ちょっと遅いけど…… 

2007年07月16日(月) 8時37分
数日前サマーキャンプから帰りました(o´▽`o)ノ

疲れが地道に取れてきてる様子……だけど今日は池袋に高校の友達と行きます(●>ω<●)♪池袋行くのも初めてだし高校入って遊びに行くの初です;


只今電車ですが池袋がどんなとこかとっても気になります

台風去ってくれてよかったぁ(●*・艸・)ー☆

(無題) 

2007年07月08日(日) 15時05分
写真はお婆さん家から届いた赤芋です(″≧艸≦)=З
異様にでかいのがあってびっくりです(*b´д`*)




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
明日から新潟県で登山という嫌な学校行事があります…。(;Pロ`q゜)゜。

登山なんてやりたくない〜。゜(>д<)゜。

サマーキャンプ(´〜`;) 

2007年07月07日(土) 6時29分
いわゆる登山です(∪o∪)。。。9日〜12日に行ってきます(*´∪`)


冬はスキーをやるようです…;;


今日校長からとっても長い話を聞かされるらしい( ̄▽ ̄;)
………………眠りそうだな(笑)。

迎え 

2007年07月05日(木) 21時52分
弟のお迎えで近くの駅まできまてます〜 (´〜`;)

まだこないからひまだぁ((´ω`

やった(≧▽≦) 

2007年07月04日(水) 6時53分
昨日ポスト見たら入ってたwww


まさか当選するなんて……(゜▽゜)


他にもあたるといいなぁ★ミ(←いろいろ応募してる人間です(笑)

これが……… 

2007年07月02日(月) 21時56分
横向きになってますが…学校の食堂の隣にあるとこの写真です(。。;)外にも椅子とテーブルがあってそこでご飯食べました(^_-)-☆


はじめて学校内を見て回ったときは「これが学校!?」とか思いました( ̄▽ ̄;)15万坪とかマジでありえん…

何故でしょう…?? 

2007年06月30日(土) 7時13分
今日学校が終われば明日は日曜日で休みなのは当たり前だけど…いつもより一週間たつのがが早い気がします( ̄▽ ̄;)
なんかまだ木曜日って感じ(笑)。


電車の乗り換えが面倒だ……

昨日は…… 

2007年06月28日(木) 7時07分
また部活の話になります(´Д`)


また一通り通して先輩からご指導を受けました☆一昨日やったこと全然覚えてなかった(>_<)

教えてもらってる途中で教育実習生の先生が来てひよこをお土産としてくれましたww


来週の部活が楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )

部活初日です☆ 

2007年06月26日(火) 19時43分
今日から正式に茶道部の部員になりました♪まぁ仮入部をいれると3回目の部活になるのですが…今日は思わぬハプニングが……( ̄▽ ̄;)


なんとお湯がいつの間にかスイッチOFFになってたのですそれに気付かずにお茶を立ててました(;´・`)後から先輩に水だったんじゃお茶立たなくて当たり前だから気にしないで!と言われました(笑)


ってか中学はテニス部だったのに高校は茶道部とかよく分からない組み合わせだしww







はぁ〜早く家着かないかな……眠い(*´0)ゞファァ~~

新らしくブロク開始ですp(^^)q 

2007年06月23日(土) 6時37分
テストも終わり学校生活が大分落ち着いたので再びブロク開始しますo(^-^)o
どうぞよろしくです(^人^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味⇒読書(主に漫画かラノベw)・パソコンをいじること☆……など(^▽^)



推薦入試で高校に受かってしまったため、今現在授業についていくのが精一杯な状況の刹那(←前は神風 凪)です( ̄▽ ̄;)
中学2年あたりからオタクになって来ました(笑)電撃やガンガンや角川などいろいろ好きですww

こんな自分ですがどうかよろしくお願いしますo(><)o
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やった(≧▽≦) (2007年07月04日)
アイコン画像らいむ
» やった(≧▽≦) (2007年07月04日)
アイコン画像
» 何故でしょう…?? (2007年07月04日)
アイコン画像らいむ
» 何故でしょう…?? (2007年07月02日)
アイコン画像刹那
» 昨日は…… (2007年06月29日)
アイコン画像はぴ
» 昨日は…… (2007年06月29日)
アイコン画像
» 部活初日です☆ (2007年06月27日)
アイコン画像らいむ(めぃ)
» 部活初日です☆ (2007年06月26日)
アイコン画像刹那
» 新らしくブロク開始ですp(^^)q (2007年06月26日)
アイコン画像刹那(管理人)
» 新らしくブロク開始ですp(^^)q (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる