新体制

April 17 [Sun], 2011, 21:18
久しぶりの更新です

2011年度になりまして、サークルも新体制でスタートです

新サークル長とサークル長を支える3年生が中心となって盛り上げていってくれることでしょう
期待してます



話は変わって・・・
この前、栂池に滑りに行ってきました!個人的には久しぶりのスノーボードで最高でした
滑っている写真はありません楽し過ぎて撮ることを忘れてしまいました









もうすっかり春ですね
来シーズンを心待ちにして、オフシーズンも楽しみましょう


いっさ

IKENOCITY ECO BOX 感謝祭

September 03 [Fri], 2010, 22:32

今年も参加してきました♪
サークルとは思えない5人でですがwww
ゴミ拾いがんばってやりました☆
ことしは,めっちゃ重い布切れをひろいましたw

のぼってる途中で会った看板で決めるしょうへい
終わってからはBBQ食べました!
あんなにラム食べる機会はめったにないと思うww
オッヘはイカが大好きみたいです♪

おわってからはチャリティーオークション!!
あいかわらずの安さw
ゴーグル1000円とか,ウェア5000円とか,ビーニー1000円とかw
自分は細野プロのリュックを購入しました!
おっへと,みくたすはゴーグルを購入!
しょうりんとしょうへいなんかかったっけ?w
おぼえてないやw
オークションに続いてじゃんけん大会w
しょうへいDVD,しょうりんウェアの上,オッヘたんタンブラーGET!!
いや〜,もうなんか祭りですよねw

終わってから,細野プロとお話して,一緒に写真撮ってもらいました!
今年はぜひキャンプをやりましょ〜!!!!
企画よろしくww



夏はこれから,しゃぶしゃぶ,富士急等々イベントがあるみたいです★
たのしみましょ〜!!!

BBQ♪

June 19 [Sat], 2010, 16:52
今日はバーベキューをしました
20人くらいでワイワイしてた〜
11時から初めてさっき終わりました

こんな感じで信大の講義棟前で焼きました

最後の締めの場面!!
はぎが少しづつ締めに慣れてきたみたいってことで調子乗ってる!!!ってたたかれてました!!
最後に肉にがっつくよしき↓

P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-sessions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる