もうすぐ… 

2008年01月06日(日) 2時30分
正月休みも終わりだぁ(-_-;)
あっという間の9連休!
仕事が休みだからって、毎日夜に出歩いてたなぁ…。
大半が好きな人に会いにだけど。

1日は友達と夜遊び。
2日は彼の家に。
3日も彼の家に。
4日は、朝〜夕方まで彼と会い、夜も彼の家に(>_<)

先月なんて月の半分以上、彼と会ってた…。

会いすぎだよね…。
毎日寝不足でクマがヤバいなぁ(ノ_・。)

終了!! 

2007年12月28日(金) 22時41分
今日で今年の仕事が終わった(^O^)/
月末処理&大掃除でバタバタでした…。
ってか、掃除はあまり出来なかったんだけどね(>_<)

明日から9連休だぁ★
でも…これといって予定がナイ(-_-#)
寂しぃ(ノ_・。)
明日の忘年会も、来週の新年会も出ないし…。
本当は行きたいけど…けど、男が何十人もいる中に、女が私1人だけは…行けないッス(*u_u)

風邪ひいてるから、治すのに専念しよ〜っと!!

痛かったのぉ(>_<) 

2007年12月08日(土) 10時59分
今日は土曜日出勤!
朝来たら、2階の営業さん達のゴミやら吸い殻やらを捨てるのが日課(^-^)/
いつも通り、吸い殻を捨てて、1階に灰皿を洗いに行こうと思ったら…「痛ってぇぇぇぇ!!!」
階段を踏み外し、2〜3段落ちました↓↓
それをたった1人見ていた営業さんは、ありえないだろぅ…という様子で「えぇぇぇぇぇ〜!!」っと…。
それでも「痛い、痛い…」と騒いでいた私に「今のは痛いよなぁ」「骨折れた?」「血出た?」と…(T_T)
いつもは笑って済ます私だが、今回はマジで痛かった(;_;)
右足、左腕を強打!!
アザが…傷物になってしまったぁぁぁぁ!!!

でもでも、灰皿を入れていたバケツは絶対に放さなかったよ('-^*)/
ちなみに灰皿も割ってしまいましたとさ(→o←)ゞ

うきゃ〜!! 

2007年12月06日(木) 21時52分
朝、いつも通り会社に行ったら…うきゃ〜!!
会社に置いてある自販機が壊されてる(>_<)
会社にはまだ誰もいなく、急いで上司に電話(→o←)ゞ
それから自販機メーカーと警察にも電話Y(>_<、)Y
誰だぁ!自販機からお金を持って行ったのは(`へ´)

会社には私1人…その辺に犯人が隠れてたりしないよね(?_?)
周りを警戒…。
恐る恐る、また自販機を見に…すると人影が…うぎゃ〜\(゜□゜)/

「うぃ〜す!」と、営業さんが出勤してきました(>_<)
ビックリさせるなよぉ(ノ_・。)

買っちゃったよ! 

2007年12月03日(月) 17時44分
今までは必要ナイ…と思ってたのに、とうとう買っちゃったよ?
ビデオカメラ?
安月給な私には高い買い物?
でも欲しくなっちゃったから?
あってもイイよね?
でも機械音痴な私に、はたして使いこなせるんだろうか…?

すっきり! 

2007年11月30日(金) 1時48分
ここ最近、自分を見つめ直す時間が多くなった!
…と言うか、そういう時間を作るようにした!
自分で思い返してみたり、周りの人に聞いたり…。

今年1年は色々な事があった(>_<)
涙…涙…の1年だった(;_;)
だから、残り1ヶ月は笑顔で、HAPPYに過ごしたい!
と思ったから、自分を見つめ直す時間を作ってた(^-^)

私でもあまり自覚してなかったような事も分かった!
自分の悪い部分や自分の良い?部分…色々な事が見えてきた(^_^;)

だから、残り1ヵ月で少しずつ、悪い部分は直していき、良い部分は出していこう!
と思ったo(^-^)o
そして来年こそは、自分に納得がいく1年にしたいと思う('-^*)/

ありゃ? 

2007年11月27日(火) 22時50分
うちには体重計がナイ(>_<)
女なら必需品…なのかもしれないけど、本当に持ってない↓
久々に鏡で自分を見てみたら…痩せてる??
ってか、やつれてるのか??
実家に行き、体重と体脂肪を計ったら…減ってるよ?( ̄口 ̄)
そりゃそうだ…実家を出てからというもの、忙しくて自分はまともに食べてない(*u_u)
もともと朝は食べない…時間がナイから↓
昼は…会社から家に帰って来て家事。少ししか食べる時間がナイ↓
夜は…疲れすぎて食欲なし!!
もともと大食いだったハズなのに…食べる事に幸せを感じていたハズなのに(T_T)
どうしちゃったんだ…私は(?_?)
生理が止まらない事を願う日々です…

やったぁ↑↑ 

2007年11月25日(日) 23時17分
前に…謎めいてる人が気になる…って書いたよね(*^_^*)
会えば会うほど気になっていって…好き好き!ってよりは、一緒にいるだけですごい落ち着く、居心地がイイって人なんだよね☆彡
そんな親しくなかったのに…。
今まで好きになってきた人とは全然違うタイプ!
でもその居心地の良さがたまらなかったo(^-^)o
だから…気持ちを伝えたさ(>_<)
相手も…なぜか居心地がイイ、落ち着くねって言ってくれた♪

解放! 

2007年11月25日(日) 4時08分
私には、前から大好きな人がいました…。
本当に大好きで、会ってる時と連絡をとってる時は、とても幸せでした(*^_^*)
でも叶わぬ恋でした…。
幸せだったけど、本当は苦しくて、寂しくて、泣いた日もありました(;_;)
でも一方的な恋…。
もう私の感情だけで、他人を傷つける恋はしちゃダメだな!
と思い、彼を解放?してあげる事にしました(ノ_・。)
彼にはとても感謝しています(^-^)
色々な事を教わったから(^_-)☆
彼は良く「イイ女になれ!素敵な女性になれ!」と言っていました★

絶対になってやるo(^-^)o

今までありがとう♪

人付き合い 

2007年11月23日(金) 23時15分
人付き合いって難しいよね(>_<)
今まであまり考えてこないで生きてきたけど、最近は良く「人付き合い」の難しさを考える…。
誰とでも?仲良くなれるタイプだけど、本当の私は人見知りするし、相手にどう思われてるのか考えるだけで怖いのだ(*u_u)
嫌われるのが怖いのよね(;_;)
だから、本当に仲が良い人にしか、私の本当の素を出せないし、心を開けなくなった(ノ_・。)

こんな自分嫌いなんだけどね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空☆
» 解放! (2007年11月27日)
アイコン画像C to father
» 解放! (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる