2007年01月29日(月) 20時24分
今日仙台に行きますた♪



楽しい♪



ゲーセンいったりフォーラスいったりゲーセンいったりカラオケいったりゲーセンいったり………(笑)



とにかく楽しかった♪



でも足めちゃくちゃいた〜〜〜い(泣)

すんません( ̄π ̄) 

2007年01月26日(金) 19時05分
更新遅れに遅れました↓↓↓



明日学校行けば三連休♪



久々の仙台♪



たのしんできます(笑)

ふにぃ〜〜 

2007年01月24日(水) 2時04分
寝れません…



全くもって寝れません……



最近よく思います。



俺って必要なのかな?



俺って誰かに必要とされてるのかな?



俺っていなくても同じじゃないかな?



俺って邪魔なのかな?



俺っていないほうがいいのかな?



かなりネガティブ(苦笑)



俺は人間不信です(笑)



信じれば信じるほどそれを裏切られた時の衝撃はあまりにも大きいので………。



俺は態度とか行動に表してくれないと………口先だけでは信じれません。



言ってることとしてることが矛盾してる人が多いような気がする……。



今や俺が信じられる人はほとんどいないんじゃないかな?



ただその人たちがいつ俺を見捨てるかわからないわけでこっちはドキドキハラハラです…。



人の信頼関係ってどうやってつくられるのかな?



相手が自分に利益をもたらすから?



相手がなんでもしてくれるから?



相手が信じてるよって言ったから?



相手が好きだよって言ったから?



確かにこれらもあるかもしれない…。



でもそれは相手が自分に対してのみしてることであってこっちが何かした上で何かしてるわけじゃない。



なんかごっちゃになっちゃったけど要するに俺が言いたいのは





自分から相手に何かしてやりたい



自分から相手に何かされたい





って思った時、



お互いがそう思ったとき本当の信頼関係が築かれると思う。



それがもとになって友達以上の関係、



つまり親友、恋愛関係が成り立つのだと思う。



これが現代では超難問なような気がする。



現代の人は人と人の付き合いを簡単に考えすぎなのでは?



俺はそんな簡単じゃないと思う。



とゆうか1番大切に考えなきゃいけないことでしょ?



一人で生きてくなんて無理。



そりゃ一人のほうが楽なときがあるかもしれない。



でも人はつねに誰かに支えられて生きている。



ここで誰にも頼ってないと仮定してみる



食事。



食べるものは動物や植物などから、もっと考えれば作物を育てるに必要な土や日光、水によって支えられてる



それを買うお金に関しても、日銀が発行してる紙が必要なわけで、



その紙も元は木から出来てるわけで



つまり人間に関わらず全てのものが何かと関わってるわけである。



よく人と言う字は人が人を支えてるんだよと言うが



俺は『全』という漢字は



人という字の下にある王はこの世の全てでありその全てによって支えられてるのが人であると思う。



もちろんその逆も言える。



最初のほうは大丈夫なような気がしますが今回も言ってることがまとまってないし意味わかりませんがそこんとこはご了承下さいませ(笑)



自分でも意味わかりません(笑)



あ〜〜〜生きるってことだけで難しい!



このブログ書くのに1時間かかっちゃった(笑)

疲労困憊〜〜〜 

2007年01月23日(火) 19時23分
今学校終わりますた(´Д`;)



めっちゃ疲れた…



自習寝ちゃったし(笑)



追試あんの忘れてたから起きたとき焦った(笑)



起きた瞬間追試開始Ψ(・O・)Ψ



まぁぎりAで受かったけど♪♪♪



今聴いてる曲は



『サラマンダー』



かっこいいね♪こんな曲やってみたい♪



過去ログよろ♪

↓↓↓ 

2007年01月23日(火) 7時29分
凹みまくってる俺です↓↓↓



昨日二回も更新したくせにまたA朝から更新する俺です(笑)



こんなことが何回かあると思うので過去ブロもみてみてね(笑)



ってなかんじで今ある曲を聴いてテンションあげてるとこです♪



『子供の落書き帳』と



『Reaching for the Stars』





めっちゃいい♪

はぁ……(;>_<;) 

2007年01月22日(月) 23時45分
連絡こないので軽く凹んでる今日この頃(笑)



暇だからブログ書いてます(笑)



なんか最近ブログ見てくれる人が増加中!



うれしス♪♪♪



みんなありがと♪



誰かかまって〜(笑)

( ̄^ ̄) 

2007年01月22日(月) 21時49分
昨日はほんのちょっとばかしムカついた(笑)



たぶんこうやって積もり積もってごたごたになるんでしょうね(笑)



冷静に考察してみました(笑)



まぁいきなりですがメガネを変えました♪



にあわね〜〜〜〜〜(笑)



今日学校で着けててめっちゃ恥ずかしかった僕です………orz

涙が☆ 

2007年01月19日(金) 21時07分
今日は明日からセンター試験の先輩たちを応援する出陣式があった!



おれっちは応援団として一人で二人の先輩の名前をいうことになっていて



今までで1番声だしたかも?くらいに声をだした!



そしてそのエールが終わって三年生をみると先輩たちが涙……。



おれっちもやり遂げたという達成感と先輩に気持ちがちゃんと届いたという気持ちとその先輩たちの涙をみて涙……。



今年は一年生を引っ張っていかないといけないという責任も感じていて、無事成功したので去年とは比べものにならないくらいうれしかったし感動した。



いやAながら一年生のときに入った応援団。



それが今や入ってよかったと思えるようになった☆



嫌いな先輩もいたけど、そんな私情関係無しに応援できたことがうれしかった♪



三年生の心を動かすほどの応援………。



来年は自分の番だと考えるとまったく想像できない。



はたして今日と同じ応援をされて自分は泣かないでいられるだろうか…。



無理だな(笑)



120%泣くね(笑)



いつもは嫌いな学校が今日一日だけ好きになったような気がする♪(笑



ただ自分の彼女の名前を呼んでやりたかった………。



そしたら泣いてくれてるかな??(笑)



でも帰り送れたからよかった♪



久しぶりに会った♪



かわいかった♪



明日は頑張ってほしい♪



まぁ緊張しないでリラックスして気楽にやっていつもどおりにすれば大丈夫だとおれっちは思ってる♪



応援団のみんなお疲れ様♪



そして三年生みんな明日頑張れ!!!



まだ今日のこと思い出すと涙が…



応援してよかった!!!!!!

 

2007年01月16日(火) 23時45分
意味無し



さっきの撤回



もう自分の存在価値無し

うぉりゃぁぁぁ〜 

2007年01月16日(火) 21時40分
家出から復活(笑)



やばいよ(笑)



疲れたよ…



精神的にもやばいよ…



でも俺以上に切羽詰まってる人がいる



俺とは比較にならないくらい辛いと思う



俺はまだAあまあまちゃんだ↓↓↓



何もやってないくせに辛い気持ちになってるだけ



俺は自分が情けない↓↓↓



だからまず何かしてみようと思って最初にしたのは



彼女のことを応援すること



応援をしてみてとてもよかった♪



気分がめちゃくちゃいい♪♪



これからも他にいろいろなことを頑張ってみようと思う♪



また後で同じことかもしれないけどかきますρ(^0^* )
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(`・ω・´)
»  (2007年02月24日)
アイコン画像2年
» ぬはっ(@ ̄* ̄@) (2007年01月21日)
アイコン画像
» 死にたい (2007年01月21日)
アイコン画像
»  (2007年01月13日)
アイコン画像
» 死にたい (2007年01月12日)
アイコン画像
» ハァ…… (2007年01月08日)
アイコン画像秘密
» ハァ…… (2007年01月08日)
アイコン画像ほほほ
» すまそんm(._.)m (2007年01月07日)
アイコン画像(´▽`)
» おぃ〜〜〜っす♪ (2006年12月28日)
アイコン画像諒〇
» クリスマスイヴ♪ (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free1ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる