えええええw 

May 08 [Tue], 2007, 21:55
学科内で今すごい勢いで恋が流行ってます

僕のゴールデンウィーク 

May 02 [Wed], 2007, 22:45
やっぽ!今日は11時間労働でした。
塚、これから1週間続くわwwあ、でも5日は休みだったはず( ゚д゚)
みんなはなにしてるの?
やっぱ旅行とかいってるんだろうな〜
どうせ僕は働くお。

というか、一言多い女って可愛そうだよね。
まぁ仕方ないつーか、経験は幸せを邪魔するらしくて(´・д・`)
がんばれ ティファニー

さて、今日はくねくねの店長の機嫌がめっちゃ悪かったです。
なんせ 店の金庫がどこかへいったらしくて すごいつまってました・
僕がちょっともたもたしてたら・・・すごい勢いで八つ当たりされたわwwwwめっちゃわろすw

でも、唯一の救いが 店長の彼女さんが一緒に働いているから・・・まぁ多少はよかった・
やっと金庫が見つかりました。

え?どこにあったかって?冷凍庫wwwwwわろすwww

昨日店長が忘れたらしくて、違う人が冷凍庫にいれたらしいよ・
それからは機嫌がめっちゃよくなったわ・・・w
ありえないよあれはwwww

ケンタッキーは結構なれてきたし、楽しいよ。

おつかれ

僕たちの青春 

April 29 [Sun], 2007, 19:35
合宿に行ってまいりました。
大学で遠足?登山?長野の車山へいきました。
最初は知らない人とかいて、ちょーきまずかったけど、バス5時間乗ってたらハイテンションwww
知らないうちに仲良くなった。
そして、雪が降っていることに気がついて、すごく寒かったよ。

ホテルに着いたら、部屋を割り当てられていて、なぜか俺が部屋長になってた(´・д・`)
まず、ついて体育館に集まり・・・・フェロー(上級生)が司会のプログラムが始まりました。
みんなハイテンション過ぎて、よーいわれなかった。
ほかの学科に ホストっぽいのがいて、常にスーツきてた。

留学についての話があり、その@大繩がありましたwwww
まぁそれなりに楽しく、女子との交流がかなり強く、一致団結してた。

なんと、うどんつなぎ?あの8の字でとぶやつをやったら99回いった。
@の1回はどっかのあふぉがみすってたwwwwwちょーふいたwww
いいわけおつwwいま〜おかww

そして、飯!とソーメンみてたら・・・勝手に動いたんだって!
にょろにょろって・・・だってさ、留学の話があったとき 写真見せてもらったんだけど
ヤギの足が移ってなくてまぢて怖かったwwwwみんな叫びすぎwww
あれはすごいです。

そして、楽しく飯ってまたクラス内で集まり、交流しましたwwwwこれ強引乙w
男が内側で固定して、女が回るって形式で 雑談を2〜3分するんだけど、結構面白かった。
というか、俺たち仲良すぎだろwwww男女中はかなりいいですwパフパフしました

すごいおねー系の人がいて、めっちゃ優しくてとてもいい人だったわww

そして、部屋に戻り・・・11時ごろにお風呂直行!!!

熱湯の掛け合いで肌が赤かったです。ぶらんぶらん禁止乙w

風呂終わって部屋にいってみると、いつのまにか女子がうじょうじょいました。

俺たちの部屋は男子5人なんだけど・・・20人ぐらいいました。

僕は麻雀をやりたかったので違う部屋に行き、ウォッカをジンジャーで薄めながら
飲んで酔ってましたwww徳島県の人の阿波踊りを教えてもらって、がっつで踊ってましたww

それから部屋に戻り、女の子とたくさん話して、というか、僕たちの学科は女子が多いからねw
めるあどを交換したりして、トランプや雑談をしてました。
気がつくと、朝の5時・・・・こりゃ〜くまった。
それから朝飯を食べて、山にいきました。

そぉ、車山 とても寒くてさ、雪がいっぱいあったんだよ?
テンションがあがり、なぜか走りながら下山してました。
なんで僕は女子から雪だまを当てられるのか・・・結構痛かったです。でも(みす

あれ、1階走るととまらなくて・・・こけちゃいました><;;

おねー系の人がいて、とても優しくされたけど彼氏もちなのが残念だわw

んで、いっぱい汗かいていつの間にか・・・目標地点について アイスクリームを食べて

みんあで雑談し、お土産を買って、バスにのり 帰りました。

この2日間いろんなことがあったけど、最初はつまんね〜 かえりて〜とかいってたやつが、

楽しかったとかいってて、やっぱこんなものかと思ったよ。

そして、男女仲そしてクラスの全員の人と同じ学科の人全員が友達になれたので

とてもよかったです。これからの大学生活がより楽しみになりました。

一部の男子は、早速女の子に興味を持ち始めてね・・・恋してるんだよwww

僕は応援するよwそして、ある人は好きな人がいるんだけど、女の子が苦手なやつがいるんだけど

これもまた1つの楽しみwwww

明日からずっとバイトです。

すりー つー わん ですとろい! 

April 24 [Tue], 2007, 19:01
やぽ!はわりじゃんぼ!

今日も朝早くいたら同じ学科の女子がいたから話してた。

なるほどぉね〜wwww

そぉそぉ、最近おもうねんけどさ 露っていつからなの?前から気になっててさ

そして、ゴールデンウィークなんねんけど

5月1日から9日ぐらいまでバイトうめつくしてあるわwwwww

たぶん5〜6万は稼げると重う。

そして、その@に車高いってバイクの中型免許とってくるわ

だいたい30万のバイク買うからね〜

くる〜ざ〜式のハンドルだから、いかついとおもうよw

輪からな人に説明するとしたら、暴走族みたいなハンドル?上にあがってるやつ。

2人乗り可能だから、1回1000円で乗せてやる(((

おつ

だってぼくトラだもん 

April 22 [Sun], 2007, 17:30
ふぅ〜バイト終わったぜ〜
店長が内緒でチューハイ3杯ぐらい飲ましてくれました。

店長でも昔はバイト先のRさんと一緒に深夜お酒を飲みながらバイトしてたってwwwおまwww
さすがばーにんぐ。

そして、明日ぐらいにバイク見に行きますよ!!!1
市民病院の近くのやつだお。

そぉそぉ、みんな大学生活は楽しいのかな?結構気になるわ。
ん?俺はまだ微妙なぐらい楽しいけど、お金がほしいねw
暇があれば バイト バイト!11
誰かの日記もそんなこと書いてあったかな?w

介助犬ムサシ 

April 20 [Fri], 2007, 22:06
やべ、こーいうドラマは俺は熱が入るわ

ぢゃなくて、今日は合コンっぽい感じで集まってだべっていろいろしました。
というか、この学科の人たち男子のほとんどが友達だわwwww
@はちょっとあっち系が残ってるけどね・・・。
男女仲はいいよwwww

恵まれたクラス^−^これを運命というんだよ
そんなことをいいだしたら、きりがないけどなwwwwww

キリスト教ならってねんけどな、自分と振り返る時間が必要らしいんやて
最近の若い子は振り返らないから ってすげー関西弁で愚痴ってたわ
さすが関西人はどすぐらいどすわw

紅しょうがをてんぷらにして食うとか・・・まぢうけるしw

ごめん、俺のせいだわ 

April 19 [Thu], 2007, 22:00
今日はとてもぽかぽかした日でした。
暖かくて午後の授業は爆睡してました・・・w
ひたすら発音練習・・・練習。
なかなかうまいじゃないかってほめられたわwwww調子に乗っちゃいますた

ほぼ80%の確立で留学に行くことが決まりました。
中期留学といって半年間いきます。

僕の人生計画はこれだお

1年生短期留学
2年3年は長期留学
4年は就職活動
さて、実際にできるのかしら。とりま、旅行系の仕事でもやろうかな。

バイクは免許持ってたらバイクが6万でとれるとわかったわ!
中型取って50cc〜400ccまでのバイクのれるんだって^−^

だから、ミニアメリカンバイク乗り回すの。
バイクのってたら あ、ちきん君だって思えばいいよw
たぶん、通学で使うの俺ぐらいだろ(
ふつ〜は原付とかからねw

バイトで疲れたから、この辺でゆっくりするわ おつ

お前俺を連れ出すな 

April 18 [Wed], 2007, 21:03
今日は友がスロットを打ちに行こうという話しだったけど、あんな実機でやろうとしたら1万はいるだろw
そして、断ってバイトいったわ。
ちょwwwまてwwww 高校の時の同じ科の人がいたよwwwwwww

宿題やらないと・・・Yさんに起こられるわ。

気づかなかった偽りの青春 

April 17 [Tue], 2007, 20:47
やぽ、あれだ忙しいわ

ついでにさ、築捨のケンタッキーで働いてるのは秘密ね(

めっちゃ面白い人ばかりで安心しました。

そして、明日は奨学金の面談があるわ。

すごい人なんだろうなあああああああ、てらめんどくさす

今日は金髪の女の子と絡んだだけどすげーみためじゃないわw

素はいいやつと思ったw

ほんだ〜 

April 15 [Sun], 2007, 20:34
あめりかんばいくのりまわしたいです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちきん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-僕は木星人(+)です。
    ・スポーツ-球技全部おk
    ・音楽-大塚愛ちゃん!
読者になる
学校では「ちきん」
ネットでは「かもん」
bokogot@hotmail.com
レコード大賞今年こそは、大塚愛ちゃんですお

maple storyのキャラ
ドラゴンナイト lv.135
ハーミットlv.101
クレリックlv.50

ボンバーマンのキャラ名
Ex-Camon
やんちゃな仔鹿
かもん
恋するかもん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» えええええw (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» えええええw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» えええええw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» えええええw (2008年09月25日)
アイコン画像タンザ
» 五人そろってゴレンジャイ!! (2007年08月06日)
アイコン画像ちきん@
» 五人そろってゴレンジャイ!! (2007年04月09日)
アイコン画像
» 五人そろってゴレンジャイ!! (2007年04月08日)
アイコン画像あんどれ
» 迷走中(・∀・) (2007年01月13日)
アイコン画像kamon
» 直○の集いinロック (2007年01月11日)
アイコン画像タンザ
» 直○の集いinロック (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる