無性に 

June 17 [Thu], 2010, 2:34
更新したくなりました
なんか、友人のブログ読んでたら 笑(教えてくれてありがとねー!^ ^*)

しかし書くことがあんまり・・・



そういえば今月の出費が

ふたけたまんえんになりそうです!;;;;

色々かさなって・・・ていうか私誘いに全部乗ってるし!
やばい!このままだと破たんする!!

久々の日記がこんな・・・なんかハイテンションだな今
いや、相応に働いてますよ!;;多分;;;(バイト

最近お菓子作りが趣味の編でした。

四畳半神話大系 

May 31 [Mon], 2010, 19:44
お久しぶりですこんばんは!
相変わらず一週間を、バイト:お出かけ:学校=5:1:1の毎日を過ごしております。
しかし今に限っては予定が重なって連休中なんだぜ!

紗彩コメントありがとう!遅くなってごめんよ;
映画また行こうね!あとカラオケとかごはんも^ ^v

近況↓

色々出かけてますよ〜。そして絶賛運転練習中・・・
つーかこんアニメほんまおもろい!!小津がすごい良いキャラしてる・・・(?)
あと、天使のシ/フォンにはまっているわたしです。そんな感じでした。

 

May 17 [Mon], 2010, 19:03
映画見て来ました(´∀`)v面白かった〜紗彩ありがとうね

で、帰り際に携帯を取り出したと同時に電話がかかり、まだ電車に乗れていない私です…
急遽もう一予定行ってきます。
この前ドタキャンしちゃったしね。

ワンピース 

May 11 [Tue], 2010, 0:10
最近服買過
一昨日友人栄行、服得

又働過私疲
休無

就活中方楽??

明日働!!(;_;)


(中国語)

 

May 07 [Fri], 2010, 23:47
6年くらい前に発売された、アートさんのDVD見てんですけど

木下さんがきれいすぎる!!
(※男性です)

イメージが、あお、
なんかこの若さの中で歌われるこの歌詞がいい、と思う。
なんだかすごくいい。
今ほど儚い感じはなく、なんというか芯が通ったすっきりとした声。清々しい。

「君の耳たぶが陽に透けて
それを綺麗だと思った
それを見てたら
涙こぼれた
生きていける気がしてた」

独特やなー…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:編
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
初めまして、邦ロック好きの就活生です。ライブ大好き。絵を描くのも大好き。

現在、
なかなか厳しいですが、終わったらハーブやアロマの勉強をするんだ!という意気込みのもと、就職活動を頑張っています。効能調べてブレンドティー作るのとか、なかなか楽しくていいですよ(^ ^)
気が合いそうだという方、コメントくださると嬉しいです。

音楽:BUMP/AKG/ELLE/ARTetc・・・
本・漫画:入江亜季/酒井駒子/佐々木薫/高尾滋/樋口橘etc・・・
最新コメント
アイコン画像紗彩
» 無性に (2010年06月17日)
アイコン画像紗彩
» 四畳半神話大系 (2010年06月01日)
アイコン画像紗彩
»  (2010年05月18日)
アイコン画像紗彩
» ワンピース (2010年05月11日)
アイコン画像
» 愚か者 (2010年05月04日)
アイコン画像紗彩
» 愚か者 (2010年05月03日)
アイコン画像
» 終結宣言 (2010年04月23日)
アイコン画像紗彩
» 終結宣言 (2010年04月22日)
アイコン画像
» 終結宣言 (2010年04月22日)
アイコン画像紗彩
» 終結宣言 (2010年04月21日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30