すでに 

2009年03月08日(日) 1時50分
ブログ引っ越してます。

http://hitorihako.jugem.jp/?eid=99

ほぼ2次元のヲタ話してると思います。腐女子全開だと思われます。
銀土とか、伊達主従とか。
あとNLだとガウリナとかゼルアメとか。
苦手な方・意味が分からない方は、ここでさようならしたほうがいいかもしれませんよ(´・ω・`)
ついでに長年使ってたHNも投げ捨ててみました。
そうなのです。私、ついに自重しきれなくなりました…!
こちらのサイトも間もなく閉じます。が、また何か書き始めたら、ブログにてお知らせします。
もう誰も待ってないけど笑
しばらくは2次元ではしゃぎたいの…
ぶっちゃけアイドルも2次元みたいなものだけど(^ω^)




トキブイ飽きたわけじゃないよー!むしろ年々可愛くなるおっさんたちにニコニコしっぱなしだよ。
フレパにタイノッチとか楽しみすぎるじゃないか!

(無題) 

2009年02月18日(水) 17時01分
遅めの昼ごはん中。
ブイヲタが向こうに座ってる(^ω^)



わたし戦国BASARA2買ったからもう帰りたい。
これ英雄伝とどう違うの?ヨドバシのポイント余ってるから考えなしに買っちゃった。
今夜は徹夜!うふふー!
トニコンも楽しみ。

さてさて 

2009年02月18日(水) 10時04分
今日は美容院行ってからトニコンです!
正直、そんなことより家で戦国BASARAやりたい\(^O^)/

  ハ マ っ た

いまさら!でもアニメ始まるからちょうどか。
伊達軍が可愛すぎてっていうかお前ら政宗さま好きすぎだろー(^ω^)にやにやする。
筆頭きゃわいいんだー!刀6本とかほんと中井和哉すぎる。
このシリーズ、腐女子に人気なのもうなずけます。
ていうか腐女子向け。ごちそうさまでした。
フィギュア買います。ありがとうございました。





結局、トニセン特典CD聴いてないよー!
ていうか「夜汽車ライダー」あたりからシングル買ってないから曲知らないんだ(´・ω・`)
大好きなんだけどね。
あ、少プレ超笑った。
ワイプ写真のチョイスにスタッフの愛を感じた。
マサと長野の下積み時代は申し訳ないけど笑えてしまうよ。若さ故の苛立ちとか苦悩とか、あれこれドラマ?ってぐらい詰め込まれているから。
ポジティブよっちゃんもきゃーわいい!

(無題) 

2009年02月11日(水) 0時50分
トニコンDVD買ってきた。
大人の悪ふざけ(^ω^)
笑ったよーやっぱトニセンは雰囲気が女子っぽい。きゃっきゃしてる感じ。
知らない曲ばっかりだったなー。ブイコンDVDに特典CDついてたっけ?まだ聞いてないしトニコンの特典CDも聞いてない…




……ちょ、まさかの好き×好きの素敵コラボ笑!
4月からはHey!Say!JUMPに変わるらしいよ。いつまでもYa-Ya-yahじゃいられないものね。
にんにん!

(無題) 

2009年02月10日(火) 2時07分
当落確認が取れないまま、チケットが届いたトニコン。
V6さんは時々、当落確認できなくなるんだ。他サイトさんでチケット取れたー的な話をしてても私が電話したらサービス開始前ですとか言うんだ。
座席は1階席後ろです。去年より後ろ。
ペンライト販売しないのかなーTOKIOでぶっ壊しちゃったから新しいの買わなきゃ。
ペンラなかったら今年も棒立ち観戦です。オレキミのロボットダンスとか、できねーよ!




トニコンDVDフラゲできるかなー(^ω^)
実は仕事人買わなかった私。
あぁトキコン行きたい!
なんかトキコン関連の夢を見た気がする。
今年はどうせ9/21に武道館だろー。
私、毎月21日と22日は仕事休めないんだ(;つД`
ライブがその日に被らないことを切に願うよ…
ま、それはそれとしてトニコンDVD!
通常盤はまたいつか買います、だって通常盤だし。つまりいつでも売ってる盤だし。
ぶっちゃけ、iPodに副音声つきの映像つっこむ方法がわからなげほげほ。
DVDは買って抜いてiPodにつっこんで見る派なんでげほげほ。
風呂入って見るんだよ悪いか!!

(無題) 

2009年02月07日(土) 15時16分
ぐるナイ。
イラっとする太一は可愛い(^ω^)
セミ持って写真撮られてた時に、ああやっぱこの人アイドルなんだなーと思った。
ちょう可愛いんですけど!
やっぱ大好きなんですけど!
太一さんは横顔が可愛いんだよね^ω^
今年35歳でしたっけ?
それはキツい^ω^なんとなく
私の中の太一は永遠に26歳。26歳〜28歳あたりが最高に可愛かったよ。
でも内面は今が1番。



温泉クイズがなくなったら、たいっちゃんの魅惑の細っ子ボディが見れなくなっちゃうね(´・ω・`)
あれあたし変態?

(無題) 

2009年01月28日(水) 14時35分
仕事が暇すぎる(^ω^)
何もすることないよ…午前中は紙を切り刻んだりデスクの整理したり席替えしたからPCの設定変えたり、正直時給ドロボーしてました。
こんな日に限って部署フルメンバーなんだよな…
明日カラオケとか言わなきゃ休みにしたのに!やっぱりドタキャン食らって、そんなこんなで無駄な出勤&休暇が2月もあるんだ。この上ない迷惑。
うぅ、6時まで何しよう(´・ω・`)



晩にフィギュアが届きそうなのでワクワクです。
昨日も届いたんだけど笑。部屋がどんどん染まっていきます。アレなかんじに。



ちょっとサイト閉めようかと思います。いいかげん放置しすぎた。
2次元サイトに移行しようと考えてますが、トキブイ嫌いになったわけではないので隅っこで細々やる、かも…
どっちもジャンルがジャンルだけに難しいかなぁ。
まだ何にも動き出してないけど。

(無題) 

2009年01月27日(火) 2時38分
誰か教えてください!
トニコンの当落結果はもう出ているのでしょうか!?
電話をするといいと思います!
めんどくさいです!!




落ちたのなら、返金分でフィギュア買いたいんだ(ダメ人間!)。

(無題) 

2009年01月26日(月) 9時39分
いつになったらお絵かきソフトの色塗りを覚えるのだろう。
購入から5年は経つのに。
マスクの使いどころが分からない…。レイヤー3枚(背景、主線、着色)と選択範囲だけでやってます。
塗りが下手とか言う前に、絵が下手だからあんまり関係ないんだぜ\(^O^)/





長瀬はいい男すぎるね!(唐突)

(無題) 

2009年01月20日(火) 9時08分
大学出てから今さらこんな本を買っ…




あれ、あたし…上京すんの…笑?
■プロフィール■
■HN:真央
■職業:大学生
■好き:TOKIO・V6
■現在ブーム:坂本さん
☆オエビ☆
http://fox.oekakist.com/redradio/bbsnote.cgi