まばたき

June 14 [Sun], 2009, 2:53
そもそも、これを始めたのは、自分の気持ちを吐き出すため。

言えない事を羅列していったら、
そのうち自分でちゃんとリセットボタンを押せるかな、、、そう思って書いてみる。



結構、君の事を考えてる。。。

考えてる、、と言うより、頭の中をぐるぐるまわる。。。


もしも、私があと10年若かったら、、、
まだ見込みがあったかな?とか


それでもまだ無理かな、、、とか

自分に自分で、「何考えてんの。いくつよ。あたし」とか、、
毎日はあまりにも、ため息が多くて、、

できる事なら、明日になったら君の事だけ記憶がなくなってたら、楽なのに、、、と思ったりする。。。


男の人はいいな〜って思う。。

どんだけ歳が離れてても、ゆるされる。。。

女はそうはいかない。。これ現実。。



なんか、夏がくる前に、なんとかしよう。。。

このうだうだ感。。。


こんな時に、ラブソングを聞いたら、よけいにおちるから、、、

わざと逆で、、

97' theatre brook

「まばたき」

この曲、その当時大好きだった。

さぁ 今ここを旅立つのは 勇気がいるぞ
ドアを開け

空気をいっぱいに吸って
さぁ 今ここを旅立つため 心を決ろ
ドアを開け
一歩踏み出せ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free7777
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/free7777/index1_0.rdf