鏡音誕生会 

December 29 [Tue], 2009, 1:18

鏡音リン・・・グレ子 鏡音レン・・・万里

アーカイブにばっかり日記書いてたらこっちが怠ってましたorz
そして!日記移動します。FC2になります。
年明けに変えようかな。うん。引越します。

リアルタイム日記はこれまで通り更新していくので大丈夫です。
もう年明けだと?!早すぎる(0言0;;


フランキー!!! 

December 17 [Thu], 2009, 19:45

ONE PIECE併せみんな只の本物でした。
レポはいつものことながら後日!
写真はカッコイイゾロにいただいたv

ゾロ@鉄児さん
サンジ@グレ子
ウソップ@オーパーツさん
ブルック@ヨシオさん

何気にナミさん逆ハーレムでおいしい←

憧れてました 

December 07 [Mon], 2009, 23:09

自来也@オーパーツさん 綱手@紫野さん
カカシ@リツさん      イルカ@豆男爵
サスケ@太郎さん     サクラ@夜月泪さん

今月のCOS-MODEに万里載ってました^^興奮。
この日豪華な併せだったからなぁvvv
雑誌に載ったことが嬉しいし大好きなNARUTO作品なのがまたいい!
美人に囲まれて顔破壊←

また一つ伝説が出来た 

December 04 [Fri], 2009, 9:38
11月29日WTCレポ!
久しぶりに会うゴンダワラ。に、はふはふしつつ会場へ。
変わりない優しさに包まれ満足。
「ここが更衣室でね。ここがトイレだよ^^」なんだか得意げに案内。
更衣室で大蛇丸のメイキングを凝視。
「白!白!!」と連呼しながら顔見て笑ってた←失礼すぎる万里。
「笑わせないで!」って怒られました。それはそれで幸せ(M宣言)www
おお!自来也と大蛇丸に囲まれておるぅう!!!!!興奮!!

まず太陽が昇ってるうちに外の芝生で撮影。
強風にも負けない。
外人さんに写真たのまれた時付き添い?の方が始終笑ってて面白かった。
次にプリクラ撮りに列に並ぶ。
あのポーズやってくれと必死すぎた私。一番最初に撮影しました。
これがやりたかったんです。(画集のポーズです)
最後にWTCで一番行きたかった丸い背景!!
無事行けました笑^^
はじめて丸背景に行って感動しました。
綺麗。綺麗すぎる。吸い込まれそうだった・・・!
集合や自来也と絡み酒撮って終わりました。

アフターはビビンバ食べて終わった。
満足すぎて、満たされた気持ちすぎて興奮さめやらなかった、ゼ!

私の初出しナルトはゴンダワラ。とのお揃い浴衣併せ。
その次もゴンダワラ。と通常併せしたので
ゴンダワラ。自来也にはかなりの思い入れが笑^^
額の『油』私が書いたよ!←聞いてない。
そしてこの日の為に白塗り研究してくれて
猫目のカラコンまで購入してくれて衣装まで作ってくれたグレ子には
本当に感謝してもしきれない。ありがとうじゃ言葉が足りない。
大蛇丸本物でした!ご馳走様でした!!
よかったら今度横で眼鏡やりますん。←

お疲れ様でした^^
満足満足な一日でした〜


自来也@ゴンダラワ。
大蛇丸@グレ子
綱手@万里

万屋一年越しの出動 

November 30 [Mon], 2009, 21:54

新八@さわやか林檎  銀時@万里

12月銀魂やる!!
銀魂万屋極めようと思ってたのに前やったの去年の12月ですよ笑
林檎がろいろ手配してくれた。ありがとう。お前程新八な子はいないよ。
万屋親子も好きやけど銀新大好きやから倍嬉しいよねv

あなたがいることで、どれほど強くなれたでしょう。 

November 26 [Thu], 2009, 21:10

日向ヒナタ@グレ子  犬塚キバ@万里

2009年11月21日 ATC
レポート

いけ!赤丸 

November 25 [Wed], 2009, 20:50




キバヒナレポは明日にでもあげよう!

