( ・∀・) 

November 15 [Thu], 2007, 0:24
もぅ放置しまくってたのでチョコのレスにちょっとウケました( ´艸`)ムププ

なので久々に更新を(*´▽`)

みんな生きてるのかナァ〜?

最近は全然MMOもしてませんが暇なので何かやってたら

誘ってください

||電柱||q・ω・〃) 

July 13 [Fri], 2007, 0:15
久々更新してみるヽ( ´ー`)ノ

みんな元気そうで良かったぁ

眼鏡って言えばアタシも便利にお世話になってたりw

外はコンタクトで家ではもっぱら眼鏡((笑´∀`))ヶラヶラ

ゲームとか好きな人は眼悪い人多そうだけど

チョコは2.0とか良さそうなイメージだったのにな(ノ∀`*)

最近は暇人だけどMMOとか何もしてないや☆

ハンゲとかたまにやるくらいw

海外ドラマなんか観ちゃったらちょっとハマっちゃって(笑

続きを楽しみにしながらまったり観てます☆

プリズン・ブレイクとLOSTと24を交互に観てるんだけど…

24はちょっとハラハラ多くて疲れてきた(ノ∀`*)ペチョン

春デス(σ´∀`)σYO 

April 09 [Mon], 2007, 14:02
まったりCABALやってます

クエストこなしてればそれなりに

Lvがついてくるみたいな感じ(笑

狩りだけで上げるとかだったらきっともぅ

飽きてる(ノ∀`*)ペチョン

Lv77にして初めてPT組みました(´▽`*)エヘヘ



75から行く事のできるレイク

PTでクエ攻略するとこなんだろうけど

アタシのLv上げの為だけに付き合って

いただきました(養殖なのかな?(笑)

ギルドに入っててもみんなクエとかしてる

のであんまり交流とかないんだけど

ギルマスさんが面白い感じの人で親切ですw

装備とかもギルメンの方達とかに貰ったり

よくして頂いております☆

でもMMOは前からしたら全然ハマってなくて

最近はTVっ子でもあり、DVD観たり、漫画読んだり

以前とは全然違いますぅw

リアルの環境がこの春より大きく変化しまして(何

その影響もあるんですが、暇になったんだけど

精神面では100倍くらい辛くなってしまったという感じ

なのでハマれるものも多少ないと困る感じデス


リニューアル?(ノ∀`*) 

March 27 [Tue], 2007, 19:20
見てる人いるのかなぁとも思いつつ(´・ω・`;)

まぁ〜たりCABALやってます(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆



2つの鯖行き来してるんだけどネ(ノ∀`*)

みんなとはじめよぅとか言ってた鯖ゎ

知り合いもいなくて。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

45までまともな会話しないままソロw

45でギルドに勧誘されて入れてもらいましたけど

元々・・・物静かなので挨拶くらいですが(笑

もぅ一つの鯖、一番賑わってる鯖にもキャラが

こっちゎ凸引退後に遊んだMMOで知り合った子が

居て仲良くさせてもらってます(☆≧∀゚)

VENUS鯖がアチャでMARS鯖がWIZかな♪

アチャがめちゃ楽しくてWIZの事すっかり忘れる事も

あるんだけどwwwMARSでもアチャ作れと言われ

最近、両鯖でアチャ育成中(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

皆・・・忙しそうなのかな(ノ∀`*)ペチョン


今までの日記ゎ消したわけではなく非公開に
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やと
» ( ・∀・) (2009年01月19日)
アイコン画像れな
» ( ・∀・) (2009年01月02日)
アイコン画像やと
» ( ・∀・) (2008年12月27日)
アイコン画像やと
» ( ・∀・) (2007年11月27日)
アイコン画像イケミソ
» ( ・∀・) (2007年11月25日)
アイコン画像れな
» ( ・∀・) (2007年11月20日)
アイコン画像やと
» ( ・∀・) (2007年11月17日)
アイコン画像れな
» ( ・∀・) (2007年11月17日)
アイコン画像やと
» ( ・∀・) (2007年11月17日)
アイコン画像イケミソ
» ( ・∀・) (2007年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
読者になる
最近はMMOはやってません (ノ∀`*)
Yapme!一覧
読者になる