*** 

2008年05月11日(日) 17時13分
絶賛放置プレイ続行ちゅー(●´∀`)((殴
申し訳ない↓↓
学校にもなれてないのにバイトまではじめてしまったという。。。
某ふぁみれすで
そして病みますた(・∀・)

が…がんばります!!!!
あたすはSSを書きたいのだよ!!!!知るか

応援よろすく★


ぐはぁっ。吐血

*** 

2008年04月17日(木) 0時41分
初めて自分できっぷ買って電車のった(●´∀`)ノシ
大進歩だぜい!!!!
初めてのお使いなみにどっきどきさねー
あーしたもあめなので電車★彡
も、よゆーだねv(`∀´v)

てかA、あんな満員電車乗ったの初めて↓↓
なんてったって田舎者だもの!!!おじいとおばあだらけ←
だから経験がない。

おじさーん臭いですわよ
近いちかいちかいちかいちかいw
あついーむさいー
電車通学って大変なのね。。。しみじみ

*** 

2008年04月14日(月) 0時15分
きょーの晩ごはん★彡
やっぱ可愛いお嫁タソ←になるには肉じゃがをつくれなくてはっ!!!て事で肉じゃがをつくった
やたら汁だくだなwww
しかもちょっと甘かった。。。
The☆あばうと
作り方なんて見ねぇ←
料理は感性だぁぁぁーー

次回こそは!!!!!






先はながそうだ┓(●´∀`)┏

*** 

2008年04月11日(金) 21時21分
お昼はがっこーでおべんと出た(●´∀`)
量が多いってー
きらいなモノいっぱーい(・∀・)
饑餓で苦しむ人たちごめんなさい。
残してやりました!!((殴
みんながいっぱーい食べれると想うなよ。
べんとに大・中・小を用意してくだたいな(´・ω・`)

*** 

2008年04月10日(木) 21時57分
学校で自己紹介させられたー

人前ちょい苦手(*´Д`)


なにはなせばいいか分かんにゃい(ΦωΦ)ぷっ
びずぁる好きって言ってる子いたけどあたいは伏せといた←
じおもするんだもーwww
今度こっそり話しかけちゃえ(・∀・)


てか、人の名前と顔覚えらんね↓

*** 

2008年04月08日(火) 23時31分
きょーの晩ご飯ばばーん!!!!
自炊したのよんww
けっこううまくいったのではないかと。
オムレツとみそすーぷ←
そしてそしてデザートでいちご(はぁと)
むーはーぁ(●´∀`)

明日くらいには更新するかもかも((殴
リクお待たせして申し訳ありません↓↓

*** 

2008年03月30日(日) 1時23分
更新停滞中

申し訳ないm(_ _)m



もうちょっとお待ち下さい((´д`))汗



引っ越しの準備などが落ち着いたら更新します。



口ばっかだなm9(^д^)プギャー


*** 

2008年03月15日(土) 21時42分

うまうまw

*** 

2008年03月11日(火) 16時19分

警察官3人に連行されてる女の人が目の前通過ー。
どーしたんだろ?
キョドってしまうww


*** 

2008年03月01日(土) 20時36分
きょー灰山さんゎがっこーを卒業したぜぃv(`∀´v)
3年間よくたえた。
泣かないつもりだったのに担任のせーで泣いちまったじゃないかよ。
くーそー
かーえーり道みんなで青春ごこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰山サクヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像すかし
» *** (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» *** (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» *** (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *** (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» *** (2008年09月25日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» *** (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» *** (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» *** (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» *** (2008年02月12日)
アイコン画像名無し
» *** (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる