太もものサイズを落としてやせる方法 

April 07 [Wed], 2010, 13:08
ダイエットには、太ももを集中して痩せるようにするものも有ります。




まず、自分の太もものタイプを理解する事が大切です。



太ももが硬くてしっかりしていると言う方は筋肉タイプです。



スポーツを趣味としている方やジム通いをつづけている人は、太ももが筋肉タイプな事が多いようです。




こういった場合、太ももを細くするためにと太ももを鍛える運動をしても逆効果になりかね無いので、気をつけましょう。



運動量の増加は、太もものサイズを落として痩せるための方法としてはお薦め出来ません。




筋肉タイプの太ももの方がサイズを落とすには、まず運動量を減らします。太ももに付いている筋肉を脂肪に変えるためです。



運動量を少なくする事で筋肉を脂肪にし、其れから脂肪を燃焼させるのが痩せる手順と成ります。




筋肉は鍛えても量は減りませんので、一旦脂肪にしてからエネルギー消費に用いると言う方法が痩せる早道に成ります。




筋肉の多い太ももが痩せるダイエットをしたいなら、3ヶ月程度筋肉を休ませて筋肉量を減らしてから、運動を再開して脂肪を代謝させると言うやり方が良いでしょう。



痩せるためにこれまで取り組んでいた運動を中断する事を好ま無いと言う方も多いかもしれませんが、運動を再びはじめれば半年ほどで体は元の状態に戻す事が出来るはずです。





運動は休まず取り組みつづけたいと言う方は、太ももの筋肉をあまり使わ無い、水中ウォーキング等の運動に切り替えると言う事も良い方法といえます。




太ももを細くし痩せる為には、有酸素運動をしながら、酢等脂肪燃焼に効果が高いものを摂取すると効果的です。

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