春休みだね

March 15 [Fri], 2013, 23:45
どうも(`・ω・´)


なんだか久しぶりですね(;´д`)




暇すぎて書くことがないんです←


バイトももし採用だとしても連絡がくるのが1週間後でなんですよ


仕事も無いんです。

そしてお金も無いんです\(^o^)/オワタ

絵を描くかツイッターするかしか無いんです(´・ω・`)




あ、
でも12日は友達といつもより遠出してきました(`・ω・´)





その時食べたプリンです!

美味しかったです<●><●>




最近、スイーツ充してる気がしてます

なるほど、一向に痩せないわけだ。



でも20日までにはなんとかしたい…

爆ぜろ肉!!←



うーん散文。

もっと更新増やしたいものです(´・ω・`)


それではまた(´・ω・`)/~~

卒業式

March 01 [Fri], 2013, 23:31
どうも


今日は卒業式でした!!


全力で卒業してきました!!




クソッ!!泣いちまったじゃねぇか!!


泣く予定なかったのにww




HRやばい、


完全に泣かせようとしてるww





最後の号令とか泣かせにかかってるとしか考えられないww


「言いたくない…」


とか、もう(´ノω;`)




学校で泣いたの何年ぶり?


友達の転校でも、自分の転校でも泣かなかったのに。


まぁ、それくらい全力だったんだよね、きっと。






この学校で本当によかったって思ってます。


大好きです。


ありがとう。





こんなに友達ができるなんて思ってなかった←


卒アル見たら、友達少ないなんて嘘だったと思った


アニメで暴走しても、下ネタ言っても、変顔しても受け入れてくれるとか最強過ぎるからww


ごめん、友達いっぱいいるわww


これからも仲良くしてくれると嬉しいな







卒業式のあとは、打ち上げでした⊂(^ω^)⊃


他のクラスの友達に、クラスのほとんどが集まるなんてどんだけ仲いいんだよwwって言われた


打ち上げ、みんなのテンション高かったー


いつもテンション高くて引かれてる私でもついていけないレベルでした






あー


卒業した感じがしないなー









そういえば、バイト探さなきゃww

卒業式予行

February 28 [Thu], 2013, 21:28
どうも(`・ω・´)


友達がくれた誕プレが、私が自分で買おうか迷ってたやつで驚愕してるかっすです←


いやーびっくりしました(;´д`)


その子の前で言ってたかな?
いや、言ってないはず…


すごいなー
エスパーですか?ww




そんな今日は卒業式予行でした⊂(^ω^)⊃


卒業かー(´・ω・`)


こんなに楽しくなるなんて思ってなかったぜ←


友達もいっぱいできたし(`・ω・´)


やっぱりよかったなー




そういえば、成績優秀者で表彰されたんですよ!!\(^o^)/


これぐらいしか自慢できることないので大いにドヤ顔させてくださいドヤァ…

ドヤァ…

ドヤァ…ドヤァ…






明日は卒業式!!


泣かないとは思いますが、


全力で卒業してきます←




ではまたヽ(●´ω`●)ノ

誕生日\(^o^)/

February 27 [Wed], 2013, 2:37
今日…いえ、昨日は、私の誕生日でした


メール、コメント、リプありがとうございました\(^o^)/


本当に嬉しいです!!(*´∇`*)





あ、ついでに、18歳になりました(`・ω・´)

18禁解禁です!

堂々と
あなたは18歳以上ですか?/はい
を押せますよ!!←

どんなにこの日を待ち望んだか!!


でも高校卒業しないと出来ないこともありますよねー…(´・ω・`)

仕方ないですねー(´・ω・`)






ではでは今日はこの辺で\(^o^)/
また会いましょ(o・・o)/~

登校日

February 22 [Fri], 2013, 16:07
どうも(^ω^Ξ^ω^)


かわいこちゃんたちからいっぱいチョコもらってウハウハなかっすです(`・ω・´)


見た目はJK中身はおっさんです←



今日は登校日でした☆

久しぶりに制服フル装備しましたよ←

入試があったせいか机と椅子がごちゃごちゃになってました(´・ω・`)

椅子が美少年くんのやつだった…←



14日、家庭学習でチョコあげられなかったので今日あげてきました(`・ω・´)


あ、もらったやつがこれです(*´∇`*)



みんなすごいや…




そういえば、今日は猫の日だったんですね!

猫ほしいなー…

アパート乙\(^o^)/





そろそろバイト探さないと←

そんな感じで終了⊂(^ω^)⊃


ブラウスぅ⊂(^ω^)⊃

February 22 [Fri], 2013, 3:19
ブラウス作りましたぜ(`・ω・´)

半袖丸襟ブラウス♪





着るとこんな感じ






次はなに作ろうかな?←

昨日の!

February 16 [Sat], 2013, 18:14
昨日着てたやつ♪




BABY率高めです(`・ω・´)

あー
肌白くなりたい(´・ω・`)




それと、
みんな帰ったあと一人でひっそり王子してました(`・ω・´)





ズボンになると、足の太さが際立ちますね←

痩せよう、そうしよう。




それにしてもウィッグ欲しい(´・ω・`)

あと、カラコンも欲しい(´・ω・`)

お金ないww





明日は専門学校のスーツ受注会!!

初スーツ!!




それではこのへんで

また(o・・o)/~

チョコパーティ\(^o^)/

February 16 [Sat], 2013, 2:03
今日は!!

あ、昨日か(笑)


昨日は私の家でチョコパーティしました\(^o^)/






ママンがケーキ作ってくれました(*^^*)





そしてみんなでロリータ服着ました(`・ω・´)


もうね、友達が可愛い過ぎて辛いww


またみんなで着れたらいいな☆







明日は…あ、今日か←

今日は耳鼻科行ってきます(`・ω・´)

花粉症なんで(´・ω・`)




それではまた|ω・`)ノ

うまい棒でも食べようかな←

February 14 [Thu], 2013, 17:30
バレンタインですね(`・ω・´)


学校ないので今日は渡せませんが(´・ω・`)


登校日に渡すことにしました\(^o^)/


可愛いおんにゃのこからもらえるといいなー←




さてさて、

今日はボイトレ体験に行ってきました⊂(^ω^)⊃ブーン


花粉症で喉がオワタでしたがw


まとめると、呼吸がまだまだ浅いとのこと


呼吸がどうにかなれば高い音ももう少し出しやすくなるそうです(`・ω・´)


やっぱり基本がオワタでしたw


あ、何故か、度胸があるって言われました(;´д`)





明日は家でチョコパーティですお(`・ω・´)


しかも、ロリィタ服着て←


ブラウス洗濯しなくちゃw


あと、部屋片付けないとww


やることいっぱいだなぁ(^_^;)



それじゃあこのへんでノシ















ダンスでガチムチなう

February 06 [Wed], 2013, 23:49
どうもヽ( ゚∀゚)/



3月にコスプレイベント参加予定なのになかなか痩せられない残念系女子かっすですお⊂(^ω^)⊃


最近は教室で普通に変顔する残念さ!※共学です







ここのところ、学校から帰ってから少女漫画研究するか踊るかしかしてません(゜д゜)


何で少女漫画かというと、
バイト先(学童)の子が「今度この絵描いて〜」って言ってきたからなのさ⊂(^ω^)⊃

とりあえず今の状態うp




バランスずれ過ぎww


でも、これからだぜ!!←







あ、
そういえば、2月2日はツインテールの日でしたね!!


ツインテールしたのでうpしときます⊂(^ω^)⊃眼科の受診をおすすめします☆








ではまた(о´∀`о)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-一ノ瀬トキヤに俺はなる!(謎)
    ・アニメ-2次元に行きたい(切実に)
    ・お絵描き-イケメン描きたい…
読者になる
ただの変態

ついでに、オタク&腐です

kwskは一番最初の記事へ↓

ここだお!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ささん☆
» 青髪って…素敵。 (2012年11月25日)
アイコン画像みく
» 青髪って…素敵。 (2012年11月22日)
アイコン画像ひろ
» カラオケイエー\(^o^)/ (2012年09月24日)
アイコン画像柚葉
» 特に意味はない!! (2012年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる