きょうは 

April 12 [Tue], 2011, 12:07


藤くんの誕生日☆゛

新曲、ライヴ、待ってるよ(*´∀`*)
日本中を元気にしてくださいっ
届くよ!届いてるよ!


おめでとう(*/ω\*)

あら 

November 24 [Wed], 2010, 18:25
BUMP OF CHICKENは今年も紅白をみて年越しします(´∀`)笑

しょうじき 

November 23 [Tue], 2010, 11:44

紅白ほぼ確定ということですが。
皆に曲を聞いてもらえるのは嬉しい、けど複雑なのも確か。

だけど、今彼らの曲きいてたから泣けてきた。

彼らが彼らでいてくれるなら、なんも不安はないよ。

これからもずっと変わらないでいてくれるって信じてれるもんね


紅白おめでとうとかじゃなくて、ライブ!だよね!


曲きけるだけで嬉しいや!

昔ならあーだこーだなったかもだけど、あたしも大人な考え(笑)出来るようになったかな?

ライブ早く決まらないかな☆☆☆

ビデオみてたら増して聞きたくなった!

ハルジオンきたからね!いぬかれた☆

ばぁんぷおぶちきぃん 

September 08 [Wed], 2010, 18:28

いやぁ、ニューシングル発売ちょーうれぴo(^∇^o)(o^∇^)o

昔より頻度あがってるきがする☆気のせい?☆

ライヴも早く行きたいけど、やっぱ曲がでるのは毎度毎度嬉しいですな☆☆☆


アルバムとか出そうで楽しみ(m'□'m)!!


最近はメリークリスマスのPVを携帯で見まくる(笑)わたくしでした。

ひさしぶり 

April 15 [Thu], 2010, 23:29

まず、ふじくんHAPPYBIRTHDAY〓〓〓

そして第一段その名もHAPPY〓
ちょーすき〓〓


そろそろライブきてもいいんじゃない〓

はやくいきたいなあ〓

来週も楽しみ〓

みんなのうたみまくってますだ笑

わぁ 

November 11 [Wed], 2009, 13:40


メリークリスマスのPVめっちゃすき!!!(*´∀`*)



RiPもめっちゃいい曲(;_;)!!



やぱバンプは最高だ!



新しい曲達をありがとう!

やったー\(^O^)/ 

September 30 [Wed], 2009, 22:45


バンプリリース決定!


ぎょへーヽ(´▽`)/


やったやったぁ(*´∀`*)

近況 

September 06 [Sun], 2009, 17:19

色々ありましたが今日も精一杯生きてます。

まいにち 

June 15 [Mon], 2009, 18:01

お仕事頑張ってる毎日を送っています*

バンプはフェスでないみたいですね…↓

リリース待って楽しみにしている今日この頃です*

ふじくん〓おめで〓〓 

April 12 [Sun], 2009, 16:17

ふじくん30さいー\(^O^)/

仕事忙しすぎてお祝いすらできない…

前撮ったルタオケーキでお祝いです泣


リリースまってますヽ(´▽`)/
えへへ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN♪*
    ・読書-お絵描き♪*
読者になる
最新コメント
アイコン画像ささ
» しょうじき (2010年11月23日)
アイコン画像あんじゅ
» しょうじき (2010年11月23日)
アイコン画像
» ばぁんぷおぶちきぃん (2010年09月14日)
アイコン画像さっち
» ばぁんぷおぶちきぃん (2010年09月12日)
アイコン画像ささ
» ひさしぶり (2010年05月06日)
アイコン画像あんじゅ
» ひさしぶり (2010年05月06日)
アイコン画像ささ
» ひさしぶり (2010年05月06日)
アイコン画像あんじゅ
» ひさしぶり (2010年05月05日)
アイコン画像ささ
» かんこくのり笑 (2009年03月25日)
アイコン画像みどど
» かんこくのり笑 (2009年03月22日)