ヒンデミットもやるの

October 03 [Wed], 2012, 10:46
雨だね。

日曜日の練習は、台風のため延期になりました。
残念、っていうかどうすんの?

明日ちゃんと夕方の木五練までに江戸に変えれますように。台風。。。ドヴォルザークのチェコ組曲。ノイマン、チェコ・フィル。 晴れ晴れとチェコ組曲をさらって下さいね、16ページ。チェコ組曲美しい…!!!


20日本番だよー。


ムダ毛 処理
キャンプ テント
コールマン テント
ミヤタ キッチンアイ
アンサンブル 楽譜
グレゴリー リュック
デリケートゾーン 黒ずみ


ファゴットも難しいけど、とっても楽しいよ。

去年、妹のオケがやってて、うちらもやりたい!って思ったよ。
メンバー集めるのはけっこう大変だけど、練習も楽しいし、うまくいってる。

タブレット ケース 7インチ
トイカメラ デジタル
iphone5 バックパネル


本番はきっとよいえんそうができるはず。
それと、

ヒンデミットもやるの。5重奏ね。




iphone5 充電器
腕時計 高度計
腕時計 気圧計
galaxy s3 カバー
今度はドボルザークにチャレンジです。
良い曲なんだあ。管セレやるんだ〜


ラヴィア vライン
ビキニライン 黒ずみ

ipod touch ケース
iphone5 フィルム
iphone5 ケーブル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free02
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栃木@美容室
» なかなか休みが合わないのよねー (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる