. 

December 24 [Mon], 2007, 21:51
今日はまぢやばい楽しかったあ?
すっげえつかったけろ
だっか恵んでくれまっ??

まゆまぢすきやちゃ(∀)
みなさんかちかわえかった
うちとかまぢきめえなあ


明後日おける
楽しみだあい

杉沢家まぢうける
おっもしいわあ(・ω・)/
けいすけさんイッてますねえ
とりま笑わして頂きました

くりすます
おめでと〜

 

December 22 [Sat], 2007, 22:05
今日はめっさハ−ドでした
んでも楽しかったあ(∀)
叔母様にたた買っていただきました(´☐`*)

午前部活みっちりやって
人少なくなってしまったけど
まあ楽しかった
明日は全日ちょんとしますんで
さぼってすんません〜


んでとりま無地行った
いろいろ雑貨みて
ジャックで服こうてもろた
スピンズでアクセ見て
オケいきました
フォ−ラスいって
ブ−ツ見て
買い物終了

夕食は韓国料理やた
辛いもんばっか・・・・
ビビンバ辛くなくてよかったよ(・ω・)

∀) 

December 20 [Thu], 2007, 20:58
BUMPのあるば最高ちゃレ|
まぢ藤君ありえんすごレ|て(´☐`*)
感動もんやレ|

「ハンマーソングと痛みの塔」
まぢすきすき(*・凵E*)
毎日BUMPの特集やっとる
嬉しすぎるよ?

ちけとれんかも・・・
やばレ|
めっさがんばらんとレ|けん
大変っすよ

ソフト部やばレ|ね
どんならんて
うちらかちがんばっとったよなあ(・_・;)
甘ったれんなや

 

December 14 [Fri], 2007, 20:42
BUMP先行落ちたっぽレ|・・・
まぢ素で落ち込みますわあ

明日は名古屋ですね
たっのしみやあ!(∀)
ももに会えるし


RAD気になる
有心論頑固レ|〜

みくからめるこん・・・・・
どないなっとんねえん
もうい〜
ねます
落ち込みながら寝ときます

 

December 03 [Mon], 2007, 22:01
ある事に気がついた!
明日まゆに相談〜
やぱまゆ大好きだあ?笑


しおりがかわいかった
まぢうっける
がんばれやちゅて
目あうとか
たばいかわい〜


明日は眼科・・・めんどいなあ
金駅までとか遠いんやて
あ〜りえん(ω)
どんまい自分ってゆうね

テスト終った
てんそん上がる
なんか楽しいぞ〜
24日オンリ−かも知れん・・・
かっなしいなあ笑
まゆ暇んならんかなあ

. 

December 01 [Sat], 2007, 21:37
今日は津幡高レ|って練習しました
やばレ|
高校生まぢうますぎ(∀)
赤澤さんと
南の1年生もきとった
どっちもかちうまレ|

うちまぢやばレ|
話になりませ〜ん
へたとか通り過ぎとるから?
迷惑しかかけてませんよ(。凵K)


9:00〜6:00までずっとやった
練習試合ぽレ|ことしてやばかった
三振しかなレ|とか・・・

家着レ|たん7:00とか
まぢねむすぎやろ
明日も8:30からある
筋肉痛があ〜

 

November 30 [Fri], 2007, 21:58
英語 理科
助かった〜
よかった(∀ )
頑張ったもん
社会とかなレ|・・・
やばそうやちゃ〜

なんか今日楽しかったあ(´∀`*)
しおりうっける
まぢおもしかた
変な汗かレ|た〜
全部しおりのせいや


明日は津幡高行く
がんばってくる!
あらやさんおるし
やばレ|楽しみやちゅて


BUMP楽しみすぎる
12月19日とか待てません

がんばる
絶対ちけとる

まゆと遊びたレ|(・Д・!)
休み24日だけとか・・・
北村にとられる〜笑
くりすますに予定なレ|とか悲しい

. 

November 29 [Thu], 2007, 20:19
中間テスト終了
理英国社数
まぢがんばりまくった
結果はどうあれね(∀ )
やるとこやったよ
頭は悪レ|
はやいとこ諦めよ(・ω・)


明日理英国
返ってくる??
はよ返ってきて欲しい
さっさと落ち込みたい

パソ解禁
やっと癒される(´Д`*)
ちゃ〜レ|


くりすますくりすますくりすます
もうすぐ?
たあんと買うてもらレ|ます
まゆと遊べたらレ|〜なあ(´Д `)

オケレ|きたレ|っすね〜りおさん!
アニソン・・・・・
そうせいのあくえりおん
やばレ|歌レ|たレ|
高〇さんしたレ|ね〜

あい うぉんと ほりでい
↑たぶん英文おかしレ|
やっぱ馬鹿

/ 

November 22 [Thu], 2007, 22:17
ゆうかやばレ|かぱゆす
アルエ最強?
まぢよすぎちゅて
BUMPばりレ|〜もんね?(´Д`*)

終わらん・・・
すっげがんばっとらんになあ
もうちょっとがんばる
明日レ|く
どんち〜よ

遊びたレ|〜
最近欲求不満?
なんか足りなレ|ね
まゆたった好き
はよ休み欲しレ|ね〜??


なんや疎外感?感じます
きほん嫌われもん
ちゃ〜レ|

雪ふらんかな
冬かち好き
なんでやろね?
知らんけどさ・・・
なんかレ|〜季節

/ 

November 21 [Wed], 2007, 20:51
テスト対策、、、疲れた
まぢがんばりまくった(・∀・)
まだ出来てなレ|けどね。。。笑

明日からは部禁〜
素振りせんとなあ(´ω`*)
勉強がんばる?
わからあん
まあせんなんわレ|て
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP
読者になる
きじ
こめんと
アイコン画像ヨシオ
» . (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» . (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» . (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» . (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» . (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» . (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» . (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» . (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» . (2008年04月02日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31