ヤプログお引越し

April 23 [Mon], 2012, 21:45
2日前に、iPhoneにケータイを変えました
これを機にヤプログからブログを引っ越しします!
と言うのも、ブログのID忘れたうえ、パソコンのアドレスが変わって、メールも受信できないうえ、ケータイも変わってケータイからの送信もできなくなったので…
グダグダすぎ笑
 
次は、アメブロさんへ(^^)
たぶん、これ?で見れるかな?
 
ちょっと自信ない(^_^;)
ヤプログのID思い出したら帰ってくるかも

お花見日和

April 15 [Sun], 2012, 21:56
朝からお弁当作りー◎頑張った!
 
とりあえず二人分くらいあればいいかな…と思ったけど、他の人もイロイロ持ってきてくれて余るくらいで良かった(^^)
 
 
明石公園はお花見の人でいっぱいでした♪
絶好のお花見日和りで、わいわい弁当食べたり歌ったり昼寝したり公園で遊んでたり、みんな楽しそう◎
 
 
わたしらもお弁当食べながらイロイロ喋って楽しかった
バドミントンをして、ハッスルした後はアイス食べて…
 
 
さすが街の公園は花見客来るからって出店とかあるんやね(笑)
 
 
毎年のように花見するけど、こんな賑やかな花見も楽しかった(^^)

今年の桜

April 14 [Sat], 2012, 20:02
さくら〜
さくら〜
 
 
桜、見ごろは今週までってテレビで言うてたなぁ〜
明日はみんなで明石公園にお弁当持って花見に行きます!
ちょっと散ってしまってる桜もいるけど、明日まで散らないでね(笑)
 
 
今日は、Tまちゃんち(施設)の庭に咲いてる桜をみてました
めっちゃおっきい桜の木!
他の寮にはないのに何故かここだけあるらしい(笑)

声がわり

April 05 [Thu], 2012, 20:31
最近、風邪気味で喉を痛めていたせいなのか、
 
こどもの悪ふざけがひどくて頻繁に叫んでたせいなのか、
 
 
天気よい日が多くて外遊びにつれてって砂埃や乾燥してやられたのか、
 
 
喉が痛くて声が出なくなってきました
 
 
昨日は風邪薬飲んでみて
お茶やイソジンでうがいして
タオル巻いて寝てみたら朝には痛みは治っのに
 
昼過ぎからまた声出なくなり(´`)
 
 
高い声でません。
 
低い声しかでません。
 
声がわりしてオッサンみたい!!
いやすぎる
 
 
今日は喉あめなめて
喉に湿布はると良いって聞いたからはってみますー

引っ越し

April 01 [Sun], 2012, 23:04
エイプリルフール!!
 
4月始まったなぁ〜
 
 
新しい気持ちでバイトも生活も頑張るぞ!!
 
今日はAきが関西にきてたから三宮でランチに行ってきました(^^)
Aきはドンドンキャリアウーマンって感じになってるな〜!と感心しました。
 
大変なこともあったろうけど仕事楽しそうにしててカッコイイな〜って思ぅ!
三年目だもんな!
 
 
仕事以外にも恋バナできたしイロイロお話出来てよかった〜!(^^)
 
今日からTまちゃんも施設に移って施設の寮暮らし(笑)
この春休み何回施設に引っ越しの手伝い行ったことか……
 
 
とにかく部屋は貸してくれるが掃除からしなきゃいけない感じで…(=_=;)きたね〜!(こら)
 
 
とりあえず今日やっと住めるぐらいになりました*
家具もなにもなかったから家から貰えるもの貰ったり、ゴミ置場あさりをしたこともあり〜のw
 
 
でも8畳の部屋とキッチン一部屋と風呂と使っていいなんて贅沢w寮だから家賃要らないし!
わたしも住みたい!(笑)
 
明日から仕事頑張りましょう(*^^)

橋ばっかり

April 01 [Sun], 2012, 22:37
橋が好きなわけではないけど、
 
29日はTまちゃんと明石海峡大橋の下を渡ってきました(^^)
 
 
とりあえず、お金ナイ組なんで…お金がかからないデート=公園に行こう!てことで(^^;)
 
舞子公園てとこに行きました
 
海が見えるし明石海峡大橋も間近だし!300円で橋の下渡れるし♪
 
 
天気もよくてお散歩日和でした♪(老人みたい…)
 
 
この春休み、橋デートしかしなかったな〜(笑)
 

なるとー

March 28 [Wed], 2012, 23:57
25日の日曜日は…
 
Tまちゃんと徳島へ〜
鳴門のうずしお見に行ってきました
 
 
橋の下歩いて見に行ったの初めて(^^)
 
でも風がものすんごぃきつくて寒かった〜
しかもあんまり渦巻いてないし(笑)
 
時間帯が悪かったのかな
まあーとりあえず徳島観光できたのでヨシ!…かな(笑)
 
 
学童のパートも今日で三回目!!
こどもの顔と名前もちょこっとは覚えてきたけどまだまだ…!早くパッと覚えたいな〜
なんか毎回きてる子と印象強い子(悪ガキ)はすぐ覚えるけど(^^;)
 
 
それにしても今日なんかずっと外遊びしててあんなに走り回ってるのに、疲れないんやね〜こどもって。
ビックリする…
 
寒くないみたいやし。
風びゅんびゅん吹いてても暑いとか言うて半袖になって遊んでるし
 
さすがこどもは風の子!('';)
 
 
わたしは帰ったらぐったりです(*´ο`*)=3これ毎日できるかちょー不安w

初出勤

March 21 [Wed], 2012, 23:35
今日から学童保育のお仕事
 
初出勤!
 
 
3時間だけ…(^^)
11時からだからすごい楽
朝もゆっくり起きて朝ご飯作って食べる余裕もあるし洗濯も干してお掃除して出かけられる
 
 
めっちゃ主婦みたい(笑)養ってくれる相手がいたら完璧(´`)W
 
 
学童はこどものうるささにビックリしたけど楽しいです
今日は晴れてたから近くの公園に遊びに行って
こども追いかけたり
お化け屋敷ごっこをさせられたり
高たか鬼(…懐かしいw)をしたり
 
みんなのドッジボールを眺めたり
 
楽しかった(^^)
ちょっと走っただけなのにヤバい筋肉痛になりそう!
 
こりゃ体力落ちたわ完全(+_+)
 
 
短い時間終わって…帰ってきたら泥だらけ…
ジーパン一着しかなかったので買いに行きました
古着屋さんでジーパン2着800円で購入〜(^^)
 
これから頑張るぞ!

お別れ会

March 18 [Sun], 2012, 10:42
遅くなったけどホワイトデーのお返し(笑)
 
 
昨日はお勉強会のメンバーで、お別れ会をしました
 
 
*F子が大学を卒業して関東に帰っちゃうのと
*お勉強会の先輩が抜けちゃうこと
のお別れ会
 
*あと新しいメンバーがはいってきた歓迎会も兼ねて
 
 
Tまちゃんがちょうど関西に帰ってきたから一緒に行ってきました
 
わたしはサンドイッチを作って
Yかりちゃんはから揚げを作ってきてくれました
あとはスーパーでイロイロお惣菜も買ってきてくれてちょこっといつもより豪華かな
 
 
最後はお花とお手紙プレゼント(^^)
 
寂しくなっちゃうなぁ…
F子が途中泣いてて楽しかった思い出がいっぱいだから離れるのは寂しいなぁ(´`)
けどF子とは離れててもなんか会える気がしてしゃぁないw
関東と関西をひょいひょいと行き来してたからまたそのうち関西に遊びにきてくれるような(^^)
 
 
わたしも行くし!(笑)
 
お別れ会が終わり
 
 
SOちゃん&Yかりちゃんカップルと一緒にカフェでお喋り(^^)
 
 
四人で喋ったのなにげに初めて!
お互い愚痴とかあったけどなんか悩みは似てるものやな!
 
わかる〜!わかる〜!って(笑)
 
 
ダブルデートなにげに楽しかった(笑)
 

豆乳プリン

March 16 [Fri], 2012, 21:35
豆乳プリン☆


調整豆乳と卵と砂糖だけでめっちゃ簡単に作れました☆☆


ひまだったからケータイレシピを見て作ってみました(^^)



ちっちゃい器だけじゃはいらなかったので湯呑みにも…


明日た〜べよw

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬マーチにメロメロ
    ・自動車-愛車はミラジーノ
読者になる
出身地ゎ徳島県 でもいまは兵庫県で一人暮らし★ お金はないけど自由きままに派遣で働きながら楽しく生活送っております( ̄∀ ̄)
最新コメント
アイコン画像はる
» お花見日和 (2012年04月16日)
アイコン画像みつこの部屋
» お花見日和 (2012年04月16日)
アイコン画像みつこの部屋
» 今年の桜 (2012年04月16日)
アイコン画像はる
» 声がわり (2012年04月07日)
アイコン画像みつこりん
» 声がわり (2012年04月06日)
アイコン画像みつこりん
» 初出勤 (2012年03月23日)
アイコン画像みつこりん
» 豆乳プリン (2012年03月17日)
アイコン画像みつこりん
» ランチ (2012年03月16日)
アイコン画像みつこりん
» のんびりライフ (2012年03月15日)
アイコン画像はる
» ご〜かく (2012年03月10日)
Yapme!一覧