暇な時間にちくちく裁縫して
赤丸生み出そうかな。
そろそろ技の繰り出せないキバが
可愛そうになってきたwww

犬塚キバ@万里

男の背中 

November 25 [Wed], 2009, 20:45

サスケ@太郎さん ナルト@万里

今年はNARUTOづくしで幸せですvvv
早く日曜日こーい!

でこりん と いのぶた 

November 19 [Thu], 2009, 22:54

今更ながら11月8日新大阪センイシティーのレポを。
忘れてたんじゃない。只書いてなかっただけwww

まずは前半NARUTO
山中いの@グレ子
春野サクラ@万里



二人で女子キャラ。お互いが女子キャラで絡むのは初で
なんとなく照れた(//▽//)いつも男男か男女やから。
何年も付き合ってるのに二人女子コス参加初でしたっっ
ぐっさんのいのコスは二回目だったためか安心して撮影できた。
やっぱ女子可愛いわ。撮っていて楽しいv
白目の瞬間ばっかり撮影してしまって、ふいた^^ww
万里サクラは女の子らしくぶりっこしてみたものの撃沈↓
痩せたらもう一回やろう(きっと封印だな)
ライバル併せやりたかったので夢を叶えてくれた相方に感謝!!


後半は銀魂の第七師団!!夜兎!
神威@グレ子
阿伏兎@万里



もうこの併せがしたくてしたくて!!!!!
ずっと相方に「ちょ、阿伏兎やるわ」ていってたのに冗談だと思われてた。
私は本気だよ。若い子には興味ないよ。
可愛いおっさんと結婚するから←*´∨`*
もう阿伏兎好き大好きすぎてコスしましたが役得だね!
団長(神威)に付きっ切りっていうのがいい。団長の尻拭いしたい。
団長に「踏んで!」「肩乗って!」「蹴って!」と
只のMなおっさん阿伏兎でしたがかなり楽しかったああぁ!!
今度は夜兎揃えたいね!





赤い番傘を購入しようと思う。

あーはん? 

November 18 [Wed], 2009, 2:56

カカシ先生@冴さん ヤマト隊長@RincOさん

京都旅行やショッピングやらとコスプレ生活から一転し
女の子な生活を送っておりました←
りやと蒼とグレ子と私で京都旅行行ってきたんですが
やたらはしゃいでしまった^^^^^^^^時間ある時に写真載せたいな。
みんな京美人で見てるだけで気持ちよかった!!
今度は鼠の国だなv

で!今週土曜日はATCでぐっさんとNARUTOキバヒナv
ぐっさんのヒナタは最高にヒナタなのではあはあするぜ。
まったりデートしてきます。プリクラ撮ろうな。
そ し て ! 来週の日曜日はお久しぶりなゴンダワラ。となんとなんと
夢の三忍併せ(*´`*)ゴンダワラ。と一緒に、大蛇丸ずっとスカウトしてて
今回ぐっさんがやってくれることに!本当にありがとう!!
自来也と大蛇丸を小脇にATC練り歩きたいです!!!!!(S発言)

11月3日の画像編集や、レポやゲスト様写真がまだなので
早くアップしたい(願望←)
今日から里帰りリフレッシュ!と称した小道具回収w

最近寒さが尋常じゃないですね。
インフルとかいろいろ健康に気をつけないとっっ
プロフィール▼
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万里(バンリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント▼
アイコン画像万里
» ダイナミックおじゃまします!! (2009年11月12日)
アイコン画像さわやか林檎
» ダイナミックおじゃまします!! (2009年11月11日)
アイコン画像継人
» 可愛いおっさんがすきです (2009年10月31日)
アイコン画像万里
» 可愛いおっさんがすきです (2009年10月31日)
アイコン画像氷瀬閃 継人
» 可愛いおっさんがすきです (2009年10月30日)
アイコン画像万里
» しゃんなろう! (2009年10月26日)
アイコン画像羚和
» しゃんなろう! (2009年10月25日)
メールフォーム▼

TITLE


MESSAGE