今ある現状 

2007年09月03日(月) 21時54分
今更ですけど、女って怖いですね。

いや、まじ悲しいっていうかショックっていうか

正直辛いです。


自分なんか6年の頃そういうことなかった。 多分

誰々好き? とか 誰々嫌い。 とか

表では仲良くして裏では文句ちゃーいー

まじ びっくりだ

こういうのあるっていうのは知ってたけど まさか 中学生になってからあるって想像もしてんかった

最近はこういう文句を毎日のように聞かせれてるいおりです。


仲良くしてる子がおって

あー、この6人仲良いんだな。って普通に思ってた。

裏ではその5人の子がその中の一人の1人の子の文句を言ってるわけですよ。

私はその文句を聞いてるわけですよ。

本当にショックでした。

自分がいわれてるわけではないけど、とっても苦しい気持ちになりました。

涙が出てくるの我慢してました。

その5人の子は「あの子好き?」とか聞いてくるけど

自分はこんな事言ってるお前らより

人のこと言わないで、言われたことを成し遂げるあの子のほうが全然好きだよ。

まじ何様だ。


本当に辛いです。

今あるこの現状が。

まさかいまさら文句なんてないと思っていた。

まじ、自分がされて嫌になることがわからないのかな。

相手のことをちゃんと考えられないのかな。

言われてる本人もあれですけど、聞いてる本人も嫌な気持ちになります。

そして言ってる本人は、自分が今言ってることがわかってるのかわかってないのか知らんけど

まじ、かわいそうな人だと思う。

自分が今言ってる言葉に責任をもってほしいです。


て、自分も人にいえないですよね;

人それぞれだと思うし自分もまだまだだしね(´・ω・`)

すいません、こんな嫌な気持ちになること書いて。

て、このブログ見てくれてる人がいるのかもわかりませんが。

 

2007年08月25日(土) 23時03分
あはー

どこからか登場、いおりさんです(・∀・)

いやー

メアド忘れたとかなんとかほざいていたんですけどね。

あはは


てか、夏休みもう少しで終わるってゆうのに

宿題まだまだです(・∀・)

感想文 絵 家庭科 まだ手つけてません←

どーしよーあと二日だよー><

今日もね、社会の新聞一日中頑張ってました。

あー最初に余裕ぶっこいてるのがだめなんだよね;

宿題をなめてるのがいけないんだよね;

まあ、どうにかします。


じゃあ、またいつか ノシ




ぶりーち 

2007年05月03日(木) 19時26分
えへへへwwwww

みえこみえが喜助のキーホルダー買ってくれたんこぶwwwww
うっううれしすwwwwきすけwwww似てないwwwwwでもかわゆすwwww
うれしいよもうねきすけのキーホルダーだよ

だいすき喜助
だいすき市丸ギン

ありまとうみえこみえ

えいが 

2007年05月03日(木) 19時09分
最近は日が落ちるのが遅くなってね

7時前まで明るくてさ

時間がわからんくなってるさーね


てか今日は映画みにいったちょ(・∀・)ノ

コナンみにいったよ

たのしかったよ


あと、ハンニバルライジングっていうのたのしそう!みたい!たのしそう!

パイレーツオブカリビアンあれもついに完結やるんだねー


ああ たのしそうな映画どんどんふえてくね みれるといいね

どらま 

2007年05月02日(水) 19時40分
時効警察


ライアーゲーム




ヤバス!

ひさびさ 

2007年04月29日(日) 10時48分
うーん

中学校は忙しいの

パソ・トメニンやる時間なんてないくらいにね><

まぁそれなりに頑張ってるんだけどね(・∀・)


部活は卓球部。

超初心者のわたくしですが卓球頑張っていますよ。

先輩とかいないから中体連まで1年生が出ちゃうんだよね←

中体連に向けて頑張りますよー


えっとね、昨日はね

いおりさんの誕生日をしましたwwww

ていっても誕生日はとっくに過ぎてるんだけどねw


誕生日の日は何にもやらなくて

最近またみかんの誕生日もあったから

それをまとめて昨日やりましたwww

プレゼントは3月に漫画買ってもらったからそれだけで十分。

いちごケーキも食べれたしねw

びじゅつ 

2007年04月23日(月) 16時49分
今、学校の授業で美術がめちゃくちゃ楽しいwwww

デッサンだけで2時間も長い授業やるとか最高じゃないですか!


それだけじゃなくてね

美術の先生もが最高なんだよね(´∀`)

急に「今日はワンピースの話するぞ!」とかいいだして

漫画の話を進めるわけさ

そしたらゲームのことにも詳しくて

ボタンの早押しの裏技教えてくれたり

なにもかも話が楽しいんだよねwww


1時間話だけでやったりとかさぁ

とにかく美術の授業が楽しいです。


そして絵が上手くなりたいです(・∀・)

もくひょう 

2007年04月23日(月) 16時32分
あー

やっと今さっき家庭訪問終わりました(´∀`)

いやーね先生というのはやっぱり親の前ではかなり変わるもんなんですね。


てか中学大変だけどやっぱり後から自分が後悔しないように頑張っています。

もう高校とか希望とかするんだけど自分は普通の進学校を希望しています。


え?一生無理って?


そんな事自分でもわかってらぁ

だからね、推薦で行こうと・・・


え?もっと無理って?


大丈夫!一応、いおりさんにも考えあるんですよ。

目標ね目標。


・遅刻は絶対にしない

・生徒指導に捕まらない

・真面目に授業受ける

・提出物は必ず提出する

・英検2級までとる

・おどり新人賞をとる

・ギターが上手くなる

・タイピングが速くなる  などなど


と、こんな感じだったら推薦も可能じゃないかとね(´∀`)


まぁ本当どうでもいいことなんですけど

一応これがいおりさんの目標です。

おげげげ 

2007年04月22日(日) 16時11分
うえー

いやー

かなしいよ

じつにかなしいよ

ラルクがやっと沖縄でライヴするっていうのに


チケットがとれねえええんだようおうういうyry



ああ、これはどういうことなんだ・・・



ああ、そういうことか。



どうしようよ

ここまで来たら行くしかねえよな

まあ、意地でも行ってやる!


まってろよコンベンション!!!

ぶろぐ 

2007年04月21日(土) 17時38分
はじめまして

日記はヤプログに引っ越しすることにしました

前の日記とはちがって画像とかうpできればいいな と思っています(´∀`)

更新頑張ります(`・ω・´)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり
読者になる
最新コメント
アイコン画像お 知 ら せ
» ぶりーち (2007年06月24日)
アイコン画像いおり
» ぶりーち (2007年05月14日)
アイコン画像゜∀ハヤト∀゜
» ぶりーち (2007年05月12日)
アイコン画像いおり
» びじゅつ (2007年04月23日)
アイコン画像あめ
» びじゅつ (2007年04月23日)
アイコン画像あめ
» もくひょう (2007年04月23日)
アイコン画像いおり
» おげげげ (2007年04月23日)
アイコン画像あめ
» おげげげ (2007年04月22日)
アイコン画像いおり
» ぶろぐ (2007年04月22日)
アイコン画像あめ
» ぶろぐ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる