ご近所物語 

June 24 [Tue], 2008, 16:26

ご近所物語.jpg

 

著者:矢沢あい

出版社:集英社

 

主人公、幸田実果子は、「矢澤芸術学院」(通称ヤザガク)の

服飾デザイン科に通う高校1年生。

夢はデザイナーになって、自分のブランドの店を持つこと。

同じマンションのお隣さんで、17年間ずっと一緒の

山口ツトムとの恋愛や、夢への実果子の生き方…、

実果子と実果子を巡る人達の、自分の夢と恋と友情を描いた作品。

 

今回は超有名な矢沢あい先生の作品

『ご近所物語』です(*´σー`)

とにかく、女の子のハートをわしづかみにします(●´ω`●)

学園ラブストーリーですが、

男性でも読みやすく、

共感できる所もたくさんありますヾ(〃^∇^)ノ

洋服のセンスも上がるかも。。。v(。・ω・。)

 

ランキング.gif 

健康と美容

キャットストリート 

June 21 [Sat], 2008, 19:10

キャットストリート.jpg

 

著者:神尾葉子

掲載雑誌:別冊マーガレット(集英社)

 

今回も神尾葉子先生の作品です

 

16歳の恵都は、 かつて有名な子役だった。

だが9歳の時、「サニーデイズ(ミュージカル)」の舞台上で

都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。

全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、

ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?

 

 

これを読んでると、人にはそれぞれ考えがあって、

それを表現できる人もいれば、

不器用で表現できない人もいるんだなと思います。

 

ランキング.gif 

健康と美容

 

私のお気に入りアイテム 

June 21 [Sat], 2008, 15:59
こんにちは。

今日はスゴイ雨ですね・・・
梅雨、っていうか、台風来てるんでしょ!?

今日はもう家から出る気ナシ!
って事で、ずっとPCにかじりついてます。
同じような人いるかな〜。

今日は私のお気に入りのアイテムを紹介する日にします。

最近はまってるコスメです。

《豆乳せっけん》です。

豆乳は前から好きで、飲んだり、豆乳鍋なんてのは
してたんですけど、コスメにも使われてるのは
最近知ったんですよね。

私が買ったのは
《盛田屋の豆乳せっけん》です。



国産大豆100%らしく、
宮崎の椎葉村ってゆう田舎で作られてるらしく、
結構な自然派化粧品みたいだったので、買いました。

しかも、今キャンペーンしてたし!

《クイズに答えてプレゼントもらっちゃおうキャンペーン》

ってゆうのがあってたから、
お得さにも惹かれて買いました。

一応リンク貼っとくので、興味のある方は見てみてくださいね。

韓流ブログの《Space Kwon SangWoo》ってところに
答えが載ってましたよ。
クイズの答えにブログが使われることもあるんですね。


まだ夕方だし、今日はネットショッピングかなぁ〜・・・


応援よろしくです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
    ・恋愛
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる