えふえふ 

2005年09月07日(水) 22時28分
FF10をようやくクリアしました!!ブリッツとか七曜武器とか色々してたので時間がかかっちゃいました〜。
ユウナかわいすぎです!!!
    望月

ライブ 

2005年09月05日(月) 21時48分
6月から毎月ライブに行ってたんですがついに9月で終わっちゃいました。10月には何もなくて寂しいです。
今日、ライブ後に普通に帰ってたら、目の前にドラムの人が!!!話しかけちゃいました。ちょっとミーハーだったけど話しかけない手はないです!!!最高にかっこよかった。
     望月

気がつけば 

2005年09月01日(木) 23時58分
だいぶ日記を書いてなかったなあ。
今日SO2と3の小説をかりたので早く読んでしまわなくちゃな〜!!わくわく♪GOTHのマンガも読みたいな〜。

     望月

100エーカーの森 

2005年08月22日(月) 21時31分
晴の日記でいつも好き勝手な話をしてますが、今日も今日とて好き勝手です〜(おい)Winnie the Poohの話。学校からクマのプーさん(“熊”のプーさんって字面なんかイヤですよね…)の本をかりてきてたんですが、これがなんともいえない…。私プーさんの古いビデオを持ってるんです、それがめちゃくちゃ可愛いんですけど……本……原作の訳がどうもキツイんです。「ばっかなクマのやつ!」って!!もうちょっとかわいらしく「おばかさん」とかでは駄目なんでしょうか!?ちょっぴりなんだかショックをうけます。

     望月

RSR 

2005年08月21日(日) 22時49分
RSRに行ってきました♪もう最高でした!!ROSSOみたときはチバのかっこよさに涙がでてしまいました!!エルレガーデンではピアスが壊れました(笑)買わなきゃ…。日の出が見たかったなあ〜。

      望月

カレー 

2005年08月17日(水) 22時56分
今日は母とカレーを作ったんですが、たまねぎを炒めるのが何気に大変なんですね…。忍耐よ…。

     望月

ぎりぎり 

2005年08月15日(月) 23時56分
なんで、こう日記を書こうと思い立つのがいつも日付の変わるぎりぎりなんでしょうね〜(汗)うふ。今日は家族が皆いなかったので何気なくアニメを見てたところ、保志さんが3本中2本でていてちょっと驚きました。1本は石田さんも。結構そろってでたりしますよね〜。私的にはTOEが一番印象深いんですが、最近では種運命とかなのかな〜。
声優さんの話に興味ない方ごめんなさい。
     望月

あと6分 

2005年08月14日(日) 23時58分
あと6分で日付がかわるのでそれまでに書きたい望月です。気が向いたのでラジアータをやりました!!ウ゛ァルキリーか可愛くてしかたないんです倒すのがもったいない…すぐ仲間に入れてしまいました(笑)スライディングで帰るのが可愛いらしいです。
     望月

おすすめ 

2005年08月08日(月) 23時11分
今日は映画をみました♪めっちゃ面白かったです!!「アイデンティティー」おすすめ映画です。
     望月

 

2005年08月05日(金) 23時19分
いや〜…暑いですねえ。これだけ暑いと何もする気が起きないですねえ今日は学校の図書館からたくさん本をかりてきました!!夏休みは本よんでFF10を最高に育てたいなあ〜。

    望月
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる