皆に忘れ去られた頃に自分が思い出す儚しさはこれいかに

November 14 [Wed], 2012, 18:35
どうも、私です。

というかもはや過去の人ですね
自分自身ここでどんな雰囲気でブログを
更新していたのかすら不明です、が
それは皆さんも分からない訳で。ねぇ


ちなみに最終更新から一年経ってないんですよ
去年の11月15日、つまり明日で
放置一周年だったりします、けど
そんな不名誉な大記録は不要な訳で。

まぁ狙った訳では無くて、ただただ
昔のブログをふと思い出して久々に
更新しようかなーレベルの気紛れなのです。

気紛れにしてはブランク空き過ぎですけど


いやしかし更新したからには
これからは多少なりともブログを
意識しなくちゃですよね。うん

昔よりアニメから多少遠のきつつ、
軽くドルオタにシフトチェンジした
自分の独り言を、静かに自由に、
また語りたいと思うのですよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satty
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる