♪めっちゃ癒されるよ
ってかけぇきめっちゃおいしそぉだし(#’p’#)びばにも買ってぇっ
ほんとどっかケーキとか食べに行きたいね♪
あぁっ!!てかてかっデザインコンテストどぉだったの!??
気になってたんだよ☆
じゃ、ほんっとごめんっ明日のお弁と作らなきゃなのでこのへんで;;
また来ます♪

にゃんこ 

October 02 [Sun], 2005, 14:02
佐世保の友達の家に金曜日から日曜の朝までお泊まりに行って来たよ〜

その子のうちにね子猫が3匹いるんだ
すっごく可愛いよー
親猫と住み着いてるんだけど、友達が餌とかやってるから
人になれてて寄ってくるんだよー

動物癒される〜



長崎帰ってたんだよね!!
ゆっくり休めたかな??
そうだよね、家事とか色々大変だよね・・・
頑張れ!!
blog更新は時間のある時とか好きな時にしてね
私もビーバーが覗いた時につまんなくないように
ちょくちょく何か書くから〜

では!!

めっちゃ久しぶりに更新。 

September 29 [Thu], 2005, 23:20
いつぶりですかね、ここの更新(笑)
ビーバー元気??
相変わらず、お仕事忙しいのでしょうね!!

また、壁紙変えたよー!!

-------------------------------
全然逢えないから寂しかですばい。
冬休みになったら絶対福岡に遊び行くぞー
その時は遊んでね。

そーいえば、今日ズッキーに逢ったよ。
分かるかな??
女商に鈴木さんておったやん(笑)

本屋に買い物きてたー接客した
友達に接客するときって意外と緊張するんですよね。
微妙な敬語とか使ってみました。

「コミックのカバーベリッとおはぎしてよろしいですかあ?」
とかね(笑)


季節の変わり目で風邪とかひいてないかい?
私は、元気ですぜ。
健康です。
てか、最近・・・食べ過ぎで体重がやばいです。
ダイエッツ!!!!

でも、秋って食べ物がおいしいよね・・・
(意思が弱い人

画像はバイト前にストロベリーファーマーズマーケットに
よって一人でケーキ食べた時の画像。
高いけど美味しいのです。


ケーキ一緒に食べに行きたいねー

イラスト!! 

July 11 [Mon], 2005, 23:46
またまた懲りずにイラストのっけてみたよー(笑)
すっごい描きかけー

フォトショップで描いたD.Gray-manのアレン。
初めてフォトショップで絵描いたから微妙な出来ですが・・・!!


今度、東京の青山であるデザインコンテストに応募することに
なりました!!
お金払って参加する形式だからちょっとお財布が悲しいことに
なりますが・・・選ばれたら青山のストリートにフラッグにして
飾ってもらえるらしい

デザイン性とアイディアがもとめられるみたい。
テーマは「言葉と絵」
何か難しんですが!!
頑張るよー
締め切りも近いぜ!!ファイオー!!

かなり放置している張本人です;; 

July 10 [Sun], 2005, 19:41
どなぁっっほんっとに放置しすぎてごめんなさいっっ(#;■;#)
いろんな面でなかなか仕事大変です;;あと家事が・・・うりゅ(#;△;#)N県に帰りたいよぉ(#;×;#)あれだけF県に来たかったのに・・・やっぱり友達と家族がいないのはすごくすごく寂しぃです(; ;)でも・・・泣いてても仕方ないから・・・頑張れるまで頑張ってみるねっ(;▽;)
ところで!!どなのこのサイトの画像すっっごくきれぇっ(>U<#)見た瞬間大好きになったよ☆
なんかすっごくサイトの名前のイメージどおりだね(*^U^*)どんなやって作ったのか知りたいよぉっ!どなホームページ詳しそぉだから今度私にも知ってることいろいろ教えてくださいな♪
ってか弟子にしてください
それにっ!!あの絵!!どちらもうますぎです(;#- -#;)額に入れて飾りたいくらい☆
どなほんとに一度漫画描いてみたらどぉ??漫画家の先生になれそぉ(#^U^#)
そぉなったらますます弟子にしてくださいな♪
それではこの辺で☆また一仕事終わったら書き込みます♪
P.S
交換日記なかなかとぎれとぎれでほんとにごめんなさい(;> <;)

更新ついでに! 

June 27 [Mon], 2005, 0:20
気晴らしにスキンも変えてみたよ
けっこうすっきりしてて好きな壁紙です


あ、そうだ。
この間ね絵の上手い友達とイラストで合作したんだ!
私が下書き描いて・・・友達に色を塗ってもらったの〜
すごい綺麗に出来たからビーバにもみせるね



大好きなD.Gray-manです。

放置ぎみですね。 

June 26 [Sun], 2005, 23:18
何かすっごく久しぶりのカキコミです。

放置しすぎた感バリバリ

最近、猛暑が続いてるけどF県はどうですか??
都会は暑そうなイメージがあるなあ。

私は毎日課題に追われていますが・・・ほとんど手つかずだったり。
アイディアが舞い降りてこないのです(苦笑)

そうそう、気晴らしにここのサイトをイメージして画像を作ってみました。
気に入ってくれるといいなあ。

見たら感想くださいな。ではでは。
所要時間30分のショボイ画像ですが↓


夏っぽいのにしたかったのです。
ちなみに素材はフリーの素材サイト様から拝借。
空の色きれいだよね(加工してるけど)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハマリ
» 成人式の前撮り!! (2006年01月02日)
アイコン画像濱里
» 濱里と☆ (2005年11月19日)
アイコン画像ドナ
» かなり放置している張本人です;; (2005年07月11日)
アイコン画像ドナ
» こんばんっ!! (2005年06月14日)
アイコン画像ビーバ
» 久々の投稿!! (2005年05月25日)
アイコン画像ビーバ
» 壁紙変えてみたり。 (2005年05月25日)
アイコン画像ビーバです!!
» yaplogで交換日記!! (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free_area_dv2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる