鍵が〜・・・ 

2006年06月02日(金) 22時30分
今日学校の帰り・・・

部活が終わって、のんびり自転車置き場に向かっている途中

あることに気ずきました・・・

そう!!鍵がないんです!!

結局、置き場でしどろもどろしていること、20分・・・

結局、歩きで帰るはめになりました。。。

鍵は何処へ・・・

ない・・・ 

2006年06月01日(木) 22時28分
インディーズのころのアルバムが無い・・・

そう。いきものがかりのアルバムです・・・

どれだけ探すのに時間をかけたか・・・

だが・・・無いんです!!

どこだ〜〜・・・

「HANABI」!! 

2006年05月31日(水) 22時33分
来たる5月31日、そう・・・「HANABI」の発売日です!!

もちろん、今日買いました!!

感想は、最高です!!!

今度。Mステ出るみたいなのでけっこう売れるかなww

日本代表の可能性 

2006年05月31日(水) 22時25分
今日の早朝に行われた、日本 VS ドイツ結果は・・・

なんと…引き分け!!

すげ〜よ日本!!

とくに高原!!ベッカムヘアーにしてから調子いいな〜ww

とりあえずドイツに引き分けたんだから、実力では大丈夫だなw

日本はセットプレイに弱いな・・・

目指せ!!決勝トーナメント!!

日本VSドイツ!! 

2006年05月30日(火) 22時23分
明日、4時25分から・・・

日本 VS ドイツがあります!!!

ワールドカップの前の大事な一戦です!!

これで勝てば、決勝トーナメントにいける可能性が高まります!!

もちろん今日は寝ずに応援します!!

あと2日!! 

2006年05月29日(月) 22時50分
いきものがかりの、NEWシングルHANABI」!!

が、5月31日に発売します!!

当然発売日に買います!!学校をサボってでも…

これが「HANABI」ですw

「SAKURA」 

2006年05月29日(月) 22時37分
ついにデビューしましたねw

いきものがかりです!!

ずっとファンだったからうれしいな〜w

うたばん」にも出たし「Mステ」にも出たし、ブレイクの予感か??

これは、予感ではなく予言です

ちなみにこれが噂の「SAKURA」です!!

ブログライフ!!スタート!! 

2006年05月29日(月) 22時33分
ついに・・・

ついに・・・

我がブログライフがスタートしました!!

できれば毎日更新

しっかり毎日更新します!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-junp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる