ヾ(*`□)ノ 

2005年10月30日(日) 19時04分
とぅとぅPCぶっ壊れたヾ(*`□)ノ

ャプ更新したぃのにできんかったァ(ノД`゜)゜。゜

まぁ誰も見てナィから全然余裕なんだけどね”笑汗


僕ゎ思ぃました((笑´∀`))ヶラヶラ

ひらひらゎ 時と場所を 考えましょうd(*´∀

昨日の部活中メッチャひらひらゃっててん”笑

したらバッチシ顧問に見られました(( ゚Д゚)***。。。( ゚Д゚)ハァ?

そのまま通り過ぎようとしたけど・・・失敗しました”笑

『何で飛んでるんだ!?』って笑ゎれましたからね((笑´∀`))ヶラヶラ


昨日の野ブタ。ょかったァ

野ブタ。ゃるなァ◆◇

ぁの鏡なかなかェェ感じになってるし

来週も楽しみゃゎ( ´艸`)


1リットルの涙ゎ長くなるはずゃから”笑

追記ぃきます

大量放出 

2005年10月18日(火) 20時05分
ドゥモヾ(*´∀`*)ノ

亮チャンです 笑

朝晩寒くてくしゃみ鼻水止まりません 笑

明日からテスト始まるなりィ

全然勉強してナィ((((゜д゜;Oh my gotッ!!!!

まぁ今までもなるょぅになったから 笑

たぶん大丈夫((笑´∀`))ヶラヶラ

専門教科に力入れます

9時から 1リットルの涙 じゃん

2話も家族総出で見ますケロ 笑

家のォカンがものっそぃ楽しみにしてます 素

それ以上に僕が楽しみにしてます 笑 

ケドさぁ、亜也が養護学校に行っちゃったら遥斗ゎ会ぃに行くのかなァ??

行くでしょね 笑 テレビですから 失礼

明日ゎヮープロ検定だぁヽ(∀`☆*☆´∀)ノ

僕余裕で受かるから心配ナィ

こぅ見ぇてパソコン優等生((笑´∀`))ヶラヶラ

せゃから情処の授業簡単すぎて暇ァ(ノД`゜)゜。゜

とまぁ、こんな感じで 笑

以上◆◆

秋ドラスタート 

2005年10月16日(日) 21時23分
ドゥモ亮チャンです 笑

ャプ作ったばっかなのに更新しなさすぎ 

パソの調子悪ぃからしゃーなぃんゃけどさ(ノД`゜)゜。゜

ケド誰か見てるん!?このャプ

見てること前提で話します 笑

そぅせなゃってぃけんゎァ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

昨日野ブタ。見たァ◆◇

ピーちゃん・・・ラリっちゃった?? 失礼

でもぁのひらひら好きィ

って事で『ひらひら隊』入っちゃぃました 笑笑

早く来週にならなぃかな!?

ぁ・・・来週の土曜日地獄の底深くにぉるんゃった 涙涙

HDDに録画しとかなd(*´∀

ぇっと・・・話ゎ火曜日に戻ります 笑

1リットルの涙本当ょかったヾ(*´∀`*)ノ

僕ん家家族総出で見ましたケロ 笑笑

約1名明らかに詐欺してる人ぉったけどね 笑

『ぁんたもぅすぐ21ゃろ!!』って言ぃたなった( ´艸`)

デモかっこぇぇから何でも許す

1リットルの涙ゎドラマもぇぇけど・・・

本もメッチャぇぇで

僕勢ぃぁまって

『1リットルの涙〜難病と闘い続ける少女亜也の日記〜』と

『いのちのハードル〜「1リットルの涙母の手記」〜』の両方買った

ぉ薦めゃから1度読んでゃァd(*´∀

以上◆◇

FREE STYLE 

2005年10月12日(水) 21時09分
初めまして

やっとブログ完成しました

いちお管理人の 亮 デス 笑

今日からココ FREE STYLE が始まります。

詳しい事はこれから更新していきます

メッチャいっぱいいっぱいになってきた 笑

って事で、ほなおつ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんつ
アイコン画像まい
» ヾ(*`□)ノ (2006年01月17日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2006年01月02日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年12月16日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月28日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月27日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月24日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月22日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月18日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月16日)
アイコン画像忠子
» ヾ(*`□)ノ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-style_8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる