男の反応、女の子のリアクション

April 19 [Sat], 2014, 14:01
パーソナリティーの不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?
独り暮らしだと喧嘩すらできないから意外と人恋しいんだよね。えーっと。キャラは格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
これから後どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。べたぼれな関係を持続するかなめはなんなのかなー?

根本的にお互いの嗜好を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。大分にいる私の両親はたいしてワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
それはさておき、経済力のある男の人はおっとりした女子がお気に入りだね。ある程度巡り逢いに関しては大胆な男の人だと好感が持てるものでしょ。
基本的にオトコは女の子の笑ったときの顔を見てホレるらしいね。あしたはヒマだからどこ行こうかな?それはそうと恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も大切ってことだね。意外に不健康な男性はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります♪。
んー、LOVEのあるkissが待ち遠しい(^^ヾ)。気が利くメンズは色々な反応をみたらある程度分かるよね。そうかー、♪。って、甘い言葉には弱いのが女ごころなんだね。


−Links −