愛ちん日記 8/6。 

August 06 [Sat], 2005, 19:31
夜から海に出かけました
夜から出発組は約10人。
仕事をしながら お風呂に入ったり 炊事したり
お出かけの準備をしてた
愛とマスターが付き合ってるのはあまり知られてない
でも 『見たらわかりでしょうほらほら〜
と いわんばかりに彼の身の回りの世話をしたり
彼宅の家事をしたりする ワタシ
煩わしいから 早くバレちゃえ〜

海に着いたのは午前7時くらいかなぁ。
人はいないし 静かだし サイコーに気持ちいい
彼は友達とキャッチボール。
愛はを撮ったり ボーッとしたり。

あぁ 一緒にいたい。
イチャイチャしたり キスして絡まってたい。
・・・でも それができないのが宿命なんだなぁ。
だって ワタシ達はお店のオーナーと従業員

「海に入ろうよ〜
というコトで 愛とマスター たむサンが海へ
最初は三人で愛の浮輪に摑まって遊んでたんだけど
そのうちたむサンが泳ぎにいっちゃった。

「二人で来たかったな」
と 彼。
海は澄んでないから水から下は見えない。
彼と足を絡ませながら 長い時間話をしていた。
ふざけあったりしてたんだけど
恋人同士バレバレだったかもしれない
浜辺にはたくさん知り合いがいる。
・・・・・・・・まぁ いっか。
お互い そんな気持ちだったんじゃないかな

団体行動なのに ずっと一緒にいたね
ホントは「ワタシのモノなんだよーー」と 大声で叫びたいの。



愛のある日々。 

August 05 [Fri], 2005, 19:55
ママが入院して2日目。
ホントなら今日退院だったんだよね〜
彼氏とのラブラブ同棲まっただ中
できれば半年でも・・・と思うワタシは嫌な女かしら

朝起きて目が覚めると 隣に愛する人がいる幸せ。
恋愛もゲームな恋も 人より多くしてきたと思う。
でもこんなに真剣に愛して愛されたのは初めてだよ。
愛おしくてたまらないもん。
貴方がいない毎日は 考えられない。
大切なかけがえのない人に巡り会えた幸せ。
ワタシは幸せだなぁ・・・って 痛感する。

「明日はゴロゴロして過ごそうよ
昨日 仕事が終わってベットで引っ付きながら
プールへ行こう ご飯を食べに行こうと話す彼。
ママが体弱くて あまり連れて行ってあげれないから
この期間に・・・・って 眠くて疲れてるだろうに。
ワタシは一緒にいるだけでいいんだから。
そういいながら
明け方まで抱き合ってキスして愛し合ってたくさん話した。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-your-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる