【RUINS】カウントダウン【1】 

2007年06月21日(木) 13時43分
入場前から一番の壁があった…
『20歳未満は入場禁止!』
あの時は焦ったね。。
東京まで来てカウントダウン参加出来なかったら何しに来たかわかんない(・_・;)
だけどじんさん来てくれて自分たちの親代わりになってくれた♪
それでなんとか入場↑↑
リエさんに置きチケを頼んでてRUINS内へ☆
入ってすぐEGUのじゅんさん発見!!
すぐ声かけちゃいました☆
中に入れるか心配してくれてたみたいです(>_<*)
ご心配かけました(ノ_・。)
話してたらリエさんのチーム『我流邪伸』のSHOW CASEが始まってじゅんさんと見た♪
楽しみにしてたチームだから見れて良かった☆
カッコ良かったし↑
次に楽しみにしてたのが琥呂さん♪
mixiで絡んだばかりだったんだけど、見たかったDANCERの一人!!
ソロでやってて凄くカッコ良かった!!
他にもいろんなダンサーがいて自分にとって凄い刺激になった!!
一部showが終わってフロアに行ったらSHO→1さん発見!!
『あ!龍くん!久しぶり!!渡すものあるからちょっと来て!』
『はい龍くん!色紙♪』
持ってきてくれるなんて〜!!(写真参考)
感動ですよ(ΩωΩ`)
その後はよしおさん発見!!
あのハスキーな美声で『龍くん久しぶり!』って
泣きそうだった〜笑
まちゃさんとは1年前あんま話せなかったから不安だったけど
覚えてもらえてた↑嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝ
それからperfecter・座椅子・面会のみなさんにも会えた♪
1日でこんな大勢の人に会えると思わなかった♪

1終わり2へ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-style1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる