お引越し 

2005年06月21日(火) 0時08分
 約4ヶ月ほど、お世話になったヤプログを引越します。

 気分転換だね。

 また気まぐれで戻ってくるやも

 
 新しい住所
 http://my-free-steelo.ameblo.jp/

 

弱気なボヤキ 

2005年06月17日(金) 6時23分
 おはようにっぽん

 いやぁ病んでた。この三日三晩。失敗談。
 
 連チャンで夢に出てきたあの人も、ついに出なくなった。

 人生1,2を争う失敗。失って敗れた。ラブレター。カブレラ。

 朝は強気!夜は弱気!音楽が肥やし。

 さぁ2年計画でこの穴を埋めるぞ。

 久しぶりいい天気だ。

おとぎの国のお話 

2005年06月16日(木) 1時17分
クマ氏の日記を読んで微笑んじゃったよ。ハニカみ三太郎。

 俺けっこう友達カップルのノロケ話好き。
 「あいのり」とか「ハニカミ」すら、ヒマ〜な時たまに観ちゃうし。「電車男」とか読んじゃうし。文句100個くらい放つけどね。
 感覚よくいるOL。そう、きっと「充実」にうえてんのね。

 もうすぐあいつが結婚かぁ

 

模様がえ 

2005年06月08日(水) 9時16分
 ちょっとBLOGの背景をかえてみた。微妙だけど・・。
 
 お暇な人は時間の許す限り、上の空白をクリックしまくってみ。

 びびった?そうでもない?俺最初びびったよ。
 

ねもとにあるモノ 

2005年06月07日(火) 1時50分
 さっきまで1年ぶりに、自分と似た境遇の生活している同志Mに会った。最近、久しぶり系が多いなぁ。やつとはもう出会って10年くらいになるんかな。
 
 いやぁ凹んでた。現状に凹んでた。自分自身に凹んでた。最近凹んでる人多いな〜。自分も含めて。
 
 完全燃焼ぎみなMが「俺、自分がもう少しできる奴だと思ってたよ・・・。」

 直撃。打たれた。まさに、〔俺よりも大きいはずの自信が・・・〕ってやつ。

 でも変な話、かっこよくみえた。なぜか。

 なんだかんだ言っても、奴はポジティブに持っていける奴なんで、悩みを話をしていても不思議と気落ちしない。
 
 昨日夜話した地元友達のAも悩んでた。女のこと。自分の身体のこと。4つの病院に通うほど今は大変な時期。
 それでも、そんな話をしていても、Aと話しててヴァイブスは消えない。

 MAも友達の前だから強がってる部分はあると思う。でも二人とも元々持っている野心(?)強さ(?)ヴァイブスが、根元でうねってる。感じる。
 
 今日、Mが露骨に『稼げる資格』という本を持っていた。マジ笑った。(バカにしてじゃないよ)
 それをパラパラ見させてもらったけど、種類多いね。なんか夢広がるわ。年収とか見てるとかるく稼いだ気分になるもん。資格って言葉嫌いだけど、一つの戦法なのは事実。他に言い方ないかな。
 
 俺もヴァイブスがあるかぎり、いや、いつまでもあり続ける、そんな人間になる!

カクレガ 

2005年06月04日(土) 19時55分
 またまたダラダラFROM神奈川 気付けば朝方。

 昨日は「日本VSバーレーン」「バースデイ」を大義名分に、4人が町田のとあるスポーツバーに集まった。01:00くらいかな。

 白熱する試合は期待してなかったけど、「負けられない試合」(クマ氏)、やっぱりここが見所でしょ!

 店につくと時間も時間なのか客いねぇ。正確に言うとそこの常連さんらしき人達が1グループ。試合始まってもウケルくらい興味なさそう。てかスクリーンすら見てない。

 SHIN曰く「隠れ家」。そんな環境だし、まったり飲みながら試合を観たり観なかったり。4人とも日本の先取点の瞬間観逃した。
 
 ただ!リプレイで観た小笠原はうまかった!!みつおはゴール前でクールだった。

 試合終了後、トークに拍車がかかり朝までしゃべり場。真剣20代。色々勉強なりますわ。
 ダーツではやっぱり「越えられない壁」が健在。どうしても勝てない・・・。
 SHINの「ハッピーバースデイ」、クマの「ドリカム」、最高だったよ。ああいうのは単純に嬉しいね♪
 
 あ〜楽しかった〜。

日本の面積 

2005年06月01日(水) 20時35分
昨晩、半年ぶりに前の職場の友達Kと横浜で会って夜通し飲んで語った。
 
 職場内でのまさかの結婚話など近況を含め、ビックリ話がでまくり。
 
 2件はしごして、恋愛・将来の悩み話にも華が咲く。

 恒例のダーツ勝負もしながら、最後は旅行の話になった。

 友達Kは旅行好きで、学生時代から日本各地を巡っている。Kは仕事帰りなのに何故か、写真を持参していて見せてくれた。下は九州から上は北海道まで、色々な写真を見せてくれた。

  関西は元々住んでいたし親戚も多いので、少しは馴染みがある。いやあ、にしても日本は広い。Kは有名な所を主に巡ってるみたいだけど、それですら知らない場所ばかり。薄々気付いてはいたけど、日本を知らない俺。

 よし!決めた!まずは東北だ!まっとけみちのく!いや!やっぱ九州か!四国もいきたい!石垣島!



なつかしの通勤路・自販機でKを激写。(自己満)
 
 

ディスタンス 

2005年05月29日(日) 19時21分
 中2のぼっちゃんから1通のメールがきた。

 内容「今何してるの?」。

 暇メールだろう。遊びのお誘いだろう。

 それだけでも衝撃。

 それだけじゃなかった。よく見るとそのメールは一括送信だった。

 自分のアドレスの下に、見た事のないアドレスが3つ程。

 計4人の中から、一括で暇な人探し・・・。効率的だね・・・。

 ぼっちゃんに厳選された4人のメンツは・・・多分

 中学生・中学生・中学生・俺。

 ぼっちゃんともう少し距離をとろうと思った。

チャンピオンズりーぐ 

2005年05月26日(木) 10時55分
 ふるえた!

 早朝、眠い目をこすりながらヨーロッパCLを観ていた。開始早々マルディーニ!!!15分くらい観て寝よと思っていたが、ACミランのあまりにも圧倒的で華麗な攻撃に観入ってしまった。
 カカから シェフチェンコorクレスポのホットラインは最強!お見事すぎる!右サイドバックのヒゲの人も強い!! てか皆強い!

 「あっ。俺ACミランのファンかも」

 なんて思いながら、前半まるごと観てしまった。3−0 ACミランが大差をつけて前半を折り返した。あれ観てた世界中の9割がACミラン優勝を確信したべ。
 圧倒的な前半戦も観れたし、寝たよ。

 そんでさっきチェックしたら、「古豪リバプール21年ぶり優勝!!」
 どうなったらそうなった??!!!ふるえた!

ムツゴロウなみに裏の裏を 

2005年05月22日(日) 1時05分
よめなかった!
 毎週土曜日に行われてる「渋谷ハチ公前サイファー」に今日、まさかまさかの
BOSS THE MC が参加したらしい。
 来るってわかってたら、一時間前に行って待ってたのに・・・。ホントそれくらい。時代がかわらない事についてラップしたかったよ。BOSSのフリースタイルって想像つかないな。「ウルトラC」みたいな感じかな?メテオとかちあってないのかな?

 ちなみに友達は19:00頃行ったらしく、小さなサイファーが一組あったくらいだったらしい・・(ニアミス!)

 BOSSはたまたま仕事で上京してただけらしいから、来週は来ないだろうなぁ・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nookie
» お引越し (2005年06月28日)
アイコン画像さすけ
» 弱気なボヤキ (2005年06月18日)
アイコン画像Shingy
» 弱気なボヤキ (2005年06月17日)
アイコン画像SHINGY
» 模様がえ (2005年06月08日)
アイコン画像さすけ
» 3ON3 MCバトル@池袋BED (2005年05月17日)
アイコン画像さすけ
» ロジック (2005年05月17日)
アイコン画像さすけ
» MR.LONELY (2005年05月17日)
アイコン画像nookie
» 3ON3 MCバトル@池袋BED (2005年05月16日)
アイコン画像nookie
» ロジック (2005年05月16日)
アイコン画像nookie
» MR.LONELY (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-steelo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